一人、断食(ウソ) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一人、断食(ウソ)



うっそー



ッて言うの早い人いますよね。
私もどちらか言うとそっち派の人間。


なのでタイトルで早めに暴露です!!!



昨日は{D66BA931-7529-4C77-B441-131175D3D240:01}


お久しぶりぶーーーりーんの

{0C79A650-709A-42A3-878B-F4D0335759B6:01}


ジムへ!!!!!

{9FF088A3-92B7-4C68-AD09-2D0C8546E1EE:01}

LORNA JANEのブラの下に
男装用のさらしを巻いて。(笑)


最近は毎日夜予定があったのーーで
みるみるうちになんか身体が重くなるような気がして…今日は久しぶりの夜予定なくって、

(たまたま今日明日なくなった!!!)


朝から気合いを入れてダイエットメニューを。

(ここで、断食って書こうと思ったけれど、羽にそれ話したら”それ、全然断食じゃない”って一蹴されて我に帰ったのです…私…食べてる…と。。。)

{6F3BDE4A-F157-4572-BB4D-020839234B90:01}

朝は私の大好きな手羽元をお塩だけでコトコト何日も煮て、メッチャ美味しいスープにするやつ。

前は素麺とかいれて食べていたけれどこれだけでも手羽元がホロホロになっていておいし


かーらーのーーー

{63300526-296F-4996-9A1F-60F72C9EB882:01}

ホワイトチアシード、きな粉、豆乳

{D5D7B8D3-45D3-4C10-94D5-C5EEEAD56F23:01}

お昼はこれ

{CBADA470-B420-40C9-8933-D8238DA44B78:01}

夜はこれ。
こんな感じ。

ちょっとは胃の負担を減らすことが出来たんじゃないかねぇーな昨日。
いや、普通に糖質ガンガンだしカロリーは十分かっっ

まだまだ忘年会はおわりませぬ。
調整しながらゆくのです。
ストレスにはかなわんですね、食欲。
あと目の前にアンチョビバターポテト置かれたら爆食いしまーす。おーまいがっっ



今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーに!!!!!生きてるだけで丸儲け!!

★★clorisa情報★★

12月♪

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー


ということで!!


★★★Xmas Giftサービス★★★
始めます!!

期間中、対象商品をご購入の方に無料でクリスマスラッピングをさせていただきます☆
贈り物に最適なアイテムを取り揃えてますので是非ご活用ください!


恋人に、ご友人に、ご自分に…
素敵なクリスマスになりますように*
対象アイテムはこちらからプレゼント


※ラッピングをご希望の場合は注文画面オプションよりラッピング”あり”をご選択ください。
※無料ラッピングは対象商品のみとなります。


clorisa最新アイテム!!


ほんのり個性が香るドクターネックがお洒落の鍵*
{70566119-A562-4F31-A98F-459740B0C9B3:01}

長めの丈はインしてスカートorアウトでパンツと合わせてもバッチリ!すらっとシルエットでインナーにもしっかり可愛いです★


{3402E0F7-8CCB-46A7-8068-92657C311A82:01}

今日も可愛くいたい!レディの貪欲な想いの手助けをする魅力フェミニン!女性らしさをふんだんに伝えるトップスです*

さらりと揺れる大人リラクシング*今年顏のスタイルも万能に受け入れる!いつものトップスと合わせるだけで正解コーデが完成するパンツです。


キスマークビジューたっぷり長財布キスマーク

シンプルさとビジューの煌めきで飽きのこないスタイル。大人な華やかさあるウォレットを手元において、存在感をさりげなくアピール!

キスマーク大人flowerネックレスキスマーク

ついにネックレスまできました!つい目にとまる惹かれるそのデザイン性。胸元で遊び揺れる魅力のお花でアクセ使いの印章を変える!

キスマークuneven【ピアス】キスマーク

程よい存在感のシックなお花が素敵な横顔に。艶と煌めきの花びらで形成された魅力のお花で耳元から綺麗が咲く*

キスマークthe box【リング】キスマーク

小指に宿るしっかりした存在感。ひとつひとつ確かに煌めくスクエアのディティール、どこか力強く自分を持っていけそうな情緒的な味わい。



福袋も残り僅かです!!!




2016年新たな年に福をお見逃しなく♡♡





クロリサ