みんなに金メダル✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなに金メダル✧

携帯あさっていたら懐かしの写真が出てきたーー!!!



その名も{64CCE8F8-6E92-4D27-81C2-E25E252AE725:01}

ロンドンオリンピックの時のメダルチョコでみんなを撮った♡みんなに金メダル!!


懐かしの写真すぎて、、、涙、、(笑)
思い出全部ぜーんぶアルバムにしたい!!!
なかなかウェブだと見返さないから、見返した時楽し過ぎるよね!!!!

{8C6EA099-59D1-45E8-8B5E-801DA8997885:01}

{53A0F339-1E08-4EF6-92F1-3A21CB64192A:01}

{759A1944-1BDC-43A2-AE27-5BEE446AFF1A:01}

{A7BB0C82-5872-43FF-9413-F596A01F5661:01}

{33E62A2E-A195-4541-BC35-B4164DD8B857:01}

{3379C85F-C2FD-4F8A-9D08-990BCD30D53F:01}

{FF2B3DC6-4766-49D2-8359-4EC02D9925E6:01}

{16B4F78B-1ED4-41E0-A04C-B4917B380CEC:01}

{B21F7D09-89B9-4C03-AF59-085120035694:01}

{790B7C2C-A7C0-4577-A9EF-465916F8701E:01}

{910CF1E2-4945-41BF-8288-0FF0012FD864:01}

{A03041E4-71F3-4E21-BDF8-9331836F93BE:01}
{7B446025-E986-4FC6-A9BE-7BEE1B38C80C:01}

{54EEEC84-F954-49CC-A0BE-1C497CCB7078:01}

{4BD75615-0E94-4A6A-85BA-501682C4DB56:01}

{FDAFF5DF-50B0-4EA9-A161-D26CB6AFE909:01}

{6DF710C8-DD63-4BB8-91B2-39247C647F3F:01}


{A7386F7D-F2FF-4361-B4E4-2FD71F9DA656:01}

{4E3B646C-D9DC-4351-99AA-C19B07F204BB:01}

{67F0D5F7-5DCA-4C21-B28D-D1F89FEC3CA6:01}

{A6EA4D99-B786-4D7D-A0B4-269F78DF0648:01}

{A8C8FCC9-55F2-4E66-8A65-C1D9B771DA58:01}

なつかし!!!!

大好きなみんな、ここにあり♡
ってそんなおセンチな日曜日!!?


ヨガ帰りー!
帰って彼とスーパー行こう♡
暗くなるの早すぎでまだ17時とかでも、20時な気分、そんな気分えーもやもや


★★clorisa情報★★

本日24時までです!!!

たたた待望のオリジナルTシャツ販売スタート!!!!!
clorisaの可愛いタグをぜひとも手に取ってください!!

Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】

 


コンセプトは
"遊び心を忘れない大人たちのオシャレ"です!
落ち着いたモノクロのグラデーションカラーは
20代の方はもちろん、30代40代の方にも、
女性も男性も可愛く着こなして欲しいという思いで作りました!!


センターメインには主張し過ぎないclorisa猫ちゃんの可愛すぎるプリント!!

このモコモコプリントは『ヴァージプリント』という特殊なプリント加工を施し、
立体的に、まるでスポンジケーキみたいにふっくらしてることから
この商品名を付けました、、、*
ただのプリントじゃない、上質なこだわりのプリントです。


サイズはちょい大きめユニセックス!着やせ効果も◎
インして着てもとっても可愛い!
お友達同士、カップルでお揃いでも、

{1BD9E715-1833-4155-B198-EC7418EF3E9A}

{D45DBD85-1458-424E-A6C5-72F70D2B9EB4}

色違いでも♪
夏は一枚で元気に、秋冬はインナーにロンTを着たり、上にカーディガンなどを重ね着して♪

 


お部屋でもオシャレに!!リラックスタイムも可愛くいれちゃう!
オールシーズン、どこでも、どんなシーンでも!!!

 


そんな願いが込めれているTシャツです!
白、黒ともにとってもオススメです!!!
 

 

初回販売限定ということで!
今夜~日曜日までにご注文頂いた方には
クロリサ直筆メッセージカードclorisaオリジナルチャームをプレゼントいたします!!
オリジナルチャームは限定数!先着順となっておりますので、お早めに♪

(※なくなり次第終了になります。)
愛情込めて作ったオリジナルTシャツ、、、clorisaラバーの皆様♡ぜひ!!

 

その他注目の新商品も入荷中!!

 

ふんわり風船星ワイド袖口ラグランニットふんわり風船星


こだわりのゆったりワイドシルエット*女性を可愛らしくみせるニュアンスのあるデザインが魅力!さりげなく大胆に、少し甘く、優しいゆるさで♡


ふんわり風船星カーキニットワンピふんわり風船星


ゆるやかにフィットするスッキリライン、大人のカーキカラーが秋冬コーデにすぐ馴染む*スマートに女性らしさ醸し出す、一枚で着ても絵になるニットワンピ★

 


ふんわり風船星袖口広め切り替えニットふんわり風船星


万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれる女子力上げニット☆優しいアイボリーでハートフル*日々のコーデ力を上げるなら持っていて◎


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ