旅の予習…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅の予習…♡

{C1C9A968-783F-4830-8A83-E3D4E5B9E6F7:01}

昨日ーーーーはぁ
スッピンで1日過ごしたよっ!!!


夜なのにサングラスかけてバス乗ってたら
芸能人ちゃう??
東京みんな芸能人に見えるわーーーーーー

って声が聞こえてきて、メチャ謝りたかった。全然違うんだ、と。
ただ、すっピン隠しのサングラスなんです、、と。すみません、あのときの女性二人組様。。


あ、このサングラス近所再入荷予定です、お楽しみにい。




昨日は久しぶりに、
なーーんも予定を入れなかった日!
海外旅行前日は最近ビビってますアセアセ


旅行て楽しい反面!
移動だったり、時差だったり、睡眠不足だったりで何かと疲れてしまう…(>_<)
ので、体調は万全!睡眠も万全でいどみたいところ!
でも人間甘えて、1日あけておいたとしてもいろいろやることあったりで


結局の準備はドタバタになったり。。



そして夜はこのお方っ!月末ドイツパリの予定確認させてくれーっと連絡がきたので

{9953D8D6-7F8E-49FB-951B-88CD8A97BA50:01}

お茶がてら会ってきたー!!!
ゆーみちゃーーーーん!

{BB9DA8B4-A72E-48F2-8EEA-8603B7EB76EC:01}

ゆみがいろいろ手配とか調べてくれて
ほんとに感謝しかない。


私がやったことといえば、、、
海外保険くらい…すみません。。。

ほんとに旅行会社ばりのゆみちゃんの完璧っぷり!!!これ、仕事にできるよ!!!


航空券と、ホテルは別でとってくれました。
ホテルはエクスペディアで。
現地のツアーも一つだけ組んでくれました!!!!



あとは、クリスマスマーケットや、お買い物、カフェがメインのブラリアラサー旅再び!!!!!

{AD47A437-467F-4FCA-9A20-FF4FC64B9EAD:01}

すごい!!!
ほんとーにありがとう(>_<)!!!!!


{3385BC85-A253-4B78-ABBE-4B5152D43131:01}


instagramにもあげたけれど
我が家に仲間入りした、人魚ちゃん♡


今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーに!!!!



★★clorisa情報★★ 
{36248BC7-0BE0-40BB-80FB-9F472D7FAEBE:01}

{3DECE811-DBAF-49BE-8E27-17DAFF5DEE65:01}



クロリサ