心からのおめでとう@タンのステーキ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

心からのおめでとう@タンのステーキ


{E8DB7951-6225-4824-A07D-33E167679AB1:01}

の文字がどっどーーーーん!!!

これすんごいよね。
可愛すぎだよねっメッチャ入って胸が高鳴ったよ!!!
これっどこの焼肉屋さんもマネするべきだと思われ。ナイスアイディア!すんばらし!!!!!!

{2E4233A8-1BDA-43CF-9BB6-D1BD5E3C6664:01}

{20FFEE3B-403D-4315-8D48-29DA7FBB997C:01}

昨日は懐かしのメンバーで集合したよ!
約1年ぶりかなぁ…♡

そしてお店は

{3EFE3DA4-ED6A-4A07-BC07-B497FE486B5B:01}

デブさんがずーーーっと行きたいとあたためていたお店

{5F957179-8FE3-4953-AF5E-5834525891ED:01}


という、西麻布と表参道の間にあるお店へ!!!!


美味しいお肉と

{51138B43-560F-4FE6-861D-2C365B1F7A05:01}

日本酒をみんなで。
飲めない私もこうして好きなおちょこを選んでいる姿を見ているだけで楽しかったよ。

{47BA1965-4BBC-4728-9DD8-D585688921F3:01}

うんまい肉、食べさせます。のフレーズもやばすぎ。
楽しみがどんどーんふくらんでいくね。

久しぶりのお肉過ぎて緊張したっ。。

{E24D6753-4D49-4D50-96BC-820698D75AC6:01}

生で食べることの出来る部位
タン!!!!

{D52E83E7-8158-4ACA-9482-AD72A2424061:01}

この沈殿したものしっかり混ぜながら食べる特性塩ダレを絡めながら…



そしてこちら…

{EFBC35A9-486F-42F2-AD91-B6EC7D91E3FF:01}

見たこともないサイズ
巨大タンが現れた!!!!

{F2DB259D-F689-4C21-921B-7E0CCCB02C75:01}

ジュー。。。
ヨダレじゅるーーーーり。


お皿に置いてもガッツリ締める

{71C2884A-7209-4506-93B4-7B045D829B86:01}

ビックたん。
タン感やばいっす。。。。

{41B2E534-A2BA-4227-AB15-6D29D950D09B:01}

美人とお肉のコラボ。
素晴らしいコラボ。世の中をとにかく救うコラボな気がします。

肉食女子的な!!?
来世はこんなお顔に産まれてみたいもの。

{1541038D-BD53-43AC-AC8F-250AAB752571:01}

そしてこちらも。
ついつい素晴らしくてメモしてしまった

A5ランクの内腿肉。
一度火を通して真空にして再度冷やした、ユッケ風。
そして、北海道産のイクラ

生っぽく味わうことの出来るお肉と極上イクラのハーモニー!!!!!


そして、今届きました!!!!!
と、もってきていただいたのが

{0412C19E-2D9C-48EC-9D6A-A4C21492FF4D:01}

大好きなゴボウと

{46BB983E-B588-4DC6-91D9-6D71E98EAC49:01}

さくさくなシマチョウ。
新鮮なものはサクサクするみたいなんだけれどほんとーーーにサクッサクした、
びっくりした、初めての食感かも。。。


{9B811966-1CD0-469E-8D2D-5B664DFB288D:01}

お口直しのお漬物

{A8BDB960-F8E8-4F22-AA76-AA1BC5E81C33:01}

牛スープの茶碗蒸し

{333E1916-6B5B-400C-8B08-B8E21372D1A1:01}

{0A8AA954-4491-466F-86FC-E09C585DE88F:01}

かめのこなどのお肉たちは

{BB3AF96D-58EA-447E-9A32-0CFA55B1E2CF:01}

二枚目からは、クレソンのお漬物を昆布締めにしたものに巻いて。おしゃれにいただきます!!!



そして、〆にはデブさんがかなりかなり興奮していた、

{498195C5-DBFF-4ACE-BA61-61B43715890B:01}

有名な

{1B19FEF3-C813-4AED-9545-80DE0B5A42B3:01}

牛タン丼。
〆にするにはもったいないほど
これだけを目当てに食べにきたいってほど美味し~い丼ぶりでありました!!!!


ご馳走様すぎました。
幸せでした!!!!


そして

{EF65E9D1-090A-447E-BF50-DD1DFA26FD26:01}

デブさん立ち上がり…
メインイベント…!!!!!

{D15B8845-2CB1-4A42-9F08-917872DAEEFF:01}

華丸大吉の2020にてアンドロイドを務めた、こばえりが

持ってきたもの。メチャメチャ頑張って勉強して、海外へMBAの資格をとりにいくことが決まった

{6CF603BD-21E5-4230-818D-1C8ADBF0D3B9:01}

仁さんへのみんなからのプレゼントだったのでした。
そうこの日は、この仁さんのおめでとうの会!!!!だったの!!!!

本当にこの方、すごいんす。
良い意味で変わり者。頑張り屋。
センスと努力の塊な男なのです。

{F486B9F6-EDFC-41C9-8475-918036E341AF:01}

とってもとっても努力をしてきた夢を叶えたい仁さんのこととても尊敬してます!!

{AB42DBD3-688D-45A1-8B87-D9F1FFFF8D35:01}

いつでもどこでもやっぱり
睡眠は資本。。。

海外でも安眠して欲しいとみんなからの願いのテンピュールの枕です。

{5CDA7FFC-C899-4B28-8542-D00D0EEAE930:01}

お互いの近況報告なんかをしながらも懐かしい話をしたり、、、そして美味しいお料理にお酒。と、とっても贅沢な笑顔の絶えない時間になりましたっ!!!

仁さんほんとーーーにおめでとうございます!!!!!!!!

クロリサ