■■クロリサ的答え665■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え665■■

★★clorisa情報★★ 
まず先に人気商品の再入荷じょうほー!!


DONUT【スヌード】
{4A4028CE-71C3-46E3-9961-D9A39DA3C35E:01}

{26713EA9-A83D-4877-A410-D8256B5C0BC9:01}

再入荷しましたーあ!!!
{66E2C7F2-70D1-49EC-A78D-4C2C5941CDEA:01}

即完売!!!していましたオフホワイトが入荷しました照れ!!!

{8DCEDCAA-E750-4032-971E-1D4F5A4CBD65:01}

{C19C8E9C-EAEA-4BBA-A73F-7C44DC0C8A1B:01}


ブラックも
{F32D05EB-49C9-4DEF-863A-89D2C4551D9A:01}

{1E50058F-62FE-4E7A-AE64-3A2B91DB0CD9:01}

変わらず入荷してます♡
{802A3B6B-0DED-46B0-B28A-B8A3C51FBBC7:01}

{9066F6E8-54AD-4298-8975-78C365281423:01}

{F1D18C09-235C-4F0E-B15F-3BDCF42360E5:01}

{9105B285-F67A-45F0-99E8-1E9BF20D392E:01}

ふんわり埋もれて
あったかーくて最高ですピンクハートピンクハートピンクハート
この機会にぜひ!!!お値段もだいーぶお買い得♡






{A2288A4E-9A04-48B7-A228-6FFED6C10477:01}
{7E41F876-0A0B-4B51-8209-53E77DCFFA17:01}

ピンク薔薇ちーぬ*さんピンク薔薇
ほんとほんと…祝ってもらうだけで幸せですよね。自分の存在、そしてお誕生日の存在覚えてもらっているだけで幸せです!
そんな今日はうちの父が62歳のお誕生日を迎えました。いつまでも元気で長生きして欲しいです。
健康第一、ほんとにそう思えるー!!
7年…すごいねほんと…恋愛のプロだね。私の周りでも別れて、連絡一切とらなかったら向こうから連絡きたパターン友達でいるよ。
とにかく今は何も連絡せずに彼に考えさせてみても良いかもね。
それでもこないならそれまでかもね(>_<)気持ちは伝えてみても良いと思うけれど別れる時には伝えてみた!?
年月も大切だけれど、それだけじゃないってこともあったり、ほんと恋愛っていろいろ。一人で出来ない。二人の気持ちを合わせないと出来ないってすごいよ、ほんと。
片方がそっぽ向いたらやっぱり二人とも幸せにはなれないと思う。だからずっと一緒に努力できる相手を新たに探したほうが良いかなーとも思うなぁ(>_<)
長く付き合った人と別れてつぎの人とぽぽーんて結婚!なんて話もよくあるものね。
今は辛いかもしれないけれど、彼の考えを待ってみても良いかもね。

{8DDB4A85-5D75-49E9-AA5B-EF6BD240CBDE:01}

{96021B98-4E92-4DE3-83E8-664FAE2D5D16:01}
ピンク薔薇まーるさんピンク薔薇
覚えてる!覚えてる!!!!
すごいねすごいねー急な展開ー!!おめでとーーーー!でっ、付き合ってるのかな?住むならさすがに付き合ってるか。言葉はあったのかなあ!?きになる!!!
同棲したことないよー半同棲しかないんだよねえ。
どうなんだろ。二人の収入にもよるし、それはほんと人それぞれだと思うよー!
いくら出したらいい?って聞いてみる??? なんか完全に割り勘するんじゃなくて、これは彼が出してくれたから生活のここは私が出そう!とかって分け方も良いよね。
彼に聞いてみるのが一番良いと思うよ!!!同棲楽しんでね!ズルズルいかないよーに。

{5FA7FC5C-93F7-4059-A165-1448E4A69F15:01}
ピンク薔薇みーさんピンク薔薇
どのへんが元気!!?毎日出歩いてるから?!(笑)
全然元気でもなんでもないよーお。
私はほんとすぐに人と比べるアホな性格なのでよくよく落ち込んでますが、大学4年生の時にばあちゃんが亡くなった時には落ち込んだというよりも、この悲しみからいつか抜け出せる日が来るのかな!!?って位に悲しい毎日でした…
でもやっぱり”時間”が解決してくれました。
人生思い通りにならないこと多いけれど、そこはグッと絶えて…次のまた幸せになれるタイミングで、より輝けるように準備したら良いと思います(>_<) こんな時こそ小さな幸せ…心を磨いて…
なんか最近友達に『夢を叶えるゾウ』って本良いよーって教えてもらいました!!
4年半も人としっかり付き合えたことはほんと素晴らしいことだと思うし、あとは上がるだけ!なので、どんな感じで上がっていこーかねえって位に楽しんでいたら良いと思います!言うのは簡単でやるのは難しいけれど、頭にそれを入れておくだけでもきっと違うと思う!!寒い日が続くけれどしっかりあったかくして、乗り越えて下さいねーえ!!!

{253CA942-7E87-4117-95BB-5C1B428531D6:01}
ピンク薔薇himechamaさんピンク薔薇
がんばってえええええええ!!!
なんか、ワクワクしているようにも見えました!筋肉ってほんと大切なんで、力仕事していたら身体の調子きっと良くなりますよ!!
プラスにとらえて♡
好きな仕事楽しんで下さいねっ!!!
なんか文章からすごいプラスな感じが受け取れました!
必ず大丈夫ですねっ!応援してますp(^_^)q

{B22BBDEF-4A08-408B-A353-E145D9218E1E:01}
ピンク薔薇えりさんピンク薔薇
やったーやたやたやったー

↪︎モコモコボーダーバッグほんと可愛いですよねえ!!お友達にも褒められたなんて…やったーーーーー!!
私まで嬉しいです♪ たくさん使って下さいね!嬉しいコメントありがとうございますー!!!!



そして!
わたくし早くもホテルへ戻っています!!夜は早めにホテルに戻る。
日本よりも早い就寝を目指して(笑)
{148A52A8-5CB5-4B99-8D0A-B0CB44A77AAE:01}

{F3ED665D-C18F-496C-96D4-BB99924F1EF8:01}

入浴剤を…



チャポポポン笑い泣きメーッチャシュールーーーニヤリ



汗止まりませんっ!!!
昨日の筋トレの効果もあるのかも!?
皆様素敵な夜を…


Good Night星星星

{B91C3AE0-938C-4D9F-9C8C-486841EBB57D:01}
{E890FCD9-3EDA-47B3-9D87-6FA4916A26BD:01}
{05C870BD-7100-4234-81DF-9DEF0110A15E:01}

{12267A7B-3248-4580-9276-64F5D6C54373:01}

恋に効くピーチの魔法[クロデザインオリジナルピアス]
{5DFCE008-107E-4272-AF64-9A94F6B47A97:01}

sunflower[クロデザインオリジナルピアス]
{2B46737B-19BA-4E8D-A9E0-6F9AAFFD6803:01}

Lily☆[クロデザインオリジナルピアス]
{F3F9747A-7886-460B-A317-7541F25F67D2:01}


恋愛成就のストーン『ローズクォーツ』。
{523F5D0D-CE83-4BFF-88B6-ABAB263228DC:01}

幸福のストーン『アクアマリン』
{B1E80EC5-9E72-47EC-9DB4-5CEB4055DA73:01}

柔らかい印象と高級感を合わせ持つ、流行の『コットンパール』
{5000236F-80D0-441E-A83B-0E1AF8099D23:01}

友情や金運のストーン『シトリンと』
{7796CE92-25C1-4E2B-9C5D-49F85CC1DE80:01}


clorisaピアスたくさんです!!!
ぜひ!皆様素敵な夜を。。。

クロリサ