良いものGET✧✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

良いものGET✧✧


{35C631B4-A8B0-479B-8099-6020E3A44D28:01}

ちょこんグラサンハート 絶妙なバランスで

{C44297ED-3F5A-4360-AA3D-EA83EAF139E9:01}


キャンドルにそびえ立つ
カモメはんっピンクハートピンクハートピンクハート

カモメはんの位置変えましたっきゃっきゃっおはよーーおございます星

{5AEE5A95-4A6E-476C-BA07-515CB85230CB:01}

うぉーーーーーおいそっちはげーんきかぁぁああ!!



こちら。。。。

{03609E34-C2E6-4277-B120-B702D3544836:01}

なんだと思う!!??

{86F60F0E-39FE-4101-97BC-84712F2B8364:01}

そう

{CE5EA0B3-D0BC-4E24-A0A5-CE2F8E5E5CEB:01}

ライトなんです!!!!
ライトライトライト。

{70F97817-043E-4DE4-873E-54ACE4266C87:01}

レッドレンザーっていう
メチャ光る遠くまですごい光るライト!

{7AC1EB8C-8376-49F0-B6D3-144971257CEB:01}

防災グッズでライト探していました。
友達のライトマニアに教えてもらってこれ!使ってみたらほんとにすごくて、こんなに強い光りあるんだ!と驚き。。。
ライトも奥が深いみたいです。
物事なんでも奥深し。

いや、そおでもないこともあるよね。
ほんとに物は考えようグッハッ
オケ、オケーーイグラサングッもやもや


今日も1日素敵な日になりますよーにキラキラ
小さな幸せ見つけられる1日でありますように…花束キラキラキラキラ


★★clorisa情報★★

大人気リュックたち!!!!!

王冠1トート×リュック王冠1

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。自由に、お洒落の一部にしてみて★


王冠1スクエアリュック王冠1

手に取ってもらえば分かる!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!


王冠1ヘビロテショルダー王冠1

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ。



トラベルグッズたちも★




再入荷アイテム一覧はこちら

クロリサ