休日にやってしまいがちなコト。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

休日にやってしまいがちなコト。


とぉ~どけ~この想いよ…
夜空は君への滑走路…

{10916609-BE80-4BB4-898C-16EFFD7DF0E1:01}

{58F6EF18-8FB1-44A6-9027-BB87F23A3387:01}


本日も木場スタジオより
生放送でweekendfun!お送りさせていただきました~(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)!!!

{BCDBC946-97AB-49BB-9FD0-F5436C0EB539:01}

{C6EF6954-E637-41F3-89B3-5E2FC6425F02:01}

森田さんと元気にっっっ
今日は1日お天気良いみたいで良かった~!!!!!!!!


なんと今日は昨日私の彼もListen Radioのアプリをとって聞いてくれていて、ちょーっと口数多めというか、緊張したラジオでもありましたっっ


今日のクロリサランキングは

休日にやってしまうよねあるあるランキング~!!!

でしたっ!
土曜日のお昼前、お出かけ前に聞いてほしいweekend fun!そんな休日のあるある!

1位一度も外に出ないで1日が終了
2位やりたい事をやらず1日が終了
3位二度寝天国、何度も繰り返す
4位起きたら昼すぎで後悔する
5位休日はできるだけ何もしたくたい
6位録画していたドラマやアニメを見まくる
7位テレビをダラダラと見続ける
8位ゲームや読書などインドア趣味で終わる
9位1日中外出してクタクタになる
10位休日は家事をまとめてする


みなさんはいくつ当てはまりましたか~???

私は二度寝がだあーーーいすき!!
あとは、録画したお笑いをまとめてみたりかなぁ…不定休な仕事なので明白なお休みがありませんが…ラジオでも伝えた通り、最近はお掃除にもちょっとはまってます。
保てるように努力!!!!

そろそろ衣替えもしなくっちゃだなぁ…
そして、今日は前にブログでも書いた

こうちゃんおすすめソング
家入レオ/君がくれた夏

アンサーソングとして(森田さん最高!!ー大好き!!!)
kylee/Crazy For Youをかけました…


楽しんでもらえたかな???
来月の第一土曜日、 10月3日には、月9トークで盛り上がる予感…ですラブラブラブラブ

{76D5038E-E872-415A-A9D2-C065463ADC7C:01}

鳥☆pink☆さん鳥
ごっごめん…なんか区切りというかイントネーションがよく分からなくなってしまって…あんな風になってしまったの…( ꒪⌓꒪)アセアセアセアセ  岐阜!愛知万博の時に岐阜が実家の友達のお家に泊まりにいったことありますー!岐阜の方好きです!!
朝ごはん週間素敵でした!私も何か見つけたいな♡

{A7241352-2687-4C42-8B4A-26AFFFE6E0AC:01}

鳥くまごろうさん鳥
うれしーようれしうれしーやーーー定番っっ、ありがとーーー前は毎週だったんだけれどね…なかなか続けられなくて…
また聞いてくれたら嬉しいです!!
素敵な休日を過ごして下さいね!!!!

{BEF70D66-33B1-40F4-854C-C234A5507C65:01}

鳥emoさん/ツインズさん鳥
六本木の夜の記事の…そうです!
今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて…楽しい日々が続きますように…願ってやまない。。。動画また載せますね~楽しんでくれてると嬉しいですおねがい!!!

{BCB1A41F-5958-4970-B331-1665F06FB0B4:01}

ラジオはまた来月っっっラブラブラブラブラブラブ



さて、ラジオの後には
ランチは胃もたれの中

{45802535-8E76-4EBF-9C86-D3C002AF5BE3:01}


天婦羅を。どーにかしちゃってます。

{8D4DAA6E-D959-4858-86F1-827E72AA8275:01}


名前は一見ヘルシーサラダセット!!

{8EED9603-1A25-4807-A371-98A1BC41C23B:01}

{9DA6B4C8-7B6B-4067-832E-AAB4BFEA0330:01}

{770B0005-74E8-4A4A-BA63-A1771DB45FDB:01}

てんぷら美味しかった。
こんなに食べて美味しくて1,000円グラサン
わーーーーーーお!!!!



ラジオ聞いてくださった方ありがとうございました照れ照れ照れ

★★clorisa情報★★

合格しっかり生地のダースポケットボストン 合格
 
ちょっとした機能美と遊び心に溢れたBAG。日常に溶け込みながら絶妙に主張する。そんなオシャレ心が止まらないバッグで、生活しやすく楽しい毎日を過ごしたい★

合格しっかり生地のクラッチバッグ 合格


クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!


合格サングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】 合格

 
ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪

合格PLANET【ピアス・イヤリング】合格 
 
大人ダークな輝きに引き込まれる。耳たぶで静かに魅力を放つプチアクセント*そのクールなモードでさりげなくコーデを締める、普段使いに最適なピアス&イヤリングです。

合格Quuun【ブレスレット】 合格
 

手首に添うシンプルな美しさが輝くフリーブレスレット*チョーカーのようなデザインがメインと反対側も可愛いと思わせてくれる360度綺麗なデザイン。


合格constellation【リング】 合格
 
指元で繋ぐ星座が輝くRing*まるで宇宙がそこにあるような、神秘的で遊び心満載なデザイン!夜空の星たちに包み込まれて贅沢な指元を演出します。


合格stance【リング】 合格
 
個性的なのに自然体。どこか不思議なその魅力に吸い込まれるデザイン性高きリング*女性らしく柔らかい輝き、指にはめてしっくりとくるリングです。



再入荷もズラリ!!!


 



クロリサ