ラストバースデー♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラストバースデー♡

{ED34D977-3D0C-437E-9D88-13D368C6BD95:01}

超嬉しい!!!
落として、ハートの部分なくしてしまったキーホルダーご好意でまたプレゼントいただいてしまった。。


メチャクチャ可愛いお気に入りチューピンクハートピンクハート
RisaのR…Rは多いから、だいたいイニシャルには入っていて嬉しいなあ…



クロのKじゃないんです(笑)
さて昨日は六本木ミッドタウンへ!!

{54D90747-4ECC-40A3-A1E6-073E9D64A25D:01}

ミッドタウンのイルミネーションをよこめに
美味しくてたまらないミッドタウン目の前のお店

{67BC35A8-D55E-41E4-B580-BD828248F291:01}

{228587EE-494A-4837-A315-E0F759C6FBAE:01}

韓のかおり家にてサムギョプサルパーティをチューチューチュー

{4F98591C-00C9-493F-AE5B-EDA4C9E7EBB0:01}

ナムルに…こちらが

{E2D75D3D-21F4-4AC3-8C9B-EEDE673273C5:01}

サムギョプサル!!!!
ニンニク多めでオーダー!

{A843A2DD-F321-4AEA-8F6C-9E5A20F204F9:01}

ホイルから出すよねえ…焼くよねえ!!
途中お腹痛くなってトイレに駆け込み帰ってくると…ハッハッハッ





{A92570C6-A362-45C0-A3A3-EF2F7582670E:01}

わ!!!!
そう!実は今日は、年末お祝いできなかった分二人がお祝いしてくれるーって集まってくれていた日だったのピンクハートピンクハートピンクハート


{EFA3E094-5976-4549-9D8F-3690AE0541A8:01}

メッチャ巨大シュークリーム!!!
嬉しい!!!

{E48F0BA7-DA08-4A25-839B-F3F74088DCC3:01}

{958C1B53-BED7-4D20-9A96-82A3065C0FDF:01}

幸せだ。幸せだよ。
涙でるよ…少しの間実は離れ離れになる友達もいて…


ここまで来れたこと、本当によかったなあ。
素敵な友達が作れる自分
大切に出来る自分で良かったなあ。
日々人間関係や、いろいろなこと勉強は尽きないけれどしっかり吸収して、大好きなみんなと良好な関係でありたい。
大切にしたい!なんでも話したい!
ただ、そう祈るだけ。
関係、環境は変わったとしてもこの日々を懐かしみながら、笑い合えるように…

30歳のラストのお誕生日
年をまたいでお祝いしてもらいました!
本当にありがとーーう!!!

今日も1日素敵な日になりますよーにグッ
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーに馬ラブラブラブラブ


★★clorisa情報★★

putti ribbon 折り財布
{B9150F37-C05F-4E0A-9684-83973AF8C284:01}

{76CC339D-2FE9-42C6-BBB0-4AB80CCB5238:01}

ヘビロテショルダー
{5B07EEEA-4DE5-49B2-99B4-B1028C4E5A11:01}

{88581572-F718-4550-BA9D-6C87D9BB9F8F:01}

スクエアリュック
{286CD6C1-D450-470D-9EBA-A909B0BAFF14:01}

{63AC4753-F67C-474C-A5AD-F5F18C2D8736:01}

{78BBA62C-A86E-44BF-8F38-404C340BD248:01}

{010BDFE1-8873-4FC5-A159-70D84D2F086B:01}


カモフラージュ【サングラス】

{715B434D-FF1B-4FB5-B514-FAF6C30E72A8:01}

南国はもちろんっチュー

{61761F57-AB47-4082-8531-A13A3E6E0CEB:01}

普段使いにもっ!!!!!

{B1463F25-9A40-4CE9-8E1E-BCE83834E2A9:01}

使いやすい、サングラス!!!!

キスマークカモフラージュ【サングラス】 キスマーク

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!!


キスマークインヒールで美脚あったかブーツキスマーク

Mサイズもご用意しました!毎年1足はマストな存在!!!冬のお供に必ず持っていたい!!とにかく中があったかくて、手触り履き心地最高!!ずっと履いてたくなっちゃうよ♪


キスマークmy boo【ハット】キスマーク

今季大注目のトレンディハットで自分色を出す★被るだけでお洒落な雰囲気GETできちゃう!形はこだわらせて頂きました!小顔効果◎です!


再入荷アイテム一覧はこちら★


クロリサ



マストな存在!!!冬のお供に必ず持っていたい!!とにかく中があったかくて、手触り履き心地最高!!ずっと履いてたくなっちゃうよ♪


キスマークmy boo【ハット】キスマーク

今季大注目のトレンディハットで自分色を出す★被るだけでお洒落な雰囲気GETできちゃう!形はこだわらせて頂きました!小顔効果◎です!


再入荷アイテム一覧はこちら★


クロリサ