■■クロリサ的答え604■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え604■■

{23BEFD73-7464-414F-9020-BF78782EF009:01}

恐竜くんはごろもさん恐竜くん
素敵だね~ほんと…お揃いって楽しい…!
そーだねっっっ
もう涼しくなってきてしまったよね…えーん
黒でも白でもデニムシャツは合わせやすいかな~て思うよ!!どおかなあ???


私ももっちろんペアルックしてる…

{BD9393A6-517A-4FCE-80F5-797CCE35D441:01}

お部屋の中でだけだけれど(笑)

{7E1EE3D7-7AF4-438D-9872-23E33D3BF27B:01}

あとはこれ…楽しいよね、ペアルックチュー


{838CBC90-9EEB-4883-B7AA-A442905AD0E2:01}

恐竜くんまなさん恐竜くん
ほんとほんと??大人っぽいの嬉しいなぁ…ニヤリ
彼氏くんは出てくる予定なしなのですぅ…すません…でもありがとう(>_<)
ショッパーズプラザ新浦安は、
10.12.13.15日

10 12~18
12 12~18
13 11~16
15 12~16
の、予定だーーーよー照れ‼︎
もちろんOKです!お会いできるのを楽しみにしていますねラブラブ

{924C1C78-C09E-4E76-BF55-57809CEACDD3:01}

恐竜くんちーちーさん恐竜くん
キャーキャーそうなんですねっラブラブ
教えてくれてありがとうございます!
鰻大好きです!次回は行けたらよいなぁ~素敵な情報ありが~とお!!!

{D25A0646-BECD-4041-88C8-DF65A3438FA9:01}

恐竜くんたんさん恐竜くん
とっても尊敬できる、素敵な人です!
男らしくて、明るくて、大人で
仕事をとても大切にしていて、うん…大好きですっっっ(笑)

{F7542214-9588-4B17-8381-9134ECEB6EB0:01}

恐竜くんななこさん恐竜くん
キャーキャーおめでとうございます!!
やったーやたやたやたー!!!
うまく伝えられると良いね…付き合いたてだからというのもあるかもね…
なんかちょっとずつでも良い感じのタイミングで伝えられたら良いね。
ほんと付き合うって2人の価値観がいろいろあるし、それを擦り合わせていくの楽しいような、難しいようなだよね…
でも…付き合いたてには、付き合いたてにしか感じられないこともたくさんあるから、楽しんでねっ!!!♡

{56F5D53A-7DD7-436E-A0BC-9832D3FAC3A1:01}

恐竜くんこいのさん恐竜くん
ありがとありがと~嬉しい~!!!
またこれからも少しずつ感じたこととか載せていくねっピンクハート
ありがとう!!!
2人の時はもっちろん写真撮りまくりです!!!!
でもわりと嫌がられますよ…(笑)
なので嫌がることはなるべくしたくないから、様子見ながらお願いしてるよ!!
好きすぎて一緒にとりたい~て思うけれど嫌がられたら元も子もないもんね。
ここぞという時だけお願いしてみたほーが良いかもねっ!!
好きだったらとってくれたっていいのに…て考えにあまりになりすぎないよーに注意だね!!!!

{55AFD26F-EF6C-4456-A5E7-82E2AE777F31:01}

恐竜くんレオンさん恐竜くん
ぜんっっぜん!!!!!
一人暮らししてもう4年半くらいになるし、親さんの許可とってないですね!!
だいーーーぶ前からとってなくて、大学時代も、生きてますか?

とか親からメールきてました。うちは、放任な親ですね、確実に!!
各家庭それぞれですよねえ!!!


{9CF34983-4076-4A88-A4A1-1A5BEB5C78AE:01}

恐竜くんヒーロさん恐竜くん
分からない…大丈夫か分からないけれどいっちゃいました!普通でした。
今回の旅行は小田原の方が入ったので、私のテーマに『箱根』ってあるので見てみてくださいね!!

足湯のできるNARAYA CAFE、星の王子様ミュージアム、大涌谷、ガラスの森美術館、彫刻の森美術館、、いろいろありますよねえ!!!!!箱根好きだなぁ…楽しんできてください!!!!
サングラス一目惚れには、下着、キャミソール、靴下を入れてたよ!!!
スニーカーじゃなくしたので結局使わなかったけれど(笑)(笑)(笑)

{357D7AC8-BDEA-4063-A000-D923682E36B7:01}

恐竜くんえりさん恐竜くん
嬉しい、嬉しい、嬉しすぎる!!!!
に、23歳で焦るなんて!!ダメダメ!
人は人、自分は自分だよー!!?大丈夫!!
しかも、彼いるんかーーーいっ!でも不安になる気持ちも重々分かるよ。
んー自分なりとか特にないかなぁ…相手のペースにしっかり合わせたいなって思うよ!!!

{8FAF2B31-7FAB-4FE2-8658-C0B125328BF6:01}

恐竜くんあっこさん恐竜くん
キャーキャーキャキャー!!!
なんてこと!おめでとー!!超嬉しいーーよー!!!!!
付き合う前のほーが確かに言いやすいかも。重たくなりすぎないようにそれは伝えたほうが良いかもねっ!!!
結婚願望とかも聞けたら良いけれど、でも、本当人ってわりと付き合った人によって気持ちとかって変わったりするので、伝えられるなら良いと思うけれど、マストじゃない感じかなー?とも思ったよ!!
何歳なのかなぁ…?? その歳にもよると思うなあ…30近いと男の人もそーゆーことも意識しながらさすがに付き合ってくれる気はするけれど…
友達で26歳の彼女だから、って真剣に考えてない友達いたから、人によるかも…。。。

{C6914A01-0103-4D48-9832-23ACE724748A:01}
{0592F7F3-51E8-41FB-B6D9-4856E745613D:01}

恐竜くんまゆさん恐竜くん
ホント…幸せです。
この幸せなくなったらやだな…怖いなぁ…
ありがとう…
彼女いるんかーーーーーいっっ!!!
価値があるかないかは、まゆさんが決めることだよー!!
彼女いるなら傷つく可能性が高くても頑張れる?のか、、、
八方美人的な優しさに感じるかも。
興味があったら誘ってくる気もする。彼女がいて誘ってこられても嫌だけれど…
連絡先聞いてみて、デートに誘ってみたらどおかなぁ???
ホント何考えてるか分からない人はたっくさんいるから、、、あまり簡単に舞い上がってはいけない世の中だよ…(>_<)!!
でも、経験は人生において宝になるからなんでもトライしてみるのは良い!と思う!


素敵な夜をみなさまお過ごし下さいグラサンラブラブ
って遅すぎか…

★★clorisa情報★★


待望の再入荷アイテムをどどーーんとご用意しました!

お待たせしました!!

キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【シーブルー】YOU ARE LITTLE PRINCESS♪キスマーク

『セバスチャン何をそんなに急いでいるの?!』
キョトンとしたアリエルの横顔がとーーーっても可愛い♪水の中の世界に一緒に行きたくなっちゃう!


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ~ミッキー&ミニーシリーズ~キスマーク

いつの時代もみんな大好きミキミニ!そんなプ彼らがが日常に溶け込むよ!らしさを切り取った1シーンが特別感溢れる表情です★


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【ブルー】とびきりビックリドナルドキスマーク

頭に乗っかったリボンの端と、吹き出しクエスチョンにどんなシーンなのー?!と色々想像するのも楽しくなるね♪


キスマークヘビロテショルダーキスマーク

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


キスマークスクエアリュックキスマーク

手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気再沸騰中のデザインです★


さらに、clorisaで人気のピアスから

イヤリングVer.も増えております!!


口紅sea party【ピアス】口紅

視線を仰ぐアクセントso excellent!太陽に反射してキラキラ輝く海のように華やぐお花*そんな青が咲き誇ります!


口紅BIG FLOWER【ピアス】口紅

上品なボリュームで大人ライク*キャッチ―な大ぶりフラワーがヌーディーで魅力的!落ち着きある華やかさが気軽に楽しめるアクセントになりますよん!


再入荷アイテム一覧はこちら★


クロリサ