腐っちゃった!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

腐っちゃった!!!

{2AE4B024-B84D-4ECD-81AC-C856CF598BF0:01}


昨日は安くて美味しい、焼肉屋さん
西新宿駅、新宿駅にほど近い

韓感03-3371-3949東京都新宿区西新宿7-19-6 東洋ビル 1F
厚切り牛タンが有名です!!!!※写真なし


{3A78A6BC-D4BE-4864-806D-AA391E249734:01}

たっぷりお野菜サンチュセットでいただき!!!!


そのまま高校の友達が我が家に泊まりにきたので

{3B06D8BD-1870-4544-B360-E254C1BC6CAB:01}
  

アバウトタイムを一緒に観ました。
久しぶり…でも、途中お風呂入りながら観たりしたから、またちゃんとみな。



そして大変なことが起きました。

{3620AF1B-2076-4759-9548-EF53286A7F9E:01}


おっっっきな植物の根っこが



 がーーーーーーーーーんゲロー


根腐りを起こしてしまいました。
室内にいた子にお水をあげてて、そんなにあげすぎたつもりはなかったのだけれど、移動させよーと木の幹を持ったらスポッポーン



何が起きたか分からなかった。
気づかなかった。
どうなっちゃうんだろ。
高校の友達のお花屋さんさちょに聴いてるところ。

ごめんねごめんね。
葉っぱももう黄色だ全部。
死んじゃうのかな…ごめんなさい。


今日は昨日よりはあったかかも!??


クロリサ