一ヶ月記念⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一ヶ月記念⋈




やーっと
長かったような、あっという間だったような…ヒヨコ


だぁーいすきな彼との
一ヶ月記念~でござあかますおめ~でと~私たち~ピンクハートピンクハートピンクハートwww


{EFF058D1-0657-4249-ABBE-E6BF19D2DE48:01}


付き合いたての頃の温かいコメント
ほんとにほんとに嬉しかったですハート

今でもたくさんの温かいコメント、本当にありがとうございますっ見るたびにやけています。


あんなに難しいと思っていた
好きな人と付き合うということ…
経験させてくれた彼にも感謝。

当たり前にならぬよう、日々大切に、楽しんでいきたいな~と変わらず思えています!!!←ホント成長し続けている。

彼のお陰だな~ホント…照れ



こんな風に毎月はやらないんだろ~な~
これからどうなるかしら…


楽しみ楽しみ…ピンクハートピンクハートピンクハート




最後に今日彼とも話していたんだけれど


ツイッターにものせたんだけれど
はあちゅうが載せていた



がとーっても面白いから、ぜ!ひ!!!

{0C2D5092-4EED-499A-B5C4-D6E8F76EC7D0:01}

{C3FA8A47-2B0F-4056-A261-238EDBF5FEB1:01}

{09F9F4CF-A62B-40C5-9B2C-BBD1A811F65C:01}

{75A33BAE-7E0F-4A31-B577-36358B689B8E:01}

{045F853E-C1F1-4ECA-8783-D59A688485DC:01}

{013D2DDC-8196-4C7E-B393-772C52B36B56:01}

{5A77AB0F-3374-4E34-AEB1-0A34FB9A03B2:01}

{0F9C12FA-37CC-4359-AEF2-E07A356CE5E8:01}


みんなーポジティブにいこ。
私含め。


深夜の投稿失礼しましたっハッハッ
おやすみなさい照れzzz


クロリサ