■■クロリサ的答え674■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え674■■

{7A0EF4D4-7F36-46FE-90D7-72A1870E3AE4:01}
{5EEACBD5-D60D-44BA-9748-0EE0C4756B84:01}

やしの木にゃんまるさんやしの木
ダメ!!ダメダメ!
今すぐやめて!
十分だよ。まっまく同じを求めてはダメ!
大切な人いなくなってからでは遅いんだよ。
拗ねるの面倒だよ。またか…って思ってるよ。拗ねられたくないから会いたくないな…なんて思われたら破局に向かうよ。
おもろいくらい向かっていくよ!!
いやがられたらどうしようって思うなら、絶対にやっちゃダメ。後悔するよそんなんで別れたら!めちゃつらいよー!!!
ダメって分かってるなら自分で自分をコントロールしなきゃ!強くならなきゃ!
今気付けて良かったよ。自分と付き合ってくれていることに、感謝!
楽しい日々をね。愛情の表現は人それぞれだよ!!!!!

{CEAA845D-C011-452B-B949-F812BC3DA324:01}
やしの木みみさんやしの木
そこは絶対に何が何でも口止め。
そして、墓場まで持っていったほうが良いと思うなぁ…
ひどいことをしたのはみみさんだよ…
仕方ないのかもしれないけれど。
言って楽になろう!は甘い気がする。
言わない優しさも時にはあるんじゃないかなあ。。。

{FF64E219-0037-4A75-BBF9-C52AEB01586D:01}
やしの木マルコさんやしの木
あるよ。私も大切な人を自殺で亡くしたことがある。この時ばかりはこんなに乗り切れない悲しみがあるんだって思ったし、まさか自分が!なんで!!

って毎回思っていたよ。
もー辛くて辛くて…どうして良いか分からなくて同じ境遇の人たちの集まるページのmixiの広場みたいなの読んだり…

やりきれない日々が続いたなぁ。
自分だけじゃないんだって思っても乗り越えられなかった。
でも、今は乗り越えられています。
もちろん考えたら悲しい、ズーンってなるのはもちろんなんだけれど、少しずつでも焦らずに、前向きになっていけたら良いと思います。
いろいろな本を読んだりするのも良いかもしれない!!!!!
無理しないでね。ブログ読んでくれてありがとう(>_<)(>_<)(>_<)

{4E60F0ED-BE42-429A-8E3A-BE2845BD65DB:01}
やしの木りおなさんやしの木
見た目は韓流っぽい人が好きです!!
羽生結弦さん、内村航平さん、松田翔太さん、岡田将生さんなど。
白ければ白いほど好きです(笑)
中身は笑顔が素敵で穏やかで自然体。
ツッコミがうまく、可愛いけれど男らしい、自分の友達や家族とも仲良くしてくれる人が好きです!!!!!(笑)

{01966E19-8D49-4843-B064-33AFFAAFB7C0:01}
{EEAA5F82-6DB6-4EDF-8222-3CED91250DE5:01}
やしの木さっこさんやしの木
うわぁ…メッチャメチャメチャ良い話じゃないだすか!!!感動しました!!!
ホントにありがとうございます。
そして、ホントに素敵な旦那様をお持ちで幸せそうで心があったかくなりました。
幸せものですね!私もそんな旦那様、おっと彼を見つけられたら良いなーって思いました!!
ほんとにありがとう!!末永くお幸せに。
ハーフラワーもありがとうございます!
ホントに私もそんな風に言ってもらえて幸せものです!!!!m(__)m

{02A897BC-7ED9-4359-95C4-FD1CA3216606:01}
{0BF65611-A929-46F0-8A3D-9CBCBCB1E77C:01}
やしの木はなさんやしの木
明るくはないかもしれないですが

まっすぐではあるかもです!
で!も!
隠せないので言わなくて良いことも言ったりしちゃうかもかもかも!?
30になったし…なんかそーゆーのないんですよね!!(笑)
いつもやりたいことしてるから!
20代、大学もやりたい放題やって、駆け抜け、あいのり出て、OLして、海外旅行たくさんいって、ほんっとしたいことなんでもしてきました!!
30代は心の落ち着き。
部屋を綺麗にして、お花を飾って、自炊して、結婚して子供を育てて…
心豊かな生活が目標です。大人な落ち着きと無著さ素直さ持ちながら。
素敵な30代を大好きな仲間や、大切な人と歩んでいけますよーーに。
お誕生日!ほんともーーすぐ!!!
はなさんの旦那様もおめでとうございます!!30歳の誕生日!ちょっと節目感ありますよね!20歳のときよりも、より大人になるイメージ。
でもこうして見るとわりとまだまだ親にも頼ってるし、知らないことも多いし、子供なところも多かったりして、真の大人は40代からなのかな?!なんて思ったり…
お子さん育てられてバリバリ会社で中堅にいる方には怒られちゃうかな…
子供の頃に思い描いていた30代とは違いますね!膝が痛むけれど(笑)

とにかく健康第一…心健やかに日々笑っていたいです!!!!!

★★clorisa情報★★

12月♪

もうすぐクリスマスですね!!!ということで!!


★★★Xmas Giftサービス★★★
始めます!!

期間中、対象商品をご購入の方に無料でクリスマスラッピングをさせていただきます☆
贈り物に最適なアイテムを取り揃えてますので是非ご活用ください!


恋人に、ご友人に、ご自分に…
素敵なクリスマスになりますように*
対象アイテムはこちらからプレゼント


※ラッピングをご希望の場合は注文画面オプションよりラッピング”あり”をご選択ください。
※無料ラッピングは対象商品のみとなります。


clorisa最新アイテム!!


ほんのり個性が香るドクターネックがお洒落の鍵*
{70566119-A562-4F31-A98F-459740B0C9B3:01}

長めの丈はインしてスカートorアウトでパンツと合わせてもバッチリ!すらっとシルエットでインナーにもしっかり可愛いです★


{3402E0F7-8CCB-46A7-8068-92657C311A82:01}

今日も可愛くいたい!レディの貪欲な想いの手助けをする魅力フェミニン!女性らしさをふんだんに伝えるトップスです*

さらりと揺れる大人リラクシング*今年顏のスタイルも万能に受け入れる!いつものトップスと合わせるだけで正解コーデが完成するパンツです。


キスマークビジューたっぷり長財布キスマーク

シンプルさとビジューの煌めきで飽きのこないスタイル。大人な華やかさあるウォレットを手元において、存在感をさりげなくアピール!

キスマーク大人flowerネックレスキスマーク

ついにネックレスまできました!つい目にとまる惹かれるそのデザイン性。胸元で遊び揺れる魅力のお花でアクセ使いの印章を変える!

キスマークuneven【ピアス】キスマーク

程よい存在感のシックなお花が素敵な横顔に。艶と煌めきの花びらで形成された魅力のお花で耳元から綺麗が咲く*

キスマークthe box【リング】キスマーク

小指に宿るしっかりした存在感。ひとつひとつ確かに煌めくスクエアのディティール、どこか力強く自分を持っていけそうな情緒的な味わい。




クロリサ