表参道DAY⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

表参道DAY⋈

昨日の4つめの予定!!!

つめこみすぎや!!!!
恵比寿から、六本木、六本木一丁目から表参道にて

{D06425F6-8555-4CBE-B18E-5EF0259D955F:01}

{2641A4EF-453B-4BB6-8443-8E22A42F2572:01}

オシャレな上島珈琲にて

{F43F1D42-BF95-4673-85D9-B47CB8D1C45D:01}

大好きな和三蜜紅茶を飲む~
新しいカメラを見せびらかす~

{DF309471-D495-4F67-A667-7219896F5C12:01}

素の状態をとられーーーる。

{E138D1EB-E917-4E6D-83E7-DE6F505129CE:01}

甘くておいち。

{AD259979-9ABB-49F4-859A-F75E263DD7FE:01}

そのまま二人で予約していた

{D600D4DA-B1D3-437B-AA90-27CD8968D2D2:01}

{B320F1EB-486D-4EB7-AC6C-0441C0A64A48:01}

AZZURRO
03-3479-1799東京都港区北青山3-5-9 レイカーズ青山 3F+4F


にて

{EC5445E7-A8A2-4FE9-A548-CB281BF2E1DA:01}

{E51D56F7-B535-4405-8D9E-2F28E99BD748:01}

ディナーしたよー!!!!!

{AFFF79C2-2676-4371-A9E9-5F87E6A89896:01}

{56009820-0798-4AD7-B3FA-5920A41F5222:01}

{37C4E126-D355-47C4-AED5-3BD1C7A9BD4E:01}

ドリンクの、ストローにヒゲが!!
かわいーーい!!!!!

{3C2B0225-CEEF-4FE1-96A9-11D9830FB707:01}

ニンニクのピクルスが思いの外美味しく

{E6984986-FAB0-4C4A-A0B2-3C5E25636079:01}
{2EF47BD2-0500-434A-8E83-6A493E2B09DF:01}

{9C80903D-7044-45C2-82CA-7B522B79EB6C:01}

{ED128948-386D-4187-B8F6-FC21DE4932DB:01}

こちらのパスタの味が絶妙でありました。
ケッパー大好き!!
自炊でもケッパー今度使ってみよ!

月末ゆみちゃんとクリスマスマーケットにドイツ、パリ行くのでほんと楽しみだよー!!!!!!!
みなさま今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーに。

あっこれ久しぶりにいうた!


★★clorisa情報★★

口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅テーラードチェスターコート口紅

シンプル&美シルエットの、毎日のコーデを仕上げるしっかりコート*軽い質感で着こなしやすい!大人顏アウターならこれで決まりです!

口紅ネルチェックサロペットワンピース口紅

季節感あるあったかネルチェックで大人ガーリーな装いを♪インナー使いで秋冬シーズンロングで楽しめる!落ち着き感とシックなstylingを叶えます。


口紅ボトルネック無地七分袖プルオーバー口紅

流行りのビッグシルエットでコーデをバランスよくお洒落に落とし込む!シンプルで着まわしが効くから、色んなテイストを楽しめるよ!今年マストの一枚!


口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!


クロリサ