新年会じゅーんび♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新年会じゅーんび♡

これはなんでしょーーーか?!!!

{F33E9E1C-342A-45E9-9068-5B5948453438:01}

2016年お重の

{AA325E1A-FBDE-4C62-95DF-3CB7BCFEC162:01}

御節をっ!!!!!

{FC2A0C93-0553-4627-9728-874B44CA32A8:01}


かんぱあーーーーーーいチューグッ


三が日の新年会、最高です!
すっごい人数多め。。。

{D52FA854-F75C-4F92-9D47-D391F8A1873E:01}

これはカブに見えるけれど
かなちゃんが自宅で作っている大根でありまーすOK!!!!



(笑)
すごいね素敵だね!!
一人暮らしのお家に送ってくるんだってすんごーい!!!

{3693BDF3-8A61-4559-84C2-B166F50F7EBD:01}

一番乗りについた私たち

{72BE614A-FED9-4C8E-97B8-D6B39CE6165D:01}

鰤しゃぶの為に



腰を入れて…大根おろしを。
愛を込めて。。。

{F05AF551-7E33-4A54-8A10-7CC594DD9413:01}

この蒲鉾分厚すぎて
嬉しすぎたーーーーチュー

{C620A68B-A414-4C3C-9068-D653B95FAD10:01}

あとこの、車海老が生ハムに包まれていて
恐ろしく美味しかった…真顔!!!

{0C652024-F0E1-4B65-A204-5E54273A5484:01}

まぐろさんがこんな状態で…

{C65A546D-FD96-45DE-9EC0-CB5771D7746F:01}

大好きな数の子と、
イクラのコンビ、通称痛風コンビ


おいし幸せすぎましたとも。。。


★★clorisa情報★★

口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅テーラードチェスターコート口紅

シンプル&美シルエットの、毎日のコーデを仕上げるしっかりコート*軽い質感で着こなしやすい!大人顏アウターならこれで決まりです!

口紅ネルチェックサロペットワンピース口紅

季節感あるあったかネルチェックで大人ガーリーな装いを♪インナー使いで秋冬シーズンロングで楽しめる!落ち着き感とシックなstylingを叶えます。

口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!

クロリサ