3 months♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

3 months♡

最近ごぶさたでしたが




続いてます♡


(笑)
みなさまに心配かけてるかもですが、
(笑)
なかなか書けていなくてすみません!!




でもでも、仲良くやってます~♡
なんだか、この1ヶ月は長かったような気がするなぁ。

お互いのことどんどん知ってきて、
いろいろな発見のあった月でもあった!

付き合うって大変だなーて思うこともあった!!!


魔の3ヶ月!
に怯えながらも、お互いのペースを知る!
そんな月になったかなぁ…。


まだまだ3ヶ月。
もっともっとお互いのことを話して、お互いのことを知っていきたいなっ。

いつも楽しい時間をくれる彼に感謝しかないです!!!

ニコニコニコ。
これからもよろしくね!
支えられる私で、頑張るーー!!!!!


ちゅちゅちゅ。
みなさまいつも気にかけてくれてありがとうございます~!!!!




花木!おやすみなさい~!!!!!

{1937494A-5F13-4509-8D31-20EEF88468FA:01}


クロリサ