みんなでお揃い♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなでお揃い♡

{92773312-6A8B-4301-9342-DCC4125FFDE1:01}

にやにや

{BBCEE95F-6231-4A34-88AE-30D04314B5AD:01}

ハイライトとかいれたからか
なんかお化粧こっすううう!!!!

{1A566F00-57D5-4B33-9222-0451058ED5D2:01}

千葉駅での乗り換え4分に焦り
それ乗れなかったら1時間後になる~ということで焦って焦って錦糸町でもっと速い~のに乗り換えた!!!!

ので、乗り換え14分もあって
トイレも行けたし写真もとれーーた!!

{0AC4A62A-4088-452D-B2C0-F74CC0ECE42E:01}

みーんなで同じ格好…♡
clorisaのワンピ気に入ってくれて嬉しいっっいなぁ~ラブラブラブラブ

{FAC79654-2CC7-4FDE-939F-40915594A4DF:01}

{A83F3A54-8712-4400-A223-FC10E9631BEC:01}

{7F5EEBA9-B662-4978-A423-71C910E207A0:01}

{822D0980-70FE-4813-8B71-0C3AD3C3DD0D:01}

乗り換え4分で焦ってたかなも
間に合いました~口笛口笛口笛

{C9AC91F1-D24D-4D33-B77C-D8E377D70EB8:01}

車組もっっっ!!!!!
千葉の長者町という駅に来ています~ラブ


久しぶりのみーんな集合っっ
いつまでたってもお揃いは楽しいー!!
さいこーだよーーおすすめだよー
ハロウィンの魔女っぽくも使えるかも!このワンピ!!!!!


★★clorisa情報★★