■■クロリサ的答え633■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え633■■

★★clorisa情報★★ 
人気の再入荷です!!!ブラック以外~!!!
ぜ!ひ!!!!


{E5AC1822-47BA-4CED-845F-A18BD5FCF5E9:01}

UMAくんもみさんUMAくん
嬉しい言葉をありがとう!!
もちのろんろんRemiがMで私がLか、レミがSで私がMですねえ!!!!!
確か、Marbleeは1サイズじゃなかった気がします~ためしてみてくださいー!!!
レミはとにかく細いから常にSサイズだよ!私はMかLですね!!!!

{AABBBEFF-B254-4F6E-BC0F-851C6CEE9AC4:01}

UMAくんなつみさんUMAくん
いっ一時間!!!!
一週間じゃなくて??大丈夫大丈夫!!
みんないろいろ忙しいものだし♡ すぐに既読がついたとかカナッ‼︎?
返ってきたかな???

{791ED85C-C50B-4A05-AB98-52ED3F7D85A0:01}
{05A8F62F-E684-4FB8-BA07-4CABCE57084E:01}

UMAくんもりさんUMAくん
癒されてくれてるなんて…よかった…嬉しいです!ありがとうございます!!
ダメだよ、だめだめ。二番目で我慢しちゃダメ!!!一番になろーよ。
一番同士の関係は二番とははるかに違う素敵なものだよっほんとーーーに。それは間違いない!
その人は酷い人だよ。ダメダメだめ。
早く目を覚まして!幸せになろう!!!
絶対幸せになれるから!もう連絡してはダメ。今すぐ連絡先を消すんだ。。。 
幸せになって下さい。心からの願いだよ!!

{3D84B848-23F5-4407-BB33-2FE7FCA89115:01}
{B1DB36C5-B4FD-4310-BF34-827194F9ACC4:01}

UMAくんあいさんUMAくん
あるあるある。
そんなことぜんぜーーんあることだよ!
人の気持ちはナマモノだから、変わることだって、他に好きな人ができることだってあると思う!!猛アプローチするような肉食系ならなおさらかな~って思うよ!!
連絡こなかったらそれまでなのかな~て思います!!次、いきましょ!!!!!

{4938FB62-8A2B-4D50-8F24-7BAA070240D4:01}

UMAくんみーみさんUMAくん
今かぁ…まだ3ヶ月経っていない…でも3ヶ月逆に経ったんだなぁ…出会ってからは4ヶ月。なんだか不思議。今でも夢みたいだ。甘えすぎないようにしなくては…
でもそんなにすぐにはなさそうだなあ。お互いのこともっとゆっくり知って、二人での恋人期間を楽しみたいです!!!!

{AB1443AF-35EC-441D-B5C5-107DDF0ED5AE:01}

UMAくんきな子さんUMAくん
一週間~ホヤホヤもホヤホヤだねえ!!
なんたるわがままっっっ
素敵なことだよ~きな子さんの行きたいところ連れてってもらお!
逆にきな子さんのいきたいところについてきて時間割いてくれる彼、とっっても素敵だと思うよ!!!
彼の行きたいところにも行きたいのに!て気持ちは分かるけれど…
ご飯屋さん調べてよ…とか分かるけれど…ま、期待しすぎないことですよ!!
本当に付き合っているといろいろなことがあるからさっ!なんかそこよりももっと大切にしなきゃいけないことってあるかな~て思います!!
まずやはり付き合えて両思いの人がいることが何よりの奇跡だから♡♡
私たちは半々かなぁ…ご飯屋さんは彼がメッチャグルメなので詳しくて、それは決めてくれますかね~!!!ご飯の趣味が合うと楽しいよねえ!!絶対大丈夫!その彼素敵だよっっっ
彼との時間をしっかり楽しんで、大切にしよーーー!!!!!

{9B61AB4D-89E9-42C2-A238-AA8210FA9CFC:01}

UMAくんヒカリさんUMAくん
確かにそれわからなくなっちゃうね…
冷めたの???とか思っちゃうかも…でも、ホントに体調悪いって考えておこう!
やはり、信じるものは救われるし、健気な、素直でまっすぐなことがやはり大切かな~て最近よーーく思うんだ!!!
だから、ちょっと距離置くじゃないけれど、温度を合わせてみて、攻めないでちょっとペース戻ってくるまで様子みてみよ!
何かあったのかな…てでも思っちゃうよね。やだねやだね。運動しよ(>_<)部屋の掃除しよーー!!!!!!

{F3F2F9EB-618D-4151-ADD5-4E0EA6827E96:01}

UMAくんちあきさんUMAくん
良かったー!!!嬉しい!!
カモフラージュ【サングラス】人気で売り切れてしまった…
旦那様に褒めてもらえて良かったー私までとっっっても嬉しいですー♡
デビュー大成功、おめでとうございます!これからもよろしくお願いいたします~

みなさま…素敵な夜をラブラブラブラブラブラブ

★★clorisa情報★★

もみじclearbright【ピアス】もみじ

可愛らしく耳元を彩る可憐なプチフラワー*さりげなく秘めた煌めきがいつでも女性らしさを忘れない心でいさせてくれます。横顔の小さなキュンポイント、つくってみて★


もみじtikitty【リング】もみじ

凝縮しきれない!そんなひとつのサークルから輝きが零れ落ちて贅沢な程、指元を照らし続けます*パッと焼付くような個性と主張感がクセになる。


再入荷も★★★

口紅sexy 猫姐【ティッシュポーチ】口紅

ティッシュを使うたびに癒されちゃう♪何ともセクシー表情のネコちゃんフェイスと柔らか手触りに、ふと優しい気持ちを思い出せるよう。バッグの中のお気に入りアイテムになること間違いなし!


新商品一覧はこちらリボン

リボン再入荷一覧はこちら

クロリサ