二次会司会コンセプト⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二次会司会コンセプト⋈



テッテレーーーーー!!!


私の相方…
司会に慣れっこリチャードからある日こんな写真が送られてきたぁ星星星


筋肉モリモリ、リチャード。
たまたま会場の上にゴールドジムがあったので

こんか感じの衣装に…!!!


合ってる!!!?

{C449FF1C-F2FA-43CB-B4C1-CCCC9F187AB1:01}

さて本番ですっっっ照れ

{968D6F0D-DFAB-4CDA-9E1A-53D0FDE10963:01}

スチャ!!!!

{0892A66A-DBFF-4355-93F2-DA8EBA82D886:01}

(笑)
{4E949E86-03E4-4390-9A77-C3E9F0520DED:01}

マイクにダンベルがついているのか…

{7F1F9472-9976-490F-9B5D-1C78C6C0B4AE:01}

ダンベルにマイクがついているのか…

{5F63866A-1E61-4D03-AB5A-84509A5089A6:01}

こんなひょうきん目な感じで

{E76A5990-1204-4FA4-97FA-3EF286396F12:01}

司会するの初めて(笑)

{BFB25EB3-26F2-4566-8300-9C54B5F9E356:01}

ガムテープでつけられました…(笑)(笑)(笑)


しかし、司会と幹事とで動くこと多かったので


スニーカーかなりよかった爆笑
毎回司会はこの格好でしようかしらっチュー星

新郎友人リチャードの司会の横にいて、チャチャを入れただけでしたが、

楽しくさせていただきました!!!
イェス!マッスル!!!!


★★clorisa情報★★


待望の再入荷アイテムをどどーーんとご用意しました!

お待たせしました!!

キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【シーブルー】YOU ARE LITTLE PRINCESS♪キスマーク

『セバスチャン何をそんなに急いでいるの?!』
キョトンとしたアリエルの横顔がとーーーっても可愛い♪水の中の世界に一緒に行きたくなっちゃう!


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ~ミッキー&ミニーシリーズ~キスマーク

いつの時代もみんな大好きミキミニ!そんなプ彼らがが日常に溶け込むよ!らしさを切り取った1シーンが特別感溢れる表情です★


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【ブルー】とびきりビックリドナルドキスマーク

頭に乗っかったリボンの端と、吹き出しクエスチョンにどんなシーンなのー?!と色々想像するのも楽しくなるね♪


キスマークスクエアリュックキスマーク

手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気再沸騰中のデザインです★


さらに、clorisaで人気のピアスから

イヤリングVer.も増えております!!


口紅sea party【ピアス】口紅

視線を仰ぐアクセントso excellent!太陽に反射してキラキラ輝く海のように華やぐお花*そんな青が咲き誇ります!


口紅BIG FLOWER【ピアス】口紅

上品なボリュームで大人ライク*キャッチ―な大ぶりフラワーがヌーディーで魅力的!落ち着きある華やかさが気軽に楽しめるアクセントになりますよん!


再入荷アイテム一覧はこちら★


クロリサ