温泉大好き仲間⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

温泉大好き仲間⋈

昨日は焼肉をたらふく食べた後に


ほんとたらふく食べた後に向かった先は…。。。。。

{825C58C3-A8DF-4457-9F5D-403CE69E2535:01}

{5313635B-69DC-46C2-8903-4EBED8E437C3:01}

船橋法典駅!!!!


にある、

{F604307D-CE61-4FC9-BFD4-9CB6B48B9310:01}

{2A13DAE3-A8CB-4E74-BB4C-2BE37523EFDE:01}


法典の湯へ。
一人800円で入れて、露天風呂にサウナに大満足ー!!

ご飯どころも充実でお蕎麦は
{9C289C3F-C13C-4A16-BBC2-96F737DBA2B5:01}

十割そばなんだよ!!
本格的ーーだあ!!!

{B4DDA04D-146A-41C7-9D6C-12BD92B7A860:01}

外にはイルミネーション!

{DEA3C9A7-BAB4-450E-B8AA-A6C0A898C477:01}

みんなもうおっさん的な。

{64364169-DF3F-469C-96A1-D5EFCA8A389E:01}

しぶい食べ物が飛び交います。
まだお腹いっぱいだったしね。。。

{48BFCF17-5FDA-4022-9A87-BD3EE79520DD:01}


そして、私はカルディーで買った可愛すぎる

{BB82133D-A3AC-401C-BFB3-72AEAA737160:01}

チョコたちを。
後ろから見ると…ちょとあれなやーつですが…

{05331D78-A331-46A2-B312-4984062F43BE:01}
(笑)

{6D18B779-F571-4758-890C-2717FC99E95C:01}

クルリ。




クルリくるーりくるりくるりハッハッ
くるりん。
クリスマスツリー!!!!
このチョコ見てるだけでいい。
ずっと見てたい。とりま飾っとこう。

今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーに♡♡♡

★★clorisa情報★★ 

旗カジュアル2wayショルダー旗

すっきりシンプルっノーマルに★デイリー使いに抜群なGOODサイズ!



しっかり頼れるけどくつろげる。そんなカジュアルを身にまとってラフに行こーう!


旗putti 大人折財布旗


コンパクトにまとめる大人レディのたしなみ。こんな時にこんなお財布が欲しかった!そんな活躍シーンが沢山あります☆ファッションに合わせてお財布もチェンジ!


旗crimacy【ピアス】旗

どこか落ち着きあるオトナな風合いを秘めたアクセントピアス。モノトーン×スタイリーなデザイン★揺れる大ぶりのビジューにドキっとします。


旗palm【ピアス・イヤリング】旗

主張しすぎずに耳元にその存在を示す*コーデを主役にしながら自らも輝くことのできる優秀ピアス。シンプルコーデにも華やかコーデにも!


旗樹脂フープ【ピアス】旗

毎日の横顔にに美スタイルを確立させる、スタンダードなプチフープピアス。大人アンティークなデザインでさりげなく華美な印象を添えてくれる*自分に合ったピアスライフを満喫できます。


旗一粒天然石 フリーリング旗

天然石をエレガントに身に着ける*滑らかなデザインが指と溶け合い美しラインを創りだします。お守り代わりに、あなたの指元にパワーを宿らせて、、、。

クロリサ