頭ほぐし屋!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頭ほぐし屋!!!

{BF9E50F5-CBD3-491F-8516-CEAEEA046673:01}

昨日は表参道と渋谷の間にある
プライベートサロン

LUNA VOEUXへ行ってきましたー!!!


{5F8DEAF1-985B-4C0F-AF46-68D9987AB61B:01}


一部屋のお部屋でプライベート空間!
お子様連れもOKチュー
同伴者もOKということで…


仕事でお疲れの彼にも
{2CDE0319-DD06-4E56-B009-64E2C4CD7085:01}

みっくんにも教えてあげたーあグッグッグッ

{2A1A752C-6FF8-4CCB-962B-D6EB0087C454:01}

オシャレ頭蓋骨!!!
アロマたっぷり空間に、ハワイアンミュージックがとにかくタイプラブラブ

{9EBAE8D5-2814-4DA9-A645-608405D19677:01}

暗くして施術スタートです!!!


私のコースは


頭蓋骨エステ リフトアップ60分コース


他にも
頭蓋骨エステ 疲労回復60分コース

ボディのコースなどさまざま。
疲れのたまっている箇所を集中的にほぐしてくれます!!!!

頭をこれだけ触ってくれるとのろ
他にない!!!!!!

ハイペースで施術していってくれるので、
かなり満足度の高い60分になりますおねがい


最近雨の日も続いていて
頭スッキリしたくて…、、、予約とれて良かった…

デコルテや腕まで施術してくれるので、
ブライダルエステとしても大人気なのだとかキラキラキラキラキラキラ


こんな風に頭をパーツごとにしっかり揉みほぐしたり



グググーっと頭や耳をストレッチしてくれたり


リフトアップなので、フェイシャルもかなりかなり流してくれます。がっつりです。。


{BF7E7200-5A00-4C72-957B-1535963B79A0:01}

なんか私の顎、シュッてなってない?
すごい!!!!!


{9110F7DC-D352-4FF3-81B5-29A9E672AE2F:01}


かわいいかわいいなっちゃん
こんな細い体からどこからあんな力が出てくるーーの???

{8DC55148-7F06-438F-8025-65DE49387D8A:01}

右利きなのに、左手のほう力入るし
扱いやすいって言ってた…


どゆことーーーー??びっくり
三連休も休まず!予約埋まりつつあるみたいです!!年末もいるかもー!!?
ぜひ、自分へのご褒美に。
疲れた方に…おすすめす!

今日頭かなりすっきりだー!!!!


今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーに!!!!



★★clorisa情報★★

かさmy boo【ハット】かさ



今季大注目のトレンディハットで自分色を出す★被るだけでお洒落な雰囲気GETできちゃう!



形はこだわらせて頂きました!小顔効果◎です!


サイズの調節もできるよ♪



かさくしゅっしたかさ

今年はちょこっとメンズライクな柔らかあったか靴下が登場!クールな表情をしていても履き心地はふんわり癒されます*私服にどんどん取り入れて!



かさお上品flower【ヘアゴム】かさ

clorisaが推奨する使いやすすぎるヘアゴム☆プチ上品さを毎日気軽に取り入れたい。大人の女性も満足のデイリーアイテム!コレクトする価値あり☆




かさcherry【イヤリング】かさ

耳から女っぷり満点なジューシーな実がなったよ♩細やかに揺れるその煌めきは、あなたの横顔を静かに女性らしく導きます*



かさqueen【ピアス】かさ

気品高く強く。一味違うディティールが、格をあげるクラシカルジュエリー。特別感とどんな格好にも会われられる気軽さを併せ持つアンティークピアスです*


かさparby【リング】かさ

シンプルじゃ物足りない。そんなあなたへ。自分個性をもった華やかさで指元の新たな魅力をつくる*特別感溢れる逸品です。

最新アイテム一覧はこちら!!

クロリサ