秋のBBQの楽しみ方♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

秋のBBQの楽しみ方♪

{D58A76FE-E4DE-4145-8A99-24D08F889451:01}

サクッサクッッッ
落ち葉を踏んで秋の音を堪能しています。。。

サクッサクッッッてちょっと音違うかな。みんなは落ち葉を踏む音どんな音で表現しまっすかねえ…!!?

{85B95F5E-BC79-47EC-BB44-186CD75B8420:01}

得意のほろよいを飲みます。
{63152C18-E51E-43AB-9696-77CA13783AA1:01}


区画は35番
{11FA9A4A-A00C-406B-A181-4B30D88E8214:01}

{59F6701D-E23F-4AF1-975D-C3268125B5EA:01}

都立小金井公園、予約だけして、場所代は無料であります。

こちらの袋も200円位で有料で買うと帰りにゴミを捨てて帰ることが出来ちゃいます。

トイレもペーパーがあるし、綺麗!
みんなのおかげ!!!!!

{0B5828AC-98D5-46B8-A199-DF46382AE408:01}

{A6DDEAD3-0D2C-482C-9C1A-B5525BC05ACA:01}

アヒージョ用のフライパンまでーー!!

{E798BDBE-1A29-44F6-9C9D-9EECA0191141:01}

なんたる贅沢!!?
オリーブオイルに、鷹の爪、

ギュッと一度潰したニンニクを刻んで。。
一度ギューっと包丁のヘラでニンニクを潰すことによって、すごい香るのだそーーです♡♡♡

{DF4DA336-77E6-454C-BF13-78B0DFB6ADCA:01}

人参、玉ねぎ、ピーマンをイン!!!!


本当はプチトマトとか、、
小さなホタテとか買ってあったんだけれど、オリーブオイルが足りなくなってしまったみたいだよ。



そして、、忘れていたみたいだよっ

アヒージョお家で今度作りたいなぁ。
簡単だよね。地味にゴボウのアヒージョが本当に好き。ゴボウ好き!!!!!
もつ鍋のゴボウもたくさーんいれちゃう。

オナラがププププーン

{F804D626-F8C3-4CEA-995E-C9BEF01A716C:01}

私は食いしん坊なので二つのお皿に二つのタレで、バーベキュー挑みました!!


焼肉のタレと、持参したレモン汁に味塩コショウを混ぜたもの!!!!

レモンの方、泥水みたいに見えるけどっさ、すごくすごーーーく美味しいっさチュー

{EA7774FB-0E56-44FD-8995-79002D8778E1:01}

ラプンツェルのフリンライダーに似た
デッカムと♡♡♡

よく彼とは、行きつけのジムで会いまする。今度一緒に運動しよ~ね~!!!

{CCEE574D-2570-4499-BFD4-E7D873AB7982:01}

そしてこの方…!!!

{70C61A7B-633D-4C1D-8E15-2BFB2C992616:01}

コイントスの筋肉おにーさん

{D2705E43-3DDA-4B55-A7F1-05A06C3FF2E0:01}

ともや!!!!!

コイン探してます、ともや。
彼とは学生時代の豊島園のプール、ハイドロポリスという、スライダー監視員のアルバイトがおんなじでした。

私があいのりに出ることができたのも、このバイトでより黒さに磨きがかかったおかげ!!

感謝しかないねっ口笛そおそお今日は前のバイト仲間の集まりだったんだよ~ラブおひさの再会っっ


みんなち丸くなりました?
って言われた。ピンチすぎドクロハッハッ

さて、ともやさんのコイントスはいかに…!!


!!!


裏でしたね。コイントスがうまいことうまいこと、、、慣れてますね。(笑)
だって音も良いもんね。。

{45690E4B-A028-4562-AFF3-A92B1DA8F07C:01}

そして、チーズ屋さんのこうちゃんが、たくさんのチーズを持ってやってきてくれましたーーーー!!!!


アウトドア大好きな彼らは

{36349B4B-9CCE-4A45-A827-742B39729568:01}

ハンモックも持ってきていた~ラブラブラブラブラブラブ

テンションあがるーよーーーー!!!!
広げよう~て盛り上がったのだけれど、ハンモックの長さが足りなくて…


人間が持ってやってみることに。


んーーん、こんなに力あるメンバーでも難しいのね。持ち方によるのだろーけど。



でも、とっっっても楽しそうっ!!!
楽しけりゃなんでもいいね!!

{D322497C-6AD0-424A-8766-33F2E1B4D48B:01}


そして!チーズ屋さんこーちゃんが
{B488A378-3E94-49CE-9E4C-A866E97C8C29:01}

お歳暮でもらったという

{2E584F90-FDB3-4F0E-883F-F1C27905BC57:01}

イマハンのステーキー!!!!!

{9D594526-0DE0-4F2C-9833-946ABCB66CC7:01}

やーーーばいー!!!
全然力入れていないのに…


なにこれ、さっくり、さくさくさくりと。
やばーいね、幸せだね!!!美味しそうだわっこりゃこりゃ。


いや食べたんだった!美味しかった!こりゃこりゃ!!!


みなこちゃんの
{512B24E9-41EA-4214-AC86-EC96A1619BA6:01}


手にはまさかの…
白いパン持ってるのかと思ったら
まさかのモッツァレラチーズに驚きハッハッ

一人一つモッツァレラチーズを持ちながら食べるバーベキューて、、どゆことー!

{30C080D5-7286-4209-86ED-1A4C503FB7D6:01}

けいちゃんチーズ伸びてまっせぇえええ!!!!!!!!

{DE506B8B-1EF4-4DD4-9102-C28D31549377:01}

あちちちち。
みんな…お昼からお肉、お野菜たくさん食べられて幸せそうなこと。。

{B1D5EE36-18DF-433B-8A66-1620E77A8D4A:01}

{193D32C2-C30D-4BC0-A2B2-4E4AC3152E39:01}

カマンベールチーズもあるでぇええええ

さすがのチーズ屋さん雷

{0E127CEC-1BCE-4E01-8D74-F6DA4831D1FC:01}

このチーズハはカルディ、成城石井で売ってるらしい

{F66E9EAE-A836-4C71-B79D-B54F84B5F745:01}

ディップする、クリームチーズも美味しすぎた。。はあはぁ。それだけでも美味しいけれど野菜スティックとかにつけても美味しい…もうさ濃厚さがやばいのなんのって!!!!!!!


アヒージョのお鍋(フライパンか)

{C44BF2BB-9ED0-4466-A853-C84E3C6CCAD8:01}

もうオイルなくなってきてるーー
美味しいのにー!!!!

ピーマンにいたっては、こんな。

{B1CF8666-7533-4705-B642-C981F3A816B1:01}

モッツァレラチーズをアヒージョに入れるのがまさかの美味しいという感動!


そーだ、えりんぎも入ってました。
キノコもアヒージョには鉄板だものねチュー

{34ECDFBB-3C90-4BC8-91AE-282A89C687C3:01}

最後はカマンベールチーズを上っ面切って、チーズフォンドゥにしよーとトライしたのだけれど、、、

火の勢いが足りず、できなかった…
チーズのオンパレード、、幸せすぎます!!!!!!

チーズ屋さんのこーへーにかーんしゃ!!



そして、小さくかけた音楽で

途中三代目になりきり。
ランニングマンと、ボクササイズのダッキングの合作

ダッキングマンとかもやったわ。

私が、ジムでボクササイズしてるところ見られていて、かがむのがあまりに遅いというところから話題に(笑)

{99812453-17DC-4CD8-BBD6-198C0079F6D5:01}

{2B83C9C6-DE28-4E76-AB3C-716DDBD601EF:01}

あえてあえてあえて、厚着していったのに、お酒飲むと身体冷える体質でずーーっと外にいたので、身体冷えたわー!!!!(笑)


生足冷たくなるわ~

火にあたりながら

{FA04F4E8-E82B-4D32-9155-A924F75E11F4:01}

焚き火が良かったわー!!!!


油ないのでみすじって美味しすぎるお肉が残っててその油で焼きそば作っててもったいなさすぎて、焼きそばから、みすじを救出したの図(笑)


リサさん!丸くなるのそれでっせ!!


といわれ、最年長たじたじー(笑)


{2ADD52BF-F5A1-4970-9C4E-E8CCE633C5EC:01}

{882B8187-1448-4580-A0EB-CFB304C85556:01}


{F66EC9BC-922F-4C9C-87F8-E4A3424BE2F7:01}

メッチャ食べたーーー!!!!!
最後は、ししゃもも焼いた。綺麗に並べた。。


なんかね永遠に食べられた。
(バーベキューあるある、キューリとかではさむとほんとに永遠に食べられる法則)


メンズたちは


最後に
ボール落としたら3回腕立てってのやりだして、汗ダラダラ流してたー。

落とすごとの3階の腕立てよりも、50回とか続いていくと、それ落としたくないっていうプレッシャーもメチャメッチャ強かったみたい!!!

男の子っていくつになってもこーーゆーのでわちゃ、わちゃ出来て、良いな~て
いつもほっこり見てしまうわ~!!

ガチな感じも微笑ましいっ♡

{35BFAE12-B5E7-4509-8A23-621DFAAE7EDC:01}


みんなありがと~!!!!
メッチャメチャ楽しかった!!!


最後に包丁しまっているときに私も
{7BE10EBD-4E42-47E5-ACAA-FA1A5BB706EA:01}

こんなんで、セロテープとかはずすのはしょって、無理やり開けたら、薬指と小指深く切って、そのまま病院行って、指縫ったの思い出した~。。。

ひい!懐かしい7年前くらいの思い出!
みんなも気をつけて!!

いたさよりもなによりも、恥ずかしかったな、包丁で手を切ることが(笑)

{C4050077-F788-41BF-828D-51CCEE4E197C:01}

{42B8066C-C969-47F3-A623-D44DEA10C8D1:01}

{8B00D1E8-2452-46D2-A7D4-9D7A1AD1D820:01}

最高な三連休の幕開け!!!
秋のバーベキューありがーと♡


今日の夜からお天気くずれるみたいで、、外に干してきた洗濯物が心配…

{1A832363-9BCF-4B81-8D46-8AD5D4F0B9BC:01}

{FAB7AEBC-BFFD-4F4C-897E-7B2B5D68CC5F:01}

わーかっていたけれど、帰ったらいろいろと洗わなくっちゃっっっ



そして明日も自然の中とってもとっってもハッピーな日になるのです!!


今から楽しみですー!!!!!!
みなさま…素敵な夜をお過ごし下さいねっ照れ


★★clorisa情報★★ 

旗コーディガン旗

自然体な女性らしさが引き出されるニット*しっかり包み込まれてる安心感と暖かさ、この重厚感がたまらない!♡


どんなコーデにも合わせやすい有力な羽織です!

旗刺繍入フリンジワンピース旗

旬の素材とフリンジがトレンドライク★

女らしさを格上げする絶妙なゆるシルエットと上質な刺繍デザインが心を鷲掴みにする、今季注目のワンピースです!

旗カジュアル2wayショルダー旗

すっきりシンプルっノーマルに★デイリー使いに抜群なGOODサイズ!



しっかり頼れるけどくつろげる。そんなカジュアルを身にまとってラフに行こーう!

旗putti 大人折財布旗


コンパクトにまとめる大人レディのたしなみ。こんな時にこんなお財布が欲しかった!そんな活躍シーンが沢山あります☆ファッションに合わせてお財布もチェンジ!

旗crimacy【ピアス】旗

どこか落ち着きあるオトナな風合いを秘めたアクセントピアス。モノトーン×スタイリーなデザイン★揺れる大ぶりのビジューにドキっとします。

旗palm【ピアス・イヤリング】旗

主張しすぎずに耳元にその存在を示す*コーデを主役にしながら自らも輝くことのできる優秀ピアス。シンプルコーデにも華やかコーデにも!


旗樹脂フープ【ピアス】旗

毎日の横顔にに美スタイルを確立させる、スタンダードなプチフープピアス。大人アンティークなデザインでさりげなく華美な印象を添えてくれる*自分に合ったピアスライフを満喫できます。

旗一粒天然石 フリーリング旗

天然石をエレガントに身に着ける*滑らかなデザインが指と溶け合い美しラインを創りだします。お守り代わりに、あなたの指元にパワーを宿らせて、、、。


自転車トリプルボーダーズ【トップス】自転車

ぽわっとした袖がポイント★着痩せ効果もGOOD!


自転車クロリサ的ジージャン自転車

人気すぎて再再再入荷です!確実に使えるアイテム★

自転車sexy 猫姐【ティッシュポーチ】自転車

ティッシュを使うたびに癒されちゃう♪バッグの中のお気に入りアイテムになるよ!

最新アイテム一覧はこちら家

家再入荷アイテムはこちら


クロリサ