100均で2,000円!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

100均で2,000円!!!

先日っっっ
ちょっと前に100均でお買い物したーときのこと…


ほんと100均楽しすぎる。
昨日は時間逆算していけなかった!100均。おかわりしたいものが、あるのにいなあ。。。くうう。


でも、今日はFlying Tigerに行ったんだあ!その時のものもまたのせるねえチューチューチュー


てか100均

{D70FC640-142D-446C-838E-94AB50DB2F5F:01}

こんなに可愛いローソクたちが!!

{594BE896-B439-4340-9E99-5244AEB74863:01}

こんなの前からあったっけ?!
100円でこんなクオリティ高いのそろうのやばい。バイトしたい、好きすぎる!
100均!もっと詳しくなりたい。

{574C437A-B9FB-4B30-9646-D495AC5D34D0:01}


そしてフォトフレーム。

{BD68460C-C641-4FF7-8C72-0F603919E25F:01}

以前きむさんの直筆のお言葉と

{5F5A00CA-A471-44BD-9AB2-03C487E8E527:01}

現像してもらった、イッチーヒデとの写真を。。。

{A20694D8-7EE8-43B6-A4A8-7AB9A28F1E58:01}


あとはチビ封筒たち。
下の2つは前に買ったもの。
ちょっとしたお礼の手紙とか、渡すものあるときとかに、封筒ってあると嬉しいです!!!!
地味集め出しているかもっっ
手紙の嬉しさ、それの出来る女性らしさを目指して…猫しっぽ猫からだ猫あたま音符音符音符


今日冷えますね…
お出かけされる方はあたたかくしてお出かけくださいねチュー


あっあとちびまるこちゃんと、サザエさんってどちらが好きですかー?!
好きとかありますか!!?

★★clorisa★★

clorisaはとにかくニッケルフリーアクセサリーが豊富です!!





チェックしてみてね♪

ニッケルフリーアクセサリー


クロリサ