新年⋈紅白コーデ集まり | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新年⋈紅白コーデ集まり



{D8AB9653-4D1C-4F34-91D9-80AA831CF701:01}


昨日の夜は、、、両国駅へ…


{CA048692-0820-4D14-A89E-5518E8CE26F9:01}


あったかいものをたべよう!!
前回はうなぎ…今回は…!!!!!



相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 総本店03-5600-1011東京都墨田区両国3-24-11

{CAC7E2ED-C0D5-41AB-8475-71C8C3927E8B:01}

ドスコイ!!!!!

{EDA76B45-1A37-4E28-9C94-54E19E419574:01}

ちゃんこ鍋を食べに
両国にある、江戸沢まで行ってきましたー!!!!

三が日やっていないお店も多い中、
このお店は年中無休ということで即決定グッ上矢印上矢印上矢印上矢印


ハネさん中生3杯分の

{FA8D1C0E-D807-4175-BEA7-FC1600882903:01}

ドスコイビールに挑戦です!!!!!

{D775AA4F-0027-4120-8BEA-2C0F679A8647:01}

ノーマルサイズ横に並べているけれど
違い分からずぅ…。。。

{2BFAA5F2-23F0-4141-92BA-13EC950E42C8:01}

そして!同じ誕生日ねっちゃんに
お誕生日プレゼントもらっちゃったあ!

ねっちゃんにはまりちゃんとお揃いのクラッチ!!思った通りめちゃんこ可愛く使いこなしててくれたあラブラブラブラブラブラブ

{89425356-277B-4C61-A2FE-BD2D41DA1099:01}

かんぱあーーい!!!!

{F0FA0C32-EEFE-4C04-9A3F-B4730E386890:01}

{9271501B-CAE5-4B26-B481-9231EE6FAEEC:01}


ヒロくん…少し体調を崩していて
{BE9EA5A3-B210-471F-9E31-331B2E486DB5:01}

太陽に当たってなかったからか

{21D720F2-C5BC-43B7-B24C-9C0EEBF9C8AC:01}

白い…

{57C1A1E9-6377-4F7E-8CF0-A995FE38261B:01}

白すぎるうううう

{E1A01688-C691-4125-9231-57693CF63DCA:01}

{711C086C-1410-4ACA-A9D5-4C5A0E30D4ED:01}
{FFC792B2-E7E0-49C1-AE3E-DDDD2C9C321F:01}

{91C66A30-7420-4143-9EB4-EBFABCF06DFE:01}

{660FF32C-6C59-422D-85B1-0FCD69F4F75E:01}

{469C1333-38FB-49FB-A0A1-479BAA9C7DF7:01}


そして!ちゃんこです!!!
塩と醤油を頼んだけれど醤油が断然美味しかった!絶妙だぜ、ちゃんこ!!


ちなみにちゃんこ鍋とは、お相撲さんが作ったお鍋はなんでもちゃんこというそーーーなあ。この季節4日連続でお鍋食べてるう!さいこうううう!!!!


そして、前回の
{58637E21-2595-4BEE-A201-4C7522E421B6:01}

赤白日の丸コーデから半年…

{DFADEE0E-709C-46BA-8AAE-16F81CFC9E32:01}

今回もこんな感じーい。たのし!!
日本しょ!日の丸っしょおおお富士山日本国旗

{0D8B8F9D-89CC-442C-B960-527A73B3D27B:01}

角度合わせてっと

{FBA0AAE2-C3F7-4EA8-8089-A95EA7404790:01}

{60044F98-E00A-4A9A-B628-2C7862F77270:01}

みんな集中しました節分ピンクハートピンクハートピンクハート

{41051D88-32D4-4FDF-90B7-9A89435CB89F:01}

角度のせいかもだけれど
太りましたかも。ほっぺたおもち餅花火

{330D7491-AF3A-47D7-A088-97E7BF4CA1D4:01}

初回はあたし、はねゆみ
二回目ゆみ、ちゃり、ねっちゃん

みんなみーんなサンフランシスコメンバーでつー!!ひろくんは我が家に泊まってます、実家!!!

{32A8809B-984C-442C-BC58-A78E4A80B6F0:01}

この三人はちゃーんと赤白コーデ

{2CC1F41F-DAA6-40BD-AD11-9CEFC5378392:01}

完璧にしてきました日本

{E874DD3D-84D5-4FA6-9086-6C2282179360:01}

この二人は二人でなんと、グレーコーデでお揃いでかわいかったあニヒヒ!!!

{FB27B6A6-3CC7-465A-8092-46552A1AFAFF:01}
{B3F65B2E-28A8-40AE-B64B-B07489195C5B:01}

半年前はほぼオールからのお昼にバーベキューお花見行って、鰻屋さんにて寝ていた私でしたが…

{5153BFC0-6637-484C-BF48-737AB4081D88:01}

今回はあまりにうちの親とひろくんが仲良しなので、あとはうちらの気持ち次第!!!!

っとはやされ!メニューを持って

{CE385FF1-EBB7-490C-BFFC-A1D8BE95D46A:01}

こんな感じに、両親喜びますわ、
と…サンフランシスコへ嫁ぐ、ナイーブすぎますょ(笑)


{90A933D7-878D-43C0-BC5A-04C23F3454FD:01}

こうしてみんなで集まれてたわいない話を出来ることが何よりの幸せなこと、
ヒロくんもメッチャ喜んでくれて、良かった!!

旅にはハプニングかつきもので、当時のみんな忘れていた話とか一人が思い出して話し出すとこれほんまに爆笑に変わります!

普段起こらない、思いもしないアクシデントが、また喧嘩もしたりするけれど、後になって、かけがえのない笑い話、爆笑話になることも多々あるので、旅はやめられないねえ。
またどこかいこーーね!!!!
この年始はまた明日!!がたくさん出来て幸せです!そろそろみんな結婚もするし、ホント会える時に会っとけ精神で!!!

私も2016は頑張らななーっと
今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにいい犬しっぽ犬からだ犬あたまピンクハートピンクハート


★clorisa情報★★


宝石紫未来窓【ネックレス】宝石紫

どこか強さを秘めた風合いと、自立を醸し出すモチーフ。引き寄せるその独特な魅力を胸元から放つ。バランスのよさが光るネックレスです。


宝石紫Quuun【ブレスレット】宝石紫

手首に添うシンプルな美しさが輝くフリーブレスレット*チョーカーのようなデザインがメインと反対側も可愛いと思わせてくれる360度綺麗なデザイン。


宝石紫ハングサークル【ブレスレット】宝石紫

Simpleに楽しむ腕元オシャレ*一本の線で繋がるデザイン性高きブレスレットで、コーデにアレンジをプラス。手首を華奢に綺麗に魅せるつくりがあなたのデイリーを素敵にしてくれます。



宝石紫love 2way リング宝石紫


愛と輝き、、内に秘める?可愛く主張する?気分で替える指元の愛らしモチーフ♡心をつかむデザイン性高き、大人な風合いです*毎日のあなたのLOVEをアピールしてみて!


再入荷一覧はこちら


クロリサ