大自然の中の挙式⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大自然の中の挙式⋈

{4CBA1FF9-5308-4431-AB31-100B7B0D108A:01}

{676B7296-C19A-4D5F-BE43-AD7286F9C952:01}


はいっ!!!!
タイガーリリーになりきって二人のお祝いの日を盛り上げに向かいますっっっ

さっそく、中滝アートビレッジ内にあるお式のできる場所にみんなで移動っっっ


そうそうっ
この日のお式はzapでも、国経'sでもつながりのある

大変お世話になった
大好きな大好きな姉御!!!の結婚式なのでした~♡♡♡

私たちも今年で30歳どんどんみなさま幸せになっていきますー♡
幸せのおすそ分けいただいています!!

式のために

{C028B797-412E-4FC6-9457-05B656914B69:01}

みんなで移動っっっ



私たちもインディアンになりきって

{3F8984DA-FB4A-4494-8E58-E872AE7AB7AB:01}

大自然山の中を進みます。

{4751F845-812C-4167-A465-56265D693D62:01}

この日だけなんとも雨模様だったお天気も

{4BE120BA-63B3-43C0-97A5-AF1ACA728301:01}

なんとかなんとかもってくれて

{5BCFE181-EA1A-41C6-AF7F-4E0C5399B9C2:01}

傘無しで会場まで進むことが出来ました~!!!!
足元気をつけてっっっ

{1F3719E6-5B17-49A1-961C-22BE00890970:01}

おっ、会場が見えたきたよっっ
こんな素晴らしい自然の中、山の中でのお式

{69E02FE1-8811-456F-AC6F-2983B33DAE36:01}

何て素敵なのだ~!!!!

{9E4EF403-F4B8-4B20-81BE-B9A04B1A5CAB:01}

{45763B6F-7C66-4C7B-BF6F-710541C0A7B0:01}

{198DF01C-BD55-45C5-803D-DE5D75F1D046:01}

二人が愛を誓う場所です!!!

{4ED6ED4C-963B-4DC7-82D3-CAD09152B458:01}

{81EAA1FE-78F8-4F95-89CA-1626D7F17921:01}

森の中でみんなで輪になって…♡♡♡


国経'sということはこの方っっっ

{BF066C87-0F31-4066-A603-CE4274E5A226:01}

自身の結婚式も控えている幸せ ガール、 チャーリーももちろんの参加っっ
(こうちゃんは別の結婚式とかぶってしまい欠席…このちゃんは夜からの参加でした。結婚式…かぶってくるよね…この歳になるとさ…)

{72D90E9A-50CA-443A-A4EB-3B69D0474B75:01}

コッケイズのメンバーと!!!!!
どちらにも属して??いるのでこの日はホントーーーーに楽しすぎましたよっっ

{229DED41-B981-4DB4-9609-B8072578BA98:01}
{F8993275-987D-4C63-A5CB-1BADC8A7AF95:01}

コラボ!!!!!!
幸せだー!!!!!!!!

{121CB670-3594-44B1-8E5E-D30728820F69:01}

必殺写り込みっっっ

{92F7E1CF-DAA3-4D1D-80E1-61FB00329091:01}

{2083D591-24BF-44D4-8BEE-E75761B660B8:01}

フラワーシャワーとライスシャワーのお花とお米をいただしました!
たくさんのお式に出ているけれどライスシャワー初めてで嬉しかったー!!!

{056E31D6-B812-4200-AB7E-01DD5E1601E3:01}

そして二人が登場いたしました!!
和装なのかと思いきや、ドレスー!!

ラフに足元はスニーカーで合わせて

{CC7E1B4E-1CA0-4666-8347-92197AB55930:01}

さすが姉御らしい、オシャレスタイル!!

{C9CCC49A-B3F9-4132-8433-BB293622DFE7:01}

大自然の中、手作りウエディングのスタートです!!!!!!

{31141FED-2CEB-46F3-89CD-7B8C13FD18E5:01}

{B05774B2-51BD-4590-9815-44DDDA7B8B45:01}

{E08B92A3-6E5A-4AA4-BA76-8A8A10E27C86:01}


誓いの言葉
指輪交換
住職様からありがたいの書をいただき無事に二人の式が終わりました。

姉御…ほんとーーーーに素敵な人に出会ったね!たっぷり愛されていて安心安心っ

羨ましいぞー!!!!!!!!!!
ほんとにほんとにおめでとうピンクハートピンクハートピンクハート

{C237414C-FBA5-4437-A94B-BBFCBD0591F2:01}

最後はみんなで

{E1C64CBA-5235-421C-990F-521FE7365F4E:01}

お祝いしきれなかったライスとふらわーシャワーを投げての撮影!!!!!

{EB792F97-444B-4750-BF68-B70492FEFB40:01}

{D39F4A88-68C3-4C44-A0E9-60E04230BA1E:01}

{D7D27719-3946-46BC-B212-FF31BA551DA3:01}

みんなで姉御の門出をお祝いすることが出来てほんとにほんっとーーーーに幸せな時間となりました。


まだまだ続きます。
{CAEC7924-50A5-4E0A-819F-AB5A8149E445:01}

{EDDBD81C-32BC-42E6-B68D-99CFD9C5789F:01}

ゆみちゃんに送ってもらって無事にお家につきました~
今日もこれから活動しまっす!!!

三連休最終日、みんなも楽しんでいるかなぁ~!!?♡
お天気が気持ちよい~照れ照れチュー

★★clorisa情報★★ 

旗コーディガン旗

自然体な女性らしさが引き出されるニット*しっかり包み込まれてる安心感と暖かさ、この重厚感がたまらない!♡



どんなコーデにも合わせやすい有力な羽織です!



旗刺繍入フリンジワンピース旗

旬の素材とフリンジがトレンドライク★



女らしさを格上げする絶妙なゆるシルエットと上質な刺繍デザインが心を鷲掴みにする、今季注目のワンピースです!



旗カジュアル2wayショルダー旗

すっきりシンプルっノーマルに★デイリー使いに抜群なGOODサイズ!



しっかり頼れるけどくつろげる。そんなカジュアルを身にまとってラフに行こーう!


旗putti 大人折財布旗


コンパクトにまとめる大人レディのたしなみ。こんな時にこんなお財布が欲しかった!そんな活躍シーンが沢山あります☆ファッションに合わせてお財布もチェンジ!




旗crimacy【ピアス】旗

どこか落ち着きあるオトナな風合いを秘めたアクセントピアス。モノトーン×スタイリーなデザイン★揺れる大ぶりのビジューにドキっとします。




旗palm【ピアス・イヤリング】旗

主張しすぎずに耳元にその存在を示す*コーデを主役にしながら自らも輝くことのできる優秀ピアス。シンプルコーデにも華やかコーデにも!




旗樹脂フープ【ピアス】旗

毎日の横顔にに美スタイルを確立させる、スタンダードなプチフープピアス。大人アンティークなデザインでさりげなく華美な印象を添えてくれる*自分に合ったピアスライフを満喫できます。




旗一粒天然石 フリーリング旗

天然石をエレガントに身に着ける*滑らかなデザインが指と溶け合い美しラインを創りだします。お守り代わりに、あなたの指元にパワーを宿らせて、、、。




★再入荷アイテム★



自転車トリプルボーダーズ【トップス】自転車

ぽわっとした袖がポイント★着痩せ効果もGOOD!



自転車クロリサ的ジージャン自転車

人気すぎて再再再入荷です!確実に使えるアイテム★



自転車sexy 猫姐【ティッシュポーチ】自転車

ティッシュを使うたびに癒されちゃう♪バッグの中のお気に入りアイテムになるよ!

最新アイテム一覧はこちら家

家再入荷アイテムはこちら


クロリサ