書き初め | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

書き初め

{D684BFF0-5A27-4FCF-A253-400B053D0D45:01}

年明けをして、お布団引いてもらって
もう寝る準備万端で酔っ払っているハネ丸の彼をたんたんと見つめている私の激写!!!!!



さて今朝はお昼まで寝て、ご飯を食べて
今年もやりましたよ!!!!

{86A5D823-1533-4ECF-9D6E-D614FF92BD32:01}


書き初めを!!!!!
去年インフルエンザでしなかったので、二年ぶり!!!!!

{408AE700-0D28-45E4-AD14-622FD4D550A1:01}

私のもの

{CD91C26B-3F19-4492-BB62-E68BE157A0FB:01}

何一つないですが始めます。。。。

{16BE85FC-72B7-4F6F-81D8-1F2A64186F70:01}

今年は新メンバーも加わりました!!

{34A116E6-DDA1-4D9A-9068-2A09FF03B38D:01}

たんたんと。

{24A50103-5868-44AC-BADB-8C24ADFB5C55:01}

ボーイですが…(笑)(笑)(笑)

{AC57333F-D9A8-4423-B736-6F7095677F68:01}

彼らしいとっても素敵な一言


敬う。うんうん素敵。
うんうん大切!!!!!

{7EBB0E99-9A4B-4A95-8EA6-367FC132E942:01}

{C6E66B06-839A-4639-A6FA-B1A8541E91A9:01}

私も
{BC484B76-D05C-46A2-BDC4-F004C11DCDB6:01}

{0E2E67E7-9BF8-45D5-8A1B-D9A8C4E9CB24:01}

毎年変わらぬ言葉を書いております。
成長していないってこと???

{463F4271-8FB8-4F24-9D77-8329107E4D75:01}

情熱のない友達のためにこんな習字も書きました。

{FB39632D-0057-4EC5-A32B-2C728E34E777:01}

Passion!!!!!
パッション溢れすぎて、nがほぼはみ出してます!!これこそがパッション!!!


私とハネ丸が出会うきっかけともなった
ダンスサークルzapは

zeal&passionの略です。
情熱を持って生きていきたいよね、そお30代!!!!!

{47BF6600-25F7-474C-96B1-CE16749C8566:01}

そしてはねちゃんは


一昨年に引き続き
『計画』

{AD1C61B2-C345-44FE-BD5D-41737262DD7B:01}

『楽』と、書いていました。
うんうん、深いなあ…!!

楽しく、楽に。すごく大切だ。
ホントにお邪魔しました!二人には大感謝!!!!!!

素敵な年越しでした!!
今日も休まず動きますフェイ!!
年始感がないよおフェイ!!!

★★clorisa情報★★


大人気!即売れ再入荷アイテム

サングラス!!!!

{715B434D-FF1B-4FB5-B514-FAF6C30E72A8:01}

南国はもちろんっチュー

{61761F57-AB47-4082-8531-A13A3E6E0CEB:01}

普段使いにもっ!!!!!

{B1463F25-9A40-4CE9-8E1E-BCE83834E2A9:01}

使いやすい、サングラス!!!!

キスマークカモフラージュ【サングラス】 キスマーク

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!



そして普段の私服のスパイスに♡♡

キスマークダテメガネ futureキスマーク

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれる

{64526C7E-85A5-445E-B0B2-FE6F94F302EB:01}

{75685533-88C2-47B7-B883-FF28CD6F095C:01}

{DEF1A2C7-0B5A-4053-8BC1-54BDF750C0BA:01}

{CD44493F-6977-47AB-B550-3E2B9FA76729:01}

桃ちゃんも使ってくれておりまする。

{3E284C2D-5E13-474D-8F1C-3DF61A0AA3EE:01}

clorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

キスマークインヒールで美脚あったかブーツキスマーク

Mサイズもご用意しました!毎年1足はマストな存在!!!冬のお供に必ず持っていたい!!とにかく中があったかくて、手触り履き心地最高!!ずっと履いてたくなっちゃうよ♪


キスマークmy boo【ハット】キスマーク

今季大注目のトレンディハットで自分色を出す★被るだけでお洒落な雰囲気GETできちゃう!形はこだわらせて頂きました!小顔効果◎です!


再入荷アイテム一覧はこちら★


クロリサ