高みを目指して…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高みを目指して…♡

Ameba公認マーク


あぢーーーーーい…からーのすぐに寒くなっちゃう…もやもや

{E7888EE5-5CF2-4A3C-9DD1-8A3FBB456F8D:01}

こんな風に大汗をかいて
日々トレーニングしたりしている私っ

(白黒だと余計汗目立つっ?もやもや
こんなに薄着に(!?)なって毛が生えていたら大変…真顔

{08387007-245E-41BF-BC02-D1AE6F28190B:01}

通っています。この美しい空間…!!

{F2F4A57D-ABC8-4FFB-ABF5-5405074153B9:01}

綺麗な空間に居ると
ホントそれだけで自分もそれに相応しい人間だと勘違いしていくから良いよねっ!!

{E9D02A45-7E50-4AF2-8554-963758E1A926:01}

そう!!ここは

全身脱毛専門店シースリーでございますよーくまピンクハートピンクハート

{231DE705-EF73-4C1D-9B76-735D9D572314:01}

この日は、美意識高いメンバーと会った後だったので、私の意識も高めで入店プンプングッ


"どこでも予約"というシステムがあるので、予定に合わせてお店を決められるのっ

この日は表参道ランチだったので、渋谷店でランチ後に予約したよっ
(24Hスマホから全店舗の予約が出来ちゃうのっニコニコ


高速脱毛で全身でも最短45分ととっても速いから、ちょっと時間空いたタイミングで行けるのが嬉しいんだ~UMAくん上矢印


ここのメンバーにも居るけれど、桃ちゃんもシースリー、メチャ気に入って通ってて、この日も二人で速いし、抜けるぅ~って話してたんだ!タイムリーブルー音符

{0D470129-6621-4BBD-AEB1-D55EA0A70F37:01}

足ピーーーン星

ここは日本製の最新脱毛機ルネッサンスって機械を使っているから、効果が高いみたいなんだーあ。納得真顔!!!

{88A715A6-15F1-411B-9A4A-B146AF64C9CA:01}

このヒアルロン酸配合の美容成分たっぷりのジェルをしっかりと塗って

{7E1E99AD-D3E6-4677-B885-33E5405D6224:01}

光を流れるように当てていってくれるの。
毎回離さないんだよ。光がすごい数出ていて、流れるように…(流れるって何回いうねーん‼︎)
{2596DA0D-A10A-4877-A5BA-077899640DFC:01}

動画載せたいくらいっキョロキョロ(ピカピカしちゃってあかん)

{AF60C929-F40D-4DB6-B6BD-B8DA722CFBB3:01}

Amebaさんに、紹介してもらえて良かったカエルハートありがとうございますm(__)m


全身脱毛フリーパス 全身53部位一生通い放題が月々7,000円から始められちゃうからメチャメチャ嬉しいっす!

{3544DBB6-13C4-456D-8108-6547F843E653:01}

感謝感謝だーーーーー⁎ˇ◡ˇ⁎キラキラキラキラ

{CD3FF87C-C9E5-43DA-9C3C-4358B6D89EC2:01}

お客さんの平均年齢は21.5歳!と若いみたい!最近は中学生も親御さん同伴で脱毛する時代!?カウンセリングは無料なので、気になる方はお気軽にっっハート



全身脱毛専門店シースリー チェックしてみてねっおとめ座音符


クロリサ