■■クロリサ的答え646■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え646■■


今年も!!!!!
{B1A24F21-5B8A-416D-8ACC-F5234D9BD3EE:01}


{4AFEFEA8-E4F7-44FB-A1A8-EE264EAEE2E3:01}

{D23AF00F-77E7-4DA8-B5F9-A1A1D596087B:01}

インヒール
メッチャ万能で、使いやすいです!!
寒い冬が来る前によーちぇけらしてくださいませ!!!!!


{AC4A46F0-C265-4D15-83D7-9030CB9244B9:01}
{0958B003-9D1D-4486-9396-3F364AC056A1:01}

恐竜くんみーさん恐竜くん
大変!!!遅くなりました(>_<)(>_<)(>_<)
もうね、目の前で笑顔で座ってくれていてほんとにほんとにほんとーに助けられました!!!!トークショーてほんと顔が一人一人けっこういるので、ニコニコして聞いてくださるだけでこちらのモチベーションも全然変わってきます!!!!!
ヤーのポーズも楽しすぎたし、ごっそっさーーーん!のくだり私も個人的にメッチャ笑ってたので、そんな風にいってくださるとほんとに嬉しいです!!!!
メンバーには伝えておきます!!!
奥様へのプレゼントもclorisaで選んでくださり嬉しいです!
また日の出イオンいきたいです!その時もお会いできるのを楽しみにしています!
コメントありがとうございました!!大変遅くなりました(>_<)

{99573F08-2140-44C6-B9E0-48561616CC23:01}

恐竜くんなおさん恐竜くん
かけるかなどーかな、書けないかな。ちょっと厳しい彼でして…(>_<)(>_<)
なかなか難しくて(笑)
書けたら書きます!!!!(笑)
あと2ヶ月で30代の幕開けだーい!!!

{8971FB1F-2ADA-4BEC-B4C7-9BFE6965C9AC:01}

恐竜くんディズニーだって行きたいモンさん恐竜くん
頻繁には会えてるよー!!!
全然でもそれが普通だと思う!恋する乙女はみーんな。子供なんかじゃないよ!
人によってペースとか価値観とかいろいろあるから、大人のお付き合いはそれを合わせていくのか、合う人を探すのか…
それもなんかお付き合いの一つな感じするよねえ!!!

{A059CDDE-9FB0-4E18-8E59-7378396C4641:01}
{B4DE5EAC-32C4-44D5-8A75-5F4DDC63F098:01}
恐竜くん二回目の相談ですさん恐竜くん
思い続けることは自由。
でもそれってなんになるのかなあ???
やっぱり思い続けるからには、希望があると思う。
それよりも自分の幸せを考えて、、、でもそれが幸せなんだもんね(>_<)
時間が経って、後悔しないように。
自分を一番に考えてね。
私なら諦めたくない!!!幸せなカップルになること。もっもっと出会いが必要だと思って駆け抜けるー!!!!
嫌いじゃないだけだよ、自分に置き換えて。好きって言ってくれない人といちゃダメだよ(>_<)(>_<)(>_<)

{BC6D0063-1169-49A1-801D-A9E618E863B0:01}
{27A1FEC3-1941-4226-967D-07D71FABCE3F:01}
恐竜くん二回目の相談ですさん恐竜くん
なんて夢のあるお話なのー!!!素敵すぎる。。。。。
勝てる時あるよ!だって元カノは元カノだもの。どんとかまえよ!その後どうなった?なるよーになる。
それで戻ってしまったらもうそれが運命だ。。そんなもんだ、人生!
思い通りにならないことが多いのだから。
とにかく、GSPしないで、二人の時間はとにかく彼の求める楽しさと癒しをあげてね。。。


{F71B3A90-7D54-4916-A19A-05752BB4175D:01}

恐竜くんパヤさん恐竜くん
こちらこそ!!また日の出絶対きます!!
ファンだなんて。嬉しい言葉すぎ!
また会える日を楽しみにしてますね!!
お母様にも宜しくお伝えくださいませ!!

{776F2360-6A41-4B2B-80D5-A3C05A49164F:01}

恐竜くんゆゆゆさん恐竜くん
よかった。。そんな素敵なことになっていると聞くとまた、私もがんばる?気持ちになれます。私自信ほんとろくでもない人間だし、自分の言葉ってよりは周りに教えてもらった言葉も多いのだけれど、少しでも、楽になったり吐き出すだけでもよかったりしたら嬉しいことだなーっと。
思いつめないで吐き出せる場所、どんどんつくってこーね!人生まだ長いけど、わりとあっけなかったりするから!!!きっと!!!!!

{ECB814FF-0DA9-47A9-8794-E0D4289760AF:01}
{3BFA1E25-1DC5-47C3-8EEC-82C38290AE07:01}

恐竜くんおまめちゃんさん恐竜くん
つらいねそれ、、、
もう違うのかも。男女は歯車が合わなくなったらほんとあっけないものだったりします。冷静に幸せのこと考えてみてね。
断腸の想いかもしれないけれど、ときには辛い決断も必要なものなのかも。その後どうですか??(>_<)

みなさま素敵な夜をお過ごしください!
遅くにすみません!!!!


ハロウィントート×リュックハロウィン

めちゃカワなNEWカラーが登場です!!インディゴデニム★セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて!


オバケ魅惑のニットオバケ

大人ニットにもアレンジを加えたい。シンプルでありながら高いお洒落度を極める人へ贈りたいデザイン。個性はさりげなく出すのがモットーです★


ハロウィンデコルテニットハロウィン

絶妙ラインを極めたデコルテ美人のニットはいかが?究極に女子を可愛く魅せる自信あり!堂々と女性らしく甘さ香らせて*


オバケmixロングカーデオバケ

コーデの仕上げはゆるっと可愛いミックスカラーで。流行りコーデもお手の物っ!いつもお洒落な自分が好きになる☆

ハロウィンまん丸シッポのオヤスミポーチハロウィン



たっくさんのご用命頂きまして…今年もかわい子にゃんこが帰ってきたー!!あなたの大事な小物を可愛く守る*そのオヤスミフェイスに癒されて♡


オバケさっぱリボン【カチューシャ】オバケ




もっと気軽にリボンを取り入れたい?構えないで大丈夫!コーデにちょっとガーリー感を添えたい時に…。ほんのり変化をもたらすエッセンス♪



ハロウィンMs.Lady【ピアス】ハロウィン

さあ、お洒落を身に付けて繰り出そう!じっとなんかしてられない彼女たちの必須のアイテム、そして日常★もっともっと女の子楽しんでる?



オバケribbon square【リング】オバケ

心に焼付く大きな個性を秘めて指元華やかに照らしだす*自分の世界を確立しながら主になる存在!先行くお洒落を身に付けて


新商品一覧はこちら星

再入荷アイテムはこちらお月様


皆様素敵な夜を…!!!

クロリサ