in the 飛行機⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

in the 飛行機⋈

{F8CC2E94-9DA8-4414-99E2-521184415AE1:01}

みーんなで揃っってぱしゃーーり。
みんなすっぴんだった!!!


私だけ無駄に化粧しちゃってたや。
飛行機やホテルでみんなはお化粧していたよー!!!!



せめてカラコンだけしていなくってよかった。。。しかしサングラス神説!!!


さて、ガルーダさん
{8F2E901B-5B50-4193-8F7F-81437A579093:01}

お水が最初からついてくーるー!
嬉しい!アメニティの充実やばたん!!



そして今回は
{272379B5-30C9-4621-9D77-718D6B342CAD:01}

VENOSANっていう医療用の着圧タイツを履いて、飛行機乗りました!

↪︎東京血管外科クリニックから見れますー!!!!!

医療用ということだけあって寝ているときには使っちゃいけないレベル!!!

{9EEFFAC1-1B15-4EEE-907B-0467621C399F:01}

{E77061DE-F6E2-4BBC-9544-1DFF2EFCAD1D:01}

見た目はふくらはぎまでの、きっつい靴下!!!!!


あのうまく履けないのイライラしますよね、、、こんな風に
{3328C0BF-E1BE-4E30-8BA9-5011DFA78665:01}

履く前にスルッと履ける生地のザラザラ?ツルツル?の靴下を履いてからだと、

{8EAB1D70-5C8A-4E49-B4F2-82F6B4696DFF:01}

ベノサン
{829F1D57-A670-4520-B14C-B2ECF3413C3C:01}

するり。よく見たらまるで生足?
違うかっっっ黄色いかっっっ


スイス発の医療用弾性ストッキング
脚の静脈の血流を心臓に戻す手助けをしてくれる優れもの。
お値段高いけれど本物。


浮腫まない、冷えない、肌がきれいに…
すごいのよ。


こっち側の方がええんやないの??と

{752BEC02-55B6-41F2-A8D2-96C86819575F:01}


試してみたら。
{B23412D2-AC01-44FE-9088-9B9BFCDAE744:01}

あらま。
いきすぎちゃったよ!!!!

{15367511-49D2-4813-B972-44EC811E5EFC:01}

こんな風にして、この上に

{51ABC06E-74E6-4898-8A18-24795CE013DF:01}

ソックス履いた。
飛行機の中、やっぱり寒いの。

{2929E61E-0D2C-47F0-827C-80A8E37D46D4:01}

スリッパも履いたよ。
着陸してから、弾性ソックスぬいだらやばかった!!!!!


足、全く浮腫んでないの!!!
いつもはパンパンで着陸して速攻何でも良いから脚のマッサージいきたーーいってなるけれど、触っても分かるくらいにフッカフカでした!すごいぞ、べのさん。

モニター体験させてもらいました!
これ、ホント必需品!すごい!軽くなったー!!!!!!

{E2BCBBA1-8F82-4CF2-BC68-9265CDFC4488:01}


そして、ガルーダさんのムービーを。

{1B8051E4-0BA2-47CC-A662-2EDF0A2A56A7:01}

{45EA0564-EEBD-48F7-82C4-5F4EFFA9324C:01}

アメニティすんごいのよ!
{93BF7979-BA14-4407-8ACA-ACDF2F2F3CB0:01}

靴下、アイマスク、耳栓まで
飛行機三種の神器きましたよ。ひええええ


{DB09205B-4644-4A70-9829-89FE39C2D51F:01}

{94D3AFC3-3BEA-4BE1-8FFF-7779AE71B1EC:01}

{0BC615BC-3491-4B3E-94C9-7F8146C05702:01}

ご飯も美味しくて和食をぺろり。なんせ7時間だから、、、

{9A190DA2-B893-4722-93AD-40214A68EA06:01}

{E5643741-15B1-4772-994F-4F0DE5493100:01}

映画で大泣きした。


あと3日の命
あと3日しかないって泣いて過ごす?
あと3日悔いのないよう精一杯生きる?
みんな同じように平等に同じだけを与えられている
それをどう見るか、どう捉えるかで大きく気持ちが変わってくる
そして、生き方も。

答えはいつも自分の中にある。
自分の中の声に耳を傾けてみて。



なんかよかったよ。。。


{8FD71D4B-82AF-4E41-B3AD-AAEE88D5433C:01}

ガイドブックも読みました!!!
なんて充実な空の旅。。。

ヨガの映画も最高にほんとによかった!
みんなみてみてね。

{32B326DD-15A6-4123-A830-1DD02B1FAEF6:01}

バリのお金はだいたいゼロ2つ消したら
出てきますっっっ

今日も1日素敵な日になりますよーに!!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーに!!!!!


★★clorisa情報★★

宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい♡



宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪



その他コットンパールシリーズも♪






店舗でも人気です^^

クロリサ