■■クロリサ的答え659■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え659■■

{B821B1C1-2B36-4E66-A022-86C43C88787B:01}

グラサンハートギス子さんグラサンハート
きゃっ♡うれし!!ありがとー!!!
なんか私はサブでMCだー!!って想いが強すぎて告知とか一切抜けちゃってました。。
またぜひそんな機会があれば告知させてもらいますーね!ありがとーう!!!

{D6B023E3-B99A-4102-9A7B-290F3E7B8783:01}

グラサンハートかめこさんグラサンハート
わ!わ!良かったです!
明るい性格、、これからもがんばりますね!!!(笑)(笑)(笑)
性格は頑張るものじゃないか!
なんかいつも通りの2人で!ってディレクターの方に言っていただけて、ホント力が抜けて楽しくできました!!!!

ぜひ!!

私たちの動く動画、みてみてくださーい!
嬉しいコメントありがーと!!!!

{15023A40-7DAA-4F58-9C2C-9FF561DDA5E7:01}
{4095B4BD-4D01-4E3F-A28B-385855BD5082:01}

グラサンハートあんなさんグラサンハート
普通!なんて!
そんななかなかデートにごきつけるのも難しいことかと思いますよ!
出会いの場には向かってますか?
半年なんてまだまだっ!!走り続けるのです!!!!!
あるある!全然あるよ!
そーいう時。私もかなりこーみえて楽観的ではなく、考えすぎてしまう性格だから。
人生思い通りにならないことが多い!とそーゆーときには言い聞かせてます。
私はあったかい家族と、優しい友達に囲まれてどれだけ幸せものなんだ。と。
一生懸命生きていればきっと、必ずいいことありますよ!!!だから、人間腐らないようにだけしてね。
幸せじゃないときだって、変わらずに優しい人、思いやりがあり器が大きい人って素敵だと思います!!
でも、それができなくなるのも人間。
いろいろ考えちゃうけれど、少しずつで良いから理想の自分に近づけたら良いと思いますよ!!!!応援してます!!!

{7A4FF9C3-43C0-40A4-9F3D-E8653B6579CC:01}

グラサンハートなっつ☆さんグラサンハート
一人での長距離ドライブ…
すみません、きっと休憩30分いただいてしまっていたのかも。。
だいたい真ん中くらいで休憩いただいていること多くて、、
次回またもし機会があればぜひ!!
お会いできること、楽しみにしてますね!
すみませんでした(>_<)

{4CDFFFEF-0D68-415E-9376-6540D342EBBF:01}

グラサンハートまいさんグラサンハート
きっと一緒にいるほうが辛いです。
切ってくれない彼はひどいです!
あなたのことなにも考えてくれてません!!ほんとにただの遊びなの。
ひどいよ、早く離れて。
自分を一番に考えてくれて、好きだと思ってくれて、優しくしてくれる人といたほーがいいにきまってます!!!急いで。


{420163F9-C03B-440C-B350-C51F926CA600:01}
{3A271370-06A4-4C9B-B9FE-05EAEE9AAB9D:01}

グラサンハートISSYさんグラサンハート
楽して儲ける。
どうなんだろう??その人によって何が楽か。
OLをやめてみて思うこと。
どちらもそれなりに辛いことがあるということです!!!
ブログでしか私のこと知らないですから。
私の友人たちも普通にOLしながら旅行へいって、お買い物をして、とっても楽しそうですよ!!!
自分で会社をおこせばそれなりに責任が伴います。うまくいったら良いですが。。。
いろいろ、よーーく考えて下さいね!
OLの時は残業も多かったですが、働いた分しっかりとお給与でかえってきていたので、そこまで不満はありませんでした!!
ただ、ノー残業デーとかに予定が入っていて全く時間通りに帰れないのとかが不満だったくらい。
隣の芝は青く見えちゃうけれど、いかに自分のおかれた環境で幸せを見出すかかなって思いますー!! 
上をみたらきりがないし、なんかそれでは幸せを感じられない気がしちゃいます(>_<)難しいね、人生って。
シンプルだけど、求めると難しいんだよね。

{E4034736-CDBC-494C-B687-1F7C021FA774:01}
{8A8083CB-F642-4D85-BB16-34FAA61444A8:01}

グラサンハートマヤニスタあやかさんグラサンハート
とりあえずラスト1回ならどう思われても良いので連絡先を聞いちゃいましょう!!
大丈夫!そこからやってみよう!

見逃し三振より、空振り三振、振らなきゃ当たらない、そんな話っっっ
ファイトp(^_^)q!!!

{FAF3BE0E-8B4F-4C23-B261-A019DEDCD7D5:01}

グラサンハートハイグレートテンさんグラサンハート
ケンカにならないかもです!なかなか。
私から謝るかなぁ。でも、冷静に話し合いたい派です。
お互い歩み寄れないのか。とか。
難しいね。ケンカって。
労力使うし出来るだけしたくないよねえ。

{7016C208-FF3C-4F73-BB3D-32AB8A02C539:01}

グラサンハートちゃんさんグラサンハート
二年…なかなか走ってますね。
苦しいけれど、切らないと新しい恋はやっぱり入ってこないって思います!!
自分を幸せにするのは自分!!
待ってても幸せは歩いては来てくれません!頑張って!今年ももう終わっちゃうよ!!!!!
私も自分からは、なかなか切れない派ですが意味のない時間は出来るだけ過ごしたくないです…(>_<)自分がかわいそうなのはダメ。

{E52A1092-2985-4A3F-83D9-8B8B711D361E:01}

グラサンハートきーちゃんさんグラサンハート
てらたち!!元気しているよー!!
たまーーーにLINEしたりしてます!たまたま今日も来ていたなぁ。
あのあっさり、ばっさり終わり感…すごいですよねえー!あんなに人気だったのに。去り際って大切だなぁ…と思い知らされました!かっこいい!!!!

気になる方は


{D8485540-CADF-4AA9-8B74-7935397D2979:01}
{D8AE8D29-01DD-4800-9F6D-ECAD28E5D33D:01}

グラサンハートスノーマンさんグラサンハート
なるほど。怖いね、、、
付き合ってみて、もーっと好きになれると良いんだけれど…
難しい。
いざ付き合ったら別れるのってけっこーーー精神的にもダメージくらうしなぁ。わかりません!!!
もう少し遊んでみるとか。
もう自分の直感信じてみてください!!
すみません(>_<)


★★clorisa情報★★

樹脂ピアスアイテム!!!
金属アレルギーの方も安心です!!!