サプライズバースデー余興① | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サプライズバースデー余興①

余興とか言っちゃって!!



ほんと、まるで結婚式だよ!!!
(笑)(笑)(笑)
この日はさ、4人だとほんとに思っていて
結婚式二次会っぽくドレスアップしてあつまろーーーーって聞いてて、ロングなら中にスパッツはけるし、ムートンともいい感じだし…でこれにしたんだけれど、王冠もなんか良い感じにティアラに見えて、


新郎不在の結婚式みたいだ!!
もうなので、余興!!でいっちまおう!!

{4E39A22F-4495-4846-B7FE-DFE881713006:01}

桃ちゃんら、あいのりガールズ
の主催してくれた

サプライズパーティがまだ続きます。なかなか思いを込めて書きたいものは、なかなか手をつけられなかったりする。

ふう。シンプルイズベースト。
感動を伝えるって難しいなあ…!!!


そして、まずはヒデが余興をしてくれました!!!!!

{BF0E9DE3-B11F-43D1-A081-DE522EFBFA67:01}

ヒデは、今ケニア人と組んでお笑いコンビ『ヒデとジャッキー』でも活躍中なんですニヤリ!!!


※ジャッキーはヒデが電車の中でナンパしました。逆ナン?逆…ではなないか特に(笑)(笑)(笑)

{007DA452-552D-42B1-A3AA-16F79D9678A4:01}

くすくす。
ここにヒデのバスケ仲間…
{485F0BEA-5A1F-4CD2-BB2A-42B4A1BF3089:01}

白イルカに似ているともっぱらの噂
リアル5時から9時までのお坊さん…ワカも登場!!!!

{4DA158C3-86B1-4459-B49C-50E4B6935AEE:01}

ジャッキーもきました。

{910F45BD-1E99-4037-A27B-FD6EF1998C73:01}


{898E231C-0472-417E-B696-F225BB0A55DA:01}

なんと!!!!
ジャッキーが、わたくしクロちゃん役なんです!!!


ハットもほれほれclorisa
{77C50202-DDF2-46FA-8075-502DBFDB393C:01}

{6D9CF4A7-8132-4A5F-9CFA-7004A03A87A1:01}

かぶってます。しかし、わりと似合ってるし。。。

{1F8260F0-1964-4333-BC98-EFDC03ACBD90:01}

ワカがクロちゃんに恋をしているというストーリで、ほんとにクロちゃんなのかを、ジャッキーが証明していく内容!!!

(笑)(笑)(笑)

{C6BA53D5-4AD6-414D-873A-37C017B8297B:01}

(笑)タイツ!!!
そして不意なこの表情…

{C79F356E-6F44-4785-BAAD-1C3B4D181EE9:01}

どしたーの、りっちゃん!!!(笑)

{23E40211-0D08-4090-8C86-E7C581983784:01}

{FF5FA588-D481-4BBC-9A5E-49C313085122:01}

(笑)

{CBD7605D-D460-474B-8B81-CAD36CED0200:01}


そして、最後はワカからリアルに告白をしてもらいまして…。。。

{A118CD5C-C20B-4B4D-BC4C-84D1CA1A937A:01}

OKなら、手を取り
NGなら、ほっぺを叩くということで

{362C16DA-AA6C-424A-B386-5D63C5A2C806:01}

あいのりでも告白されなかったので
嬉しかったクロちゃん…


手を

{9F5C88A9-859B-4266-B962-31B8650D760A:01}

とらずに

{4ED1D2D9-2476-42DB-BCCB-23DBFFA68D8F:01}

はたいたぁぁあああ!!!

{70835370-0C63-49E7-B480-19D7872E7201:01}

(笑)
こんなストーリー展開でした。
はあ、恥ずかしかった…

どうなったら一番面白いかしら!?
みんなが盛り上がってくれるかしら?!

ばかり考えてしまうので、こういうのホント苦手なんでっす!!!!!

{369364B7-1BD1-403E-92E9-B2EFB091EBDC:01}


そして最後はジャッキーと、ジャッキーのお友達に感謝…ジャッキー緊張シーの中、汗たくさんかきながら頑張ってくれました!!!!!

{0F8D1C81-1A71-45E2-A851-B18EBFCE79D4:01}

ハイタッチ!!!!
最後は二人でケニアのお歌

{3FB19483-B513-48DC-AC0E-2B243A278509:01}

天使という意味の
マライカ~って二人で歌ってもらいました!!!!
嬉しかったなぁ…チューチューチュー

{86222D37-F37A-4CBE-8441-D69C12A6A37D:01}

{DF0D1DD3-5146-4285-A801-DCC34510BA5C:01}

久しぶりなのにたくさん集まってくれた
フットサルGIFTのメンバーと!!!

みんなに声をたくさんかけてくれて集めてくれた田上夫妻ほんとにほんとーーにありがとーーーーーう!!
こういうのって主役の私よりも、各チームに声かけてくれるかしら人の人望が一番のキーだったりして…

桃ちゃんはじめ、ももちゃんが声かけて、また声をかけてくれたなみんなにもホントに感謝!!!感謝すぎます。
ありがとうありがとう!!!!

感動はまだまだ続きます!
今日は大学の今度はダンスサークルの仲間と忘年会してきまーーーす犬しっぽ犬からだ犬あたまピンクハート


★★clorisa情報★★




年末年始の大SALEを開催!!!!




あれもこれもお得なプライスまで値下げ値下げ値下げ~!!!

期間は1月4日(月)までです!!
お正月休み必見のお得SALE★



そしてさらに

もっともっとお得にお買い物できちゃう!!
お買い物割引クーポンをプレゼント


全商品対象10%OFFになっちゃいますよ!!


クーポンコードはこちら!!
『kurorisaru』

有効期限は2061年1月3日までです!!

是非ぜひ、クーポンを使って楽しくお買い物しちゃってください♡


クーポンのご利用方法はこちら★

 クロリサ