■■クロリサ的答え643■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え643■■


{CBCFB09F-4258-48BD-AD15-DFBE16B2F91C:01}
くちびるはなさんくちびる
ウ!!嬉しすぎます!!!
あいのり見ていなかったってことですか??うれしい!コメントありがとうございます!!!
大失恋したことありますよー!!!
アメンバー記事にも書いてある失恋もわりと大きめだけれど、、、
初めての恋愛は恋愛というものがやはり初心者でかなりかなり後悔するものですよね(>_<)
私はすごくすごく愛されていたのに、大好きだったはずなのに、相手の嫌なところばかりに目を向けて、自分がもっと好きになってもらおうという努力を怠って、付き合うということは、お互いのどんなところでも許せることだ!
と勘違いをしていました。
その結果ふられてしまいましま。
かなり長い間引きずっていました。他に彼や好きな人が出来てもふとした時に思い出しては号泣したり…
苦しかったな…でもやっぱり時間が解決するし、もう、なんか、大きな失態を自分は犯した。大きな十字架を背負ってるんだ!的な…悲劇のヒロインぶりました。
もう馬鹿だバカだ。と。
そして、苦しいからこそ駆け抜けてきました!!!
絶対に立ち直れます。みんな同じような経験してるはず!!恋愛体質じゃない人はそういう感情ないって人もいるかもしれないけれど。復縁もあり得ない話ではないし、また運命だったら戻れるって優しい言葉もあるし、前向いて歩いていったらきっと何か良いことある!また人はきっと恋に落ちるんです!!!
だから大丈夫!絶対に大丈夫!!
日々を大切に、小さな幸せを大切に歩んでいってみてね!!!応援してます!

{B9555EF4-A38C-4626-B278-AC58E2B0807E:01}

くちびるけいごんさんくちびる
私なら言いません!!!
もう諦めますね!そのほうが自分が楽だから。波風立てない道を選びます!!
無神経!とかいってもなんかまた、
こんなこと言われたんですけど~とかその会でネタにされそうだし!!!
気にしないことです!!
A型そういうのすごい気になりますよね!わかります!!!!!

{6767541A-128C-4579-9720-43CA95BA3AED:01}

くちびるりっこさんくちびる
ありがとうございます!!!
武蔵引田とってもとても素敵な場所でした!また、ぜひぜひイオンでお店やりたいです!!その時にはひゃー!とならずに話しかけてくださーい♡
お会いできるのを楽しみにしてまっす!!

{CA8F0D6B-7A3C-4FBC-89EE-BCC8B6E97E2A:01}

くちびる24reikoさんくちびる
トークショー聞いていただきありがとうございました!!!楽しんでいただけたのならホントに良かった…♡♡♡
またぜひとも!遊びに来てくださいね!!

{C97B42F3-94B1-4664-B9E4-3D0B3D78C118:01}
くちびるnamiさんくちびる
覚えてます!!美人さん!!
ありがとうございました♡
はいっ私も頑張ります!namiさんも末永くお幸せに!!!!!

{30824D12-03D8-4D85-AA6F-29CA1B1A8C0F:01}

くちびるまこさんくちびる
ね、ほんといろいろありますよねえ!
今はそういうタイミングなのかも?!
きっと決して冷めたわけではなくても、スキンシップ減ってくる人は減ってきますよね。そういうもんだと諦めるのか。
仕事で今は余裕ないだけなのか…どうだか気になっちゃうよね。
気にしないの難しいけれど、その他がしっかり愛情感じる?誠意を感じるのなら、様子見てあげても良いかもしれないね。
今までが無理してたのかもしれないし!
いろいろなことを乗り越えてこそ!絆は深まっていくのかなーなんて最近は思ってます!!!

{234B7883-AE5A-46FA-BF87-BF4DAC94E479:01}

くちびるたっちゃんさんくちびる
なんか素敵な気持ちになったー!!
ホント歩いていたら虫が突進してきて、メッチャびっくりしてたっちゃんさんのコメント思い出しました!!
セブンティーンアイス。

なんかすごくいい!
幸せな気持ちになれました!!!

{59D7241D-61E9-40D6-A2D1-EB3FB3D7C97C:01}

くちびるドキンちゃんさんくちびる
いいと思います!!友達!
あんなに近かった人が他人になるのが悲しすぎるっっ
友達案大賛成です!!!!


{D2EF3DD7-9397-48AC-9625-6B932F77BA9B:01}

くちびるみみさんらくちびる
これ、clorisaで入れたかったんだけれど無理だったやつなんだー!
ダウンベストって初めてためしたけど、使いやすくてお気に入り!カジュアルになるのもいいっよね!!!
ありがとうー!!!!

{42B5CC16-D841-48F2-974E-6D2B2CB8ACA4:01}

くちびるレオンさんくちびる
幸せ!それ素敵!!!
私もやっぱり好きだなー食べてる時が!!
(笑)(笑)(笑)
彼と一緒に食べてる時かなあ!!!
(笑)(笑)(笑)
幸せだよね…食べるのって。
生きるために食べるじゃなくて、食べるために生きてる人はやばいみたい。
(笑)(笑)(笑)


★★clorisa情報★★

万能タートル

{8F5B9F2C-5F0A-4539-B476-9D48E24EDF75:01}

くしゅっした
{B07FCA78-CAF5-480F-A2FF-5F5DED372945:01}

{45BAED11-747B-4470-8B36-DBC952A60681:01}

もみじclearbright【ピアス】もみじ

可愛らしく耳元を彩る可憐なプチフラワー*さりげなく秘めた煌めきがいつでも女性らしさを忘れない心でいさせてくれます。横顔の小さなキュンポイント、つくってみて★


もみじleaves【ピアス】もみじ

ナチュラルでもない。そんな自然美をお洒落に取り入れる。風になびくリーフが耳元に視線を揺らす大人ピアス*フェイスラインに馴染むアクセントです。


もみじbotanical【ブレスレット】もみじ

腕元から自然と大人の落ち着きと魅力が滲み出る*サイズ調節さえもオシャレな風合いに変えてしまう、静かに輝くリーフブレスレットです。


もみじtikitty【リング】もみじ

凝縮しきれない!そんなひとつのサークルから輝きが零れ落ちて贅沢な程、指元を照らし続けます*パッと焼付くような個性と主張感がクセになる。



再入荷も★★★


口紅sexy 猫姐【ティッシュポーチ】口紅

ティッシュを使うたびに癒されちゃう♪何ともセクシー表情のネコちゃんフェイスと柔らか手触りに、ふと優しい気持ちを思い出せるよう。バッグの中のお気に入りアイテムになること間違いなし!


新商品一覧はこちらリボン

リボン再入荷一覧はこちら

クロリサ