Rhythm忘年会⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Rhythm忘年会⋈

{951B6662-2BA5-4823-84DD-D085F52A17A8:01}

九段高校メンバーとバイバイした後に向かったのは大学のオールラウンドサークル、、



旅行したり、スノボしたり、お昼食べたり(笑)仲良しの集まり!!!
そうこの仲間に嵐が居るのですが、、、

{C291B9FA-CD81-465D-A0CE-5A53EF3022F9:01}

{F00FAFC4-5BB3-408E-9994-9323F3A49C87:01}

合流する前に!!!!!
なんと、お祝いしてくれたプレートが届いてしまうという事態がニヒヒハッハッハッ





でも、このちゃんがこの
{54714215-C65F-453E-B638-84D2BAE5A45F:01}

クッキーだけ下まで持ってきてくれて
無事にハートハートハート

{50C272C8-5EF0-4C5B-970D-EA8A2DE60C6C:01}

みんなで写真が撮れたあーーーあ真顔拍手


そして、嵐がハマっているスローの動画を撮られるわてくし滝汗滝汗滝汗



がんばったよ…!!!!!
舌白くなくってセーーーフ!!(笑)(笑)(笑)

{C5A32DCD-02C6-4665-AD60-4CBF04A881F9:01}

ビックバンだーいすきこーのちゃーん

{10428CB7-3F51-42D0-BD56-E058D0CC6C49:01}

プレート予約してくれたゆきい

{A3C56070-68B7-4089-BCB4-983CC1CC783A:01}

やっこ!!!

{178EBC6F-BD42-4EE3-B905-5DDE1C709B22:01}

地黒お兄ちゃんしゅーとさん

{F469B793-34DC-49C3-A5E5-759DACE83012:01}

男子は大学時代から集まるとすーーっぐ



{601D50BC-A69C-49B1-B1CC-098FC6111D6E:01}

腕相撲するんすニヤニヤバイバイ


我らが

{248B7082-E94D-448C-A747-39F76312C295:01}

右手首いわしてるんで左手で挑戦真顔

{77756476-6328-4E9E-BED8-3DFC83FFCCDA:01}

{FDF2E6F5-B61C-46ED-B94C-1A5259A6197D:01}

{2E391A47-C6F1-47D4-883C-1786C1D47C72:01}

ほぼ…勝てそうだったのに負けるという、人生のような戦いっドクロ炎炎炎





このスローのやーつ相当笑っちゃうんだけど…(笑)(笑)(笑)
6以降なら、アプリとかでもなんでもなくできるみたいだねっラブラブラブラブラブラブ

{A5687C5A-1F61-4B82-9D72-936BF0B800C0:01}

一つ上の男子たち。
この学年が二年生の時にサークルが出来たので

私たち一年生もある意味一期生なのだチョキ炎

{EA9A800D-52F9-4E6A-804D-4ACCCD89133A:01}

遅れてきたメンバーも合流!!
私は揚げ出し豆腐で乾杯や(笑)

{A256E721-C596-4478-960B-7AF818D6314D:01}




んもう、今AFLOAT D'Lきていて
カラーしてもらいながら肩震わしてわらってしもーーーてるニヤニヤ!!!

なんやこれ。
これは完全に身内ネタなんだけど、なんかわからんけどおかしい。。。

{E2EA9AF8-8393-400E-9398-8B679CFF0A51:01}

{F6CE59DF-A4FB-47AC-9379-72D64AD0CF24:01}

みんなで最後は集合写真撮って
恒例の…



私たちなりの、一本締め的なものして
三次会メンバーと、帰宅メンバーで別れたのでしたっ!!!!


私はそのあと、
{94522CCE-F8E0-4324-BA07-C8466D09A130:01}

この三人の元へ。。。
ほんとに最高な状態で30歳
を迎えることが出来ましたーーーーあチュー


さてさて、30歳、髪の毛綺麗綺麗しにきておりますっグラサン!!!
また、いろいろかきまーーーーーーす!
たまってきちゃった!!

てか、もう2015年も終わる!!お誕生日メールなどくれた子に、30歳のわたしも2016年もよろしく!
良いお年を…ピンクハートピンクハートピンクハート


と、返せるの幸せだなあ…
歳も年も新しく…。
うん、いこう!!!!!

★★clorisa情報★★



首元にも、耳元にも、腕元にも!

フォーマル使いにも、普段使いにも!


今や定番★コーデに女性らしさUPの優しいコットンパール♡



~ネックレス~




~ピアス・イヤリング~




~ブレスレット~



宝石白コットンパールシリーズ宝石白

クロリサ