カスカスカスカッスカスカス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カスカスカスカッスカスカス

おはよーございま!す!
皆様…東京さむーい、あめしとちゃんですねえ。。。
寒いよ…観葉植物がピンチだったので朝一一つだけ室内へ!!!

旅行のつづき、どんどこいっちゃいます!!

{4DBAB308-F519-417E-AA5B-E5AA579D47D4:01}

バスで奈良駅まで到着しました!!
お腹がすいたーよと、腹ごしらえを。

チャーリーが奈良駅付近で調べてくれた

{3272C705-6BF0-49BC-84ED-DA93FB7A39DC:01}

加寿屋さん!!!!

{89A023FB-7DF2-4C0B-B3C1-FF59C53ECAC5:01}

タイトルにも書いた通り
カスカス カスカッスカスカス!!!


春日さんのネタを春日大社の話題が出た時にも、このかすうどんの話が出た時にもみんなで合唱!!!

{BBAF8347-A8AD-4DC0-B163-39136B6B7927:01}
疲れたぜ。
笑ってばっかりもつまらんかね…と
{50ABE4E5-E42D-4183-8F98-23E28C57152A:01}

真顔。どんなテンション!!!(笑)

{6A0E9337-CBBD-4F9A-918A-FCC3683B91F1:01}

そしてお昼からみんなでうどんとどんぶりのセットに!!!みんなよーたべる!

{F3C7E87C-3975-4FF7-B09B-0595DE9159BF:01}

私はカレーうどんと、塩豚丼のセット!
うううう美味し過ぎたあー!
お出汁が素晴らしいのーよー♡

{73912C3B-0C98-4150-95DF-2AF44D8A6997:01}



そして今回結婚式の準備で忙しかったチャーリーは

{9C2B7F07-B558-4ADF-A920-A70B20EC9862:01}

華麗にお先に帰ってゆきました…
寂しいよ…チャーリーいなくなったら不安だよおおおおという声も届いたかしら。


奈良から伊丹空港まではバスが出ているのでわりとスムーズに帰れた模様!!!



御朱印帳をゲットして

{7931E3D2-40E2-4AB6-B90C-F399EDFA1632:01}

{B05D5F33-7067-4E85-B1D2-50BF76FCB927:01}

御朱印がたまっていくと嬉しいね!!!

旅の新たな楽しみを見つけられた!
新しいことってワクワクするし、嬉しいな♡

今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーに!!!!!

★★clorisa情報★★ 

旗コーディガン旗

自然体な女性らしさが引き出されるニット*しっかり包み込まれてる安心感と暖かさ、この重厚感がたまらない!♡



どんなコーデにも合わせやすい有力な羽織です!

旗カジュアル2wayショルダー旗

すっきりシンプルっノーマルに★デイリー使いに抜群なGOODサイズ!



しっかり頼れるけどくつろげる。そんなカジュアルを身にまとってラフに行こーう!


旗putti 大人折財布旗


コンパクトにまとめる大人レディのたしなみ。こんな時にこんなお財布が欲しかった!そんな活躍シーンが沢山あります☆ファッションに合わせてお財布もチェンジ!


旗crimacy【ピアス】旗

どこか落ち着きあるオトナな風合いを秘めたアクセントピアス。モノトーン×スタイリーなデザイン★揺れる大ぶりのビジューにドキっとします。


旗palm【ピアス・イヤリング】旗

主張しすぎずに耳元にその存在を示す*コーデを主役にしながら自らも輝くことのできる優秀ピアス。シンプルコーデにも華やかコーデにも!


旗樹脂フープ【ピアス】旗

毎日の横顔にに美スタイルを確立させる、スタンダードなプチフープピアス。大人アンティークなデザインでさりげなく華美な印象を添えてくれる*自分に合ったピアスライフを満喫できます。


旗一粒天然石 フリーリング旗

天然石をエレガントに身に着ける*滑らかなデザインが指と溶け合い美しラインを創りだします。お守り代わりに、あなたの指元にパワーを宿らせて、、、。

クロリサ