■■クロリサ的答え627■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え627■■

{EFE17C21-9A62-4371-831E-151EB4E819A4:01}

UMAくんKORさんUMAくん
{F76AF840-36EF-4714-9BE2-8680D34E69DD:01}

これ、ブルーグレー綺麗な色だよねえ。
ネイルサロンMaiso nailってところでネイルしてもらってるよ~チュー!!!

{8D2CDCF8-DB6A-438E-AAEA-F81989C2C10D:01}

UMAくんちあきさんUMAくん

わーわーわーわー
{5EF2B688-4F5E-4AF7-866E-097AA86648EA:01}

ありがーーーとーー!!!!!!
カモフラージュ【サングラス】とっっってもかわいいよねぇ…チューキラキラ

{0C9ED8D6-8B62-4B20-B2A4-4C602294C58E:01}

スッピンの時や

{E40971BE-9FB5-4BA6-9F1C-5BACF8988241:01}

海で

{E866B9B6-C43B-4216-9FC7-E7AEB586D70E:01}


普段使いから、バケーションまで幅広く使っていただけるよ!!
ハネムーンに持って行ってもらえるなんて、嬉しいっっっ、ありがと~!  
絶対みんな似合うと思う!!  この、形♡  
目から焼けるのを防ぐのにもサングラスってやっぱーり良いので、ぜひぜひです!!

{10D6C417-077F-4F48-84E0-7EA73925F6D0:01}

UMAくんうさぎさんUMAくん
んーなんだろな。
ちゃんと密に連絡とってくれて、私のこと考えていろいろ優しくアドバイスくれたり、するところかなぁ…♡♡♡
一緒にいられるだけで今は幸せかなぁ…

{C00CA476-8F29-4388-80C8-35B58DB267A3:01}

UMAくんこっほさんUMAくん
私ならやっぱり車で鎌倉に行きたいなぁ~billsとか、サンゴ礁とか行きたいなぁ~って思う~
車でどこか出かけるのたのしいよね!!
でも今なら普通に映画行ったりとか、スパ行ったりとかがしたいか~なぁ~ラブラブ

{6A68BFBF-188F-4DE5-AB28-47DE42808F37:01}

UMAくんまおさんUMAくん
持ち上げるってあまり考えすぎずに、あまり出過ぎずに、楽しく受け答えしていたら良いんじゃないかなぁ???
自慢の彼女!って思ってもらえる感じで、朗らかに~!!!!
私もけっこう彼のお友達や、先輩には会わせてもらっていて、とってもとっても楽しいです!!!
素敵な彼♡  と付き合っていて幸せです!ってオーラ出しておいたら良いんじゃないかなぁ♡♡♡ 無理に持ち上げなくっても、自然に尊敬してる感じが出たら良いんじゃないかなぁ…!!!!!

{2A171A54-5275-4B10-9570-D968161AA0C7:01}

UMAくんまりーさんUMAくん
きゃーー!!!
心にいた人に気づいたってやばい、ドキドキドキドキ!!!! 素敵すぎるねぇ。
身体の関係あるのかぁ…(>_<)(>_<)(>_<)
女の子好きになってしまうよねぇ。。
食事には行ったことないのかな??うんうん、誘ってみて向き合ってみよう!!
私なら諦めないっ(❁´◡`❁)
ちゃんと向き合って伝えてみよう!!!

{A2229910-4BFB-47EF-B514-8C76AD29349C:01}
{9BC1D49F-E2D9-400B-87E0-398132ACE5FF:01}
{C281B4D1-D601-466F-A6B0-1E3278FCB033:01}

UMAくんれなさんUMAくん
きゃーきゃーーーれなさん、本とにありがとうございます!!!!!
大阪、いいなぁ。。
すごいUSJ詳しいですねえ。嬉しすぎます!!
助かります!!!
きっとここで見ている方も参考にできると思いますー!!!!!!
ほんとに細かくありがとーーー!!!!
嬉しいよ、愛を感じたよ。。
ありがとう!!!!

★★clorisa情報★★

口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅テーラードチェスターコート口紅

シンプル&美シルエットの、毎日のコーデを仕上げるしっかりコート*軽い質感で着こなしやすい!大人顏アウターならこれで決まりです!

口紅ネルチェックサロペットワンピース口紅

季節感あるあったかネルチェックで大人ガーリーな装いを♪インナー使いで秋冬シーズンロングで楽しめる!落ち着き感とシックなstylingを叶えます。


口紅ボトルネック無地七分袖プルオーバー口紅

流行りのビッグシルエットでコーデをバランスよくお洒落に落とし込む!シンプルで着まわしが効くから、色んなテイストを楽しめるよ!今年マストの一枚!


口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!


再入荷アイテム★

売り切れ注意です!!!ほんとに注意ー!!!!!!!

キスマークカモフラージュ【サングラス】 キスマーク

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


キスマークダテメガネ futureキスマーク

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!



クロリサ