人気バル@目黒 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人気バル@目黒

{520F29AD-C7DD-4501-BBAF-9B96DBB2EAFB:01}

昨日の夜はさっそーーーく
与田店長のところでげとんした、寝る前にそのまま、ハンドプレスして眠れちゃーーう

面倒くさがりの私にはピッタリの

{FAF8F9C5-3F14-489B-AB7E-1547C51A5E54:01}

炭酸泡マスクして、3分置いて
ハンドプレスしてそのまま眠りにつきましタンポーン

良い夜でした!!!!
そう、昨夜は目黒にいましたよーー!!


西口からすぐのお店

『いつも入れないところ行ってみて良い!?』


という友達…

{C5E1BD91-FF3A-4EFD-B84B-E23A7A400889:01}

大衆ビストロ JILL
03-6417-0015東京都品川区上大崎2-26-5 メグロードビル B1F

やはり!!!!火曜日なのにい、混んでいた!!!でも並んでいないからーラッキー♡(普段は予約したほが良いみたい)

{737E327A-47B7-488E-9760-9BBA14A48BE8:01}

最初は立ち飲みでそのあとカウンターへピンクハート


愛されるお店なだけあって

{7638DBE7-6DB8-4FBD-A2DF-196484AC751A:01}

{FA3579A5-9830-4D65-AD21-4EFB89C3F674:01}

{6A6FFC4B-D173-4AE7-ABDA-54455A08186C:01}

{E10FC6B9-3B8A-45E6-96F6-98109440C4CB:01}

どのお料理も最高級に美味しかったあーチューチューチュー

{ABA5F838-8BCE-425B-9BFA-538D636AAD18:01}

無菌豚も最強のさいこお!!!!
〆にはペペロンチーノピンクハート


お正月太りに拍車かけましたね。
ケツメイシ縛りのカラオケにも行って大満足ーぅぅ。

HYの366日も歌ったりしたよ。
あ、レミオロメンも。
あ、ドリカムも!

やっぱりそうだ!あなただったんだ!嬉しい楽しい大好き!良い歌だわぁえー



もーすぐスノボも行くので
Twitterのみんなとプレイリスト考えていたーよ。


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
レミオロメン 粉雪
boa メリクリ
桑田佳祐 白い恋人たち
広瀬香美
ケツメイシ
浜崎あゆみ
倖田來未
ドリカム
MAX 一緒に
GLAY winter again
ラルク winter fall
speed white love
exile lovers again
globe deperture
D-51 no more cry
SEKAINOOWARI スノーマジックファンタジー
misia everything
AI ハピネス
カズン 冬のファンタジー
ゆず いつか
m-flow loves YOSHIKA Let go
T.M.RevolutionのWHITE BREATH
松任谷由実 恋人はサンタクロース
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

このへんどおかしら?!ニヤニヤバイバイ
追加あれば教えてくださいね!!!



そして、観葉植物も買いたいねなんて話に…
{49F79A13-D417-42D8-B7BC-AE94123E32A4:01}

これだけ買って1万円
@ビッグフラワー

{C8F7A6CF-066B-45F0-832A-15449D060B37:01}

こんなに可愛くて1,500円
@FUGA

{F0C3344B-F197-4B35-A671-7B98C4710034:01}

いろいろ減ってしまってるので
うちもまた、増やしたい!!もーすぐ春だし!ミミズ怖すぎだけど節分餅餅餅

{45A3B1FB-7D69-4DDF-8968-C12C31435360:01}

楽しい夜でしたナァ金魚花火
今日も素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにおばけやしの木やしの木やしの木