■■クロリサ的答え607■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え607■■


{E0F3E645-E020-47FF-9BD5-132528201D1D:01}

日本国旗アリーさん日本国旗
これからもブログには出ない予定です(>_<)
浴衣の似合う、オシャレさんなクレバって感じの人です!!大人ですー!!
(^ ^)

{49AED939-0B09-4341-B0C3-1E154D8A4335:01}

日本国旗リンさん日本国旗
なるほどなるほど…考えたことなかったですが、でも適度に自然があるほうが良いですかね!!
のびのび育ててあげたいですっ!


{6CCEA83D-F3AC-4313-8AC0-9DD199E0AE1B:01}
{DF490FEB-2562-4713-A6DB-8D3FB77580B2:01}

日本国旗ありさん日本国旗
彼氏と別れる展開はやっ!!!!
どうなんだろう。彼との別れたことは伝えたのかなぁ?
ちゃんと行動に、言葉に表してほしいね。
てか手を出しそうって外で遊んだら良いんじゃない???
ど?

{16AFC902-7F9E-4C6A-B56D-69E56ACC9AAA:01}
{33760090-FBB9-4121-B1B7-14BDE38A3BCF:01}

日本国旗みぽりんさん日本国旗
なんか、、ちっとやか予感だねえ。
そんなことしてきて好きな人は今はいらない。って、好きじゃないってことだよね。(>_<) 伝えてみても良いと思う。
けれどなんかあんまりオススメできない人だなぁ…好きじゃないのにそんなことしよーとしてくる人…いや!!!!!


{0FDF54BF-A245-4F8B-BBDA-0981A34A3ABF:01}
{08FDAA12-0A92-4F20-85FA-F9450F4AF592:01}

日本国旗もやりさん日本国旗
わお!そんなこと考えたこともなかった!
私は企画するほーだけれどしてほしいて思ったことなかったかもっ。
したくてしてるはず!もし、もやりさんが他でもしていてその子を誘ってないとかなら分かるけれど…なんか怖いね。
気にすることないと思うけれど、その子の価値観はそういうことなので、たまには何か手伝うか?って言ってみたり、企画してみたほうが良いのかしら…!!!

{C9D442DA-9ABB-4809-AD22-5FB4DE93E8F0:01}

日本国旗ひまわりんさん日本国旗
ドキドキ!!その展開こわひー!!!
私はできない。でもハネと滝行行った時に電話の練習とかはしたよ(笑)はね、うまいの!!!!
すごいよ!はねは!(笑)
こめんーとかしたてに出たらあかんっていうかんじでした(笑)
私は出なかったらLINE残さずに折り返し待ちたいかも(笑)
なんか電話は仲良しじゃないと沈黙になっならどうしよう…とか緊張してしまって…なんならまだ彼氏との電話すら少し緊張しちゃいます(笑)(笑)
ドキドキッ!付き合う前に声が聞きたかったーとかはもしかしたら重たいかもね。
両思いなら、重たいなんておもわれないんだ ろうけれど、温度差を合わせることはとにかく大切なので…(>_<)
酔っ払っちゃったーーとかはありかもだけれど…まあ相手のテンションみつつがんばろ!!!


{13F95466-F505-4142-A9DB-9A8EDE2C3B9E:01}
{449BC26E-A408-4FC7-B180-FF4DB5E9AA2D:01}

日本国旗みっひーさん日本国旗
なるほど、なるほど、、、
分かりやすくありがとー!!!
お酒とか彼は好きなのかな?お酒とかはどお??美味しいって聞いたので~的な。そんなに高くないもので、重たくないもの、何か!!!!ってのがいいかなぁ…
無理にあげなくても良いと思うし!!
おめだとうLINE送るだけでも良いとも思うよ!!!
次の予定のかは決まっているのかなぁ?
お昼デートして距離を縮めてみてね!!!

クロリサ