有名カレー@七里ガ浜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

有名カレー@七里ガ浜



{2D497895-45BC-46BE-B83B-664D482B0646:01}

七里ガ浜ですてへぺろ
土曜日こうちゃんと鎌倉にて予定があったので、早めに七里ガ浜へ集まってランチ大作戦っ!!

楽しいこと、美味しいご飯が大好きなので、気があってあって~しょうがない!

私の周りなんでこんなにアクティブな友達が多いのか…(笑)

{D47482F5-A0AC-44C1-B703-FECD72B354C0:01}

お天気あまり良くなかったけれど
この時はまだ雨降っていなくてそれだけでも感謝っ!!!!

{137044FD-6B9A-4B68-A5E2-7CD40F977EB8:01}

{13F84EEF-665D-4241-97E5-88D9F6973850:01}

{D02FE337-253D-4F43-92B6-99131F184E6F:01}


七里ガ浜、海沿いの道。
{FEE9B5FF-177C-4C0C-A7D1-3DA8546B3F0B:01}

雰囲気だけで癒されちゃうね…!!!

{CDC611FC-1039-4598-BDD6-F0D83B6E336F:01}


そしてお目当ての場所へ到着しました口笛

{3B2EA782-6434-48D9-8AF1-45561F68CBE9:01}

カレーが有名な
珊瑚礁 本店0467-31-5500神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-1-2


へ!!!!
ここへ来るのは2回目か、3回目…私も大好きな場所~!!!

{579F1756-5B22-4F12-A90B-18995915C14A:01}

テラス席なら1時間、店内30分待つと店員さんには伝えられましたが
{6E00467E-DE0F-4E49-A100-C3F4680D8B36:01}

10分位ですぐに席に通してもらえたよ!
ラッキーラッキーラブラブラブラブラブラブ


そして、定番人気の
{FFF60ED9-7848-4175-A158-68EFEF76EA68:01}

大きな貝に入った

{36B25861-ACE7-43B5-AC3E-58F269481AC4:01}

{BEE07DF7-29FE-42E4-98FA-3C8038BB5E60:01}

ボリュームたっぷりシーフードサラダ

{112B6D62-D52C-4C40-A594-CFCE364FEACD:01}

ホタテのカレーと
{7F9B0A8C-562F-4804-824B-6032E160799A:01}

ナスとひき肉のカレーをシェアしたよ~!!!!!


どちらも美味しかった~大好きここのお料理っっ

{BCD9D2CA-9ADB-46A4-827D-1270C913D2EC:01}

腕やばすぎたので、忙しいのに

{B9A1408D-8CF4-41F6-802B-EEFE9586982E:01}

撮り直してもらった(笑)
今度は変に胸出てるけど。。

{DDFEED33-08A6-4349-BC65-2FC329ACE2E1:01}

幸せのポーズ!!!!

珊瑚礁といえばポテトも有名なんだねえ~
近くのアマルフィてお店も美味しいんだとかっ!!!

嬉しいコメントありがとうございます!
色々教えて下さり感謝感激です笑い泣き音符音符

{E9834C86-5D86-45DB-BAC7-83B57E700746:01}

{EA5EAB20-326B-4796-9807-6C4DBFBC9553:01}

{9FD83C0B-404A-48F3-B93D-A84580D7A1F5:01}
テラス席はこんな感じ。

{470D0E9D-856D-4800-8DF7-0F53CDB77963:01}

{CB780843-6A52-470A-8127-159D8DD0B277:01}

また一つこうちゃんとの素敵な思い出が増えましたっっチューピンクハート

{626CDC4E-2AEB-4E9C-984D-9B3B0A3705A0:01}

{86D1F122-5778-449D-82AE-1EB5D6CACE10:01}

{CB5EFECB-BEFA-41D6-AA46-17716B968F29:01}

ありがと~こうちゃん!!!!!
話した過ぎて、いつもより全然食べなかった珍しい私なのでした。


これは定期的に会わなければ…
皆様、素敵な夜をお過ごし下さい。
台風大丈夫ですか??アセアセアセアセ

★★clorisa情報★★

スタッフ募集のお知らせです!

clorisaを運営する株式会社JAMAAでは現在スタッフを募集しております!


主な仕事内容としては、
clorisaの催事やマサイマーケット原宿店での接客販売、店舗や各催事での企画・運営です。

詳しくはこちらをご確認ください。


ご興味のある方は是非ご応募ください。どうぞ宜しくお願い致します。


クマモコボーダーズ【トップス】クマ

心をほぐしてくれるようなラフさがGOOD★モコっと可愛いのに、軽い着心地で優しくコーデを彩ります。定番のボーダーをとにかく可愛く着れちゃう秋冬必須アイテム♪


クマしっかり生地のフォレストトートクマ

気軽にぽんぽん入れられる!可愛いポッケも収納力も文句なしのタフなショルダー!可愛くも大人っぽくも持てちゃうのがポイントです★このバッグで色々なところへ出かけましょう♪


人気のチェーンリングからシルバーカラー登場★★


天使チェーンリング~only1~天使

しっかり主張する輝きをたっぷり包み込んで、指元に焼付く存在感を*シンプルで無駄のないフォルムが指のラインも美しく、クラシカルに見せてくれます!期待を裏切らない輝き!


天使チェーンリング~四つ葉のクローバー~天使

キラキラ照らす4枚葉っぱの幸せのクローバーが手元にも輝けば、導かれるままに力強く進んでいけそう*いつでも目に入る場所に幸せモチーフをおいて気分も高まります♪


再入荷も!!!!

ペンギンボーダーカーディガンペンギン

どんな時もさっと着て行ける万能カーデ!1枚持ってるだけでこなれ感を出してくれてコーデの幅も広がっちゃう。今欲しい季節をつなぐカーディガンで、微妙な時期もお洒落に過ごして★


ペンギンウエストギャザリングスカートペンギン

新色登場!女性らしいウエストのポイントから流れる自然なフィット感★上品さを兼ね揃えながら、カジュアルダウンさせやすい優秀さ!オールシーズン手放せないMUSTな存在です!


クロリサ