ジムと、お母さんと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ジムと、お母さんと。

{12B0D362-2FD9-427F-9954-DF284D3827A3:01}

昨日は新しい、LORNA JANEのウェアを着て、ジムへプンプン


楽しい!やっぱり気分違うね~
トレーニングもやる気出ちゃいますな。

女性らしいパキッとしたピンク…背中も可愛いし、通気性は兎にも角にも良いし、たまらんです!!!!

パンツグレートの相性も良しだっ♡ニヤリ
あぁー早くトレーニングしたいっっっ

{99553E2E-6ACE-44E5-8001-9C949FEB42E2:01}

腹筋に



写真だけ見て、みんなに
痩せたぁ~!!!!って言ってもらえた。
{430ADB30-60DE-41E5-A49E-8937DD3AE0E5:01}

(笑)
LINEきてるし。
なんかこれ写り良いなえーらきい!


そのあとは大好きなzapメンバーに一瞬だけあって
{A5DABCBA-6071-4E73-BE21-7F5716360476:01}

あるものを渡した。
またそれは詳しくは明日…分かります。。
お楽しみに。



そして、話題はうってかわって、うちのかぁーちゃん

{C7B7B38F-562E-4773-8627-EE45B5746606:01}

ベトナムへ旅行しています

{7EB5A433-F324-4668-A709-7D6125B8B1D9:01}

写真が送られてきました。

{9DA358CC-181F-47BB-843B-090F6112473F:01}

私たちもダナンへ行ったな~
ホーチミンへも行ったなぁ~

{073D4F55-FD41-4DB5-AFEE-0427F688880E:01}

懐かしくなった。

{5E3ED37C-EBD8-428F-BBBE-C2C22289B028:01}

メコン川クルーズかなり良かった。非現実的な感じの体験。

またいきたい!!!
いま、ベトナムが!!あついらしい!!


そして、LORNA JANEのこのモデルさんのお腹

{DD734968-5EBD-4D07-A5B2-C14FBBDF524E:01}

気に入りましてさっそく待ち受けに…
{F6CC3882-0F8E-49F3-8D4B-C9D39C13FF74:01}


彼も
今、腹筋女子が流行ってるらしいよ!!
と、教えてくれました!彼もジムにはまっていってるのですが、メッチャ良い身体になってます。もともと細身でお腹だけ出ていたタイプなので、むしろ痩せて頬がこけてきちゃったくらい。

飲みの席でもあまり食べていないとか。
帰りに富士そばよってるのに…なんで痩せすぎちゃうわけええ!うらやまし。

いつまでもチャビたんが好きだよ♡と、甘いこと思ってくれるはずもないので、がんばらなですがね。
ふう、なかなかね。食べるスピードも速いしね。ふうふう。
(笑)

外食減らないかな~←