そして…プールへ▷▷ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そして…プールへ▷▷


さんざん乗り物に乗った後にはもう16:00だってぇ~のに抑えられなくて、お昼寝を…

15分位の気持ちが1時間も!寝ちゃったよ~zzz

{1E58D959-8251-4978-AD21-B55C6FB5A929:01}

けいた~タイムキーパーをありがとう~豚
私が通路側で堂々と半目で眠るもんだから、
それを隠してくれたり忙しかったらしい…ほんと…なんていい人なのだ。


そして17:00から、寒くなってから
私たちは動き出したよ。

羽織もタオルも全て投げ出して
小雨の降る中今年7月にオープンした

{23AE312A-B18C-44AE-928E-918FC4C257C4:01}

DEKASLAへ!!!!

{3B8D3427-414F-457E-84D1-8E8DA388EDCB:01}


ほんっとおっきい!!!!
アブダビのヤスウォーターワールドにもこんなんあったっけ。。


安心してくださいっ

{7A90B565-EE9C-4D9B-957F-817D202F82E5:01}


履いてますよ!!!!!
寒い中でもチョケる元気はありました。

デカスラ25分待ちで乗るも、
初めての濡れるのがデカスラでもともと水つめたく、乗るときに、お尻を冷たい水につけなきゃいけないだけで辛かったのに、冷え切った体に水しぶきが辛すぎた。

怖いよりなんより
さっむううううってみんなで叫んでた。一緒に乗った女性2人も同じ。


でも一度濡れてしまったら勝ち。
デカスラに比べたら

{D4EDBFE6-AB42-4CF1-8010-ABC255B3DDDE:01}

(笑)

{A3B3C17E-30DE-44E8-A1AF-A850A43F2C0C:01}


ドボンも

{95FE187F-2EB2-450B-8442-6F161CA58414:01}

{95C63310-14CA-4D48-B9A8-CAD61890A2C4:01}

流れるプールも余裕のよっちゃんでしたニヤリピンクハート

寒い系とことん苦手なのに頑張ることができた。

{A9CD7173-4040-4037-B84A-DF38EE8469F8:01}

すきすぎ。楽しすぎる。
こういう経験ほんと貴重だもんね!!!

{D7FB21B2-00C7-4BE6-B0F9-0F2E45EBF0AF:01}

(笑)もう前髪とか髪の毛とか全く気にせず

{D2AC6D14-2FBC-44C8-B5AF-AB93994E6767:01}

たまたま18:00からスタートした
波のプールにも間に合った!!!

{8EB31023-A695-42EC-81D2-82C6F51A10CD:01}

サマーランドは毎時間0分からスタート3分間だけ強い波がくる波のプールもとっても有名!これって冬もやってるのかな??



そして考えていた通り、あったかーい波のプールのあとは地下へいきもーっとあったかーい
{0422A4C5-28D1-4A16-93D8-5C84AC4439DA:01}

温泉へ。とっても浅いこともあって
{CE10A9A9-64F4-4A20-B318-916B3635FC52:01}

寝てたり
カップルでいちゃいちゃしていたり

{3BEAD9BD-4225-471B-9D76-E9FA9FF3B452:01}

河童?みたいに修行していたり

{C1ED20F7-FAEB-47EE-AC04-F09AC37448EA:01}


します。

{3DA7FD8A-3FB0-4892-B14E-49226CE8BF60:01}

そしてここもちょくちょーく

{0BBDC4C9-5562-43D4-965A-B40B3067B636:01}

雷が落ちてきて

{2DFE6FDC-2A8A-4629-92FF-80809EA0F9F2:01}


大雨が降ります。

{6F339D19-AE6B-4979-9146-2C80B81807E4:01}

大粒のシャワー
はぁ、あったかいしたのし。
カップルできたらずっとここにいちゃいそーーーーだ!特に昨日は。


ある程度楽しんだらさっさっと着替えて

{1F45761E-EF86-4E56-AEEC-DE533FB1F14D:01}

楽しすぎるサマーランドをあとにしました。
どうっなることかしら??って心配したけれど、楽しい仲間と、ゆっくりまったりぜーんぶ楽しむことが出来て良かった!


このあとはけいた地元まで移動して
温野菜!のいつものコースでしたチュー

また毎年やりたい!子供ができてもきたいなぁ~楽しい仲間と一緒に居られるだけで幸せですっ!!!!

今度は暑い時期に!?
去年それで失敗して8月にしたのにそれでもまさかの寒いとはっ!?

また来年ウインクピンクハート
みなさま素敵な夜を…星星星