山本運送(株) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

山本運送(株)

★★clorisa情報★★


今日、明日まで!!!!

年末年始の大SALEを開催!!!!


あれもこれもお得なプライスまで値下げ値下げ値下げ~!!!

期間は1月4日(月)までです!!
お正月休み必見のお得SALE★

そしてさらに

もっともっとお得にお買い物できちゃう!!
お買い物割引クーポンをプレゼント

全商品対象10%OFFになっちゃいますよ!!

クーポンコードはこちら!!
『kurorisaru』

有効期限は2061年1月3日までです!!

是非ぜひ、クーポンを使って楽しくお買い物しちゃってください♡

クーポンのご利用方法はこちら★




12月お誕生日だった父への誕生日プレゼント…!!!!!
{24F9106A-88CC-48BA-9EDD-DB352E753FEB:01}

きゃわ!!!!!!
スーツケースとかにつけるやーつ

なんと!Remiにもプレゼントした

{09C4B049-F0CF-48F2-BFDC-F402892E0356:01}

{1552054F-5BFB-44C7-A543-014387E1519C:01}

くまモン可愛すぎルゥピンクハートピンクハートピンクハート


おとーさん、キーホルダーとして使ってくれてたの知らなかったっっチュー嬉しすぎだよお!!!!!



そして、引越しされる素敵なおうちへお邪魔致しました!!!!

{48401552-30F3-48D7-80AF-49286849D32F:01}

何この壁、良すぎいグッラブラブ

{86C0EE3A-A592-4464-A8D0-9B02E25F86D2:01}

こちらのソファは別日にまたいただきにきます。白のソファ、うちには少し大きいので実家の黒とチェンジするの。

{0E11A3D0-9044-44B4-A44A-14DCF2FE98D9:01}


そして、はねちゃんちへ運ぶダブルベッド!!!!!
元旦に思いついて、フェイスブックで聞いてみたらちょーーどタイミングよく譲ってくれる方が見つかった!!!


今日なら!とのことでたまたま父もあいていたので一緒にいろいろ運んだよ!!!

{DF82717F-23D5-4556-9261-10C6F6B7BF1C:01}

{E8E05CF4-91E9-4B41-9046-E4F5CD3F9E15:01}

こんなものも。

{DF275A3C-2E5B-49D4-ACD3-05E404EC9789:01}

電車ゴッコみたーいと

{F8957BFB-AD8D-4533-960D-8E75239B4358:01}

二人で楽しんでたよ!!!!
我が家にはテーブル、ヘルシオをいただきました!!!!


あとチェストか!!
後日、ドラム式洗濯機もいただいちゃいますやったあ!!!!!

{59F3354F-B0B4-409E-BA5A-B73B78269E81:01}

水野さん!!お世話になりましたー!!

{A0D570E9-D2F5-4AF0-9BA5-14527FF2A6F8:01}

いつも山本運送(株)は、私と父の二人体制でかなり少人数なんですが
今回はサンフランシスコから帰ってきていてうちの実家に泊まっているヒロくんという大きな助っ人がいたお陰で、私の底力を発揮するタイミングもなく助かりました。。。。

うちの洗濯機と電子レンジ、ハネんちのシングルベッドは2月から一人暮らしを始める友達のおうちへ。こうしてまだまだ使えるもの、仲間内で使っていけるのは良いことだよねえ。
我が家の家具もなんだかどんどんバージョンアップしているような気がする…
楽しい。楽しいぞー!!!!!!

山本運送(株)は、今日もいきます!!!!!!!! 



{B91C3AE0-938C-4D9F-9C8C-486841EBB57D:01}
{E890FCD9-3EDA-47B3-9D87-6FA4916A26BD:01}
{05C870BD-7100-4234-81DF-9DEF0110A15E:01}

恋に効くピーチの魔法[クロデザインオリジナルピアス]
{5DFCE008-107E-4272-AF64-9A94F6B47A97:01}

sunflower[クロデザインオリジナルピアス]
{2B46737B-19BA-4E8D-A9E0-6F9AAFFD6803:01}

Lily☆[クロデザインオリジナルピアス]
{F3F9747A-7886-460B-A317-7541F25F67D2:01}


恋愛成就のストーン『ローズクォーツ』。
{523F5D0D-CE83-4BFF-88B6-ABAB263228DC:01}

幸福のストーン『アクアマリン』
{B1E80EC5-9E72-47EC-9DB4-5CEB4055DA73:01}

柔らかい印象と高級感を合わせ持つ、流行の『コットンパール』
{5000236F-80D0-441E-A83B-0E1AF8099D23:01}

友情や金運のストーン『シトリンと』
{7796CE92-25C1-4E2B-9C5D-49F85CC1DE80:01}


clorisaピアスたくさんです!!!
ぜひ!皆様素敵な夜を。。。

クロリサ