■■クロリサ的答え630■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え630■■

{62A95DED-FB85-4C09-8082-4CE37BC68E27:01}

全土日14:00~トークショーします!!
17日のみ私はいません。24日14:00~はRemiとのトークショーです!!!!

18,20,22,24,25,26
お店にいます!!!!!お昼から夕方くらいのあいだです!!!!!!


宜しくお願いしまーーーす!!!!!

{8406503C-C98C-459B-8981-58E5199071D0:01}

グラサンハートくるみさんグラサンハート
5年か~長かったね…すごい続いたんだね。つらいねつらいね。
別れの原因はなんだったんだろう?
タイミングかな?
人生は試練だよねっ私も十字架背負った気持ちでもうやっていくしかないって思っていた時期があったなぁ。
先のことなんてさ、誰にも分からないよ!
復縁する人もいるし、しない人もいる。(>_<) 一人の人を好きでいることは悪いことじゃないと思う。
だから前向きに生きていたら良いと思うんだよね。
でももう無理だってどこかでわかってるからつらいーて感じがするなぁ。
どこにもやりようもない想いって感じ。
恋愛体質じゃない人はそこまで思わない人もいると思うのだけれど私は気持ちわかるよ(>_<)(>_<)(>_<)
それでも生きていかなきゃいけないのだ。辛いけれど…そのうち消化できる時がくると思う。どんな展開になるかは分からないけれど時がくるまで前向きにいこー!!!

{C932A1DE-B0F4-4EDC-80E1-D573DAFBB93E:01}

グラサンハートゆいぴょん()()さんグラサンハート
コテで、毛先から1カールだけ巻いてるっよ!!!!!!

{F873EC15-50F3-4746-8511-2D29C183889F:01}

グラサンハートくれやさんグラサンハート
お名前…くれや!!って(笑)(笑)(笑)

{A8438244-CA25-40FC-B5BF-10D21008DB24:01}

{0BA2A78E-7052-47B6-AD39-6C1EC6BA5F3A:01}

小腹が空いた時に最適、くんたま。
成城石井に売ってますよー!!
本当においしいよ~ずーっと大好き。

{E2BB9F8D-9A1C-4043-8AB2-8624622669F2:01}

グラサンハートみずさんグラサンハート
アクセサリーー!!!!ありがとうございます!!!!!
とりあえず今は余計なことせず耐えるーー好きなら求めず相手のペースに合わせよっ
愛が冷めている可能性もゼロじゃないし、そんな時にしつこくしたら終止符を打ってしまうことになりかねないから…うんうん。
おとなしくしとこ、(笑)

{2118E173-6E84-4A20-9CF9-5E7DBE53D20F:01}
{7148FA80-A2C4-4A1E-ACC0-F7BFE3DD7E98:01}

グラサンハートりろさんグラサンハート
会えなくても、無理に会おうとしてはダメだよ!さらっとさらっと!
明日ってどおなったー?って普通に聞いて見ちゃっていいと思うよ!!!!
アクションはかけすぎなくていい!!
普通にしててうまくいくときはうまくいくし、相手のペースに合わせてあげられることが一番の近道だと思うよ!!
うまくいくときはうまくいくし、ダメなときはダメだし、さらっと!!!!


{C2105877-1EB7-481B-B9CB-30AE8F2146B1:01}

グラサンハートゆあさんグラサンハート
可愛いか…一緒に住んだりするとほんっとーーーーーーに努力しないと難しいですよね(>_<) ほんと人それぞれの性欲によると、思います。どんっなーに綺麗な人でも抱かれてない人たくさんいますし。
堂々と裸で歩いたり、恥じらいを持ったり目の前で、着替えないようにしたり、それしても無理ならもはや旦那様の歩み寄りが足りないような気がしてきちゃいますね。
性の問題、とても難しいですよね(>_<)

{95D20C2D-A428-4D43-A9ED-CEE46C3A1A32:01}

グラサンハートあやのさんグラサンハート
そそそ!大好き!あれ!
ニンニクも入ってないから予定前でも食べられるし最高だよね!!!
ニンニクとトマトも好き。美味しいのがたまんないよね!!!!
ポポラマーマなんであんなにおいしいんだろう?これからも通い続けます!!!!


{616C10F0-1ADC-4AF4-A766-0642A1AD7082:01}

グラサンハートゆあさんグラサンハート
飲むし、食べるよー!!
食べるのはたまにだけれど昨日はポテチ食べてた。バリバリバリ。
ダイエットどこいった。(笑)
明太マヨ!美味しそうだねー!!!!
ありがとー!!!!!!!

{1998E071-3E05-4688-9900-BA2F58238F2B:01}

グラサンハート白い恋人さんグラサンハート
私だったら、この日誕生日ないんだけれど予定ないから一緒に過ごしてほしい。。
って言うかなぁ…!!!!!
どお?素直に素直に。
お願いしてみるの。大切な友達なら分かってくれると思うよ!!!!!!!!
伝えてみてね。


★★clorisa情報★★ 
おすすめリュックたち~!!!!!