豪華!!! home party* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豪華!!! home party*

{2A1BC593-6FB6-469B-943B-390687C0B133:01}

{BC1F7942-B5B1-4825-8659-2B34C8A64CC5:01}

{AFC458D2-CD4A-4BBF-B9AB-AA7949C89926:01}

{5E22F8A6-553A-4C20-AD04-BF3BD3BAC250:01}

{D7863208-6401-445B-828B-2ACA189DC876:01}

{A1C2A882-852A-438F-AABE-9205A3960FD2:01}

{191A561B-C305-4573-8E26-04BD7AF82C45:01}

{B1B5A751-98FE-4C95-B54F-15FDB3C242E4:01}

あん肝のフォアグラステーキ風…!!!


このクオリティでホームパーティーて!!
すごいすごすぎる!!!

みんなの、溜まり場!
愛のある場所!
これぞ幸せだーーーーーー!!!
そんな空間に自分もいられること幸せものです!!!

ありがとーーーーーーーーチューラブラブラブラブラブラブ


子供たちも居るので
100均粘土があったので

{C876E0D5-A898-478C-B926-66B34CBBB99B:01}

インゲンを作りました!!!!
{CDDD17CD-BF3F-4E97-A88D-2F19087377DC:01}

ひたすら

{8E580A0A-F4A9-4578-BB17-19F521D76B5B:01}

伸ばして

{DB355874-22A3-4E40-A057-D78022DCE26C:01}

こんなものを作っている間に

{0974EF34-D9C8-4ADA-9599-FB1AFA6B806B:01}

このちゃんは

{72CC1146-4F0B-4A76-A539-FC954990AA7B:01}

こんなオシャレなバラを作ってました!
かわ、かわいすぎる!!!!!


★★clorisa情報★★

かさmy boo【ハット】かさ



今季大注目のトレンディハットで自分色を出す★被るだけでお洒落な雰囲気GETできちゃう!



形はこだわらせて頂きました!小顔効果◎です!


サイズの調節もできるよ♪



かさくしゅっしたかさ

今年はちょこっとメンズライクな柔らかあったか靴下が登場!クールな表情をしていても履き心地はふんわり癒されます*私服にどんどん取り入れて!



かさお上品flower【ヘアゴム】かさ

clorisaが推奨する使いやすすぎるヘアゴム☆プチ上品さを毎日気軽に取り入れたい。大人の女性も満足のデイリーアイテム!コレクトする価値あり☆




かさcherry【イヤリング】かさ

耳から女っぷり満点なジューシーな実がなったよ♩細やかに揺れるその煌めきは、あなたの横顔を静かに女性らしく導きます*



かさqueen【ピアス】かさ

気品高く強く。一味違うディティールが、格をあげるクラシカルジュエリー。特別感とどんな格好にも会われられる気軽さを併せ持つアンティークピアスです*


かさparby【リング】かさ

シンプルじゃ物足りない。そんなあなたへ。自分個性をもった華やかさで指元の新たな魅力をつくる*特別感溢れる逸品です。

最新アイテム一覧はこちら!!


クロリサ