■■クロリサ的答え596■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え596■■

{9BAE8E27-FE25-4BF5-A350-4B39F70C6D3B:01}
恐竜くんうさうささん恐竜くん
痩せてないよ…また運動+サプリで強化せな…あかーーん!!!!!
斜め鏡の成果が、、またここに…
今日とか半袖寒いくらい…夜…温泉行きたい…なぁ…
彼の浴衣想像しただけでもうっ
{D58697F6-5552-4516-9995-F79052C650B6:01}
ぶぶーー

{F23F30E5-B2E2-4577-A3A2-4FFE15022984:01}

これもんです。
はい、男女逆ですね…照れ
前からいってる、プライベートお風呂もある、里山十帖にいきたいなぁ~
新潟の南魚沼のほうですピンクハート
大好きな素敵な宿なんですっでも今朝グルーポンにも半額の宿ーとかけっこー出てました!良さそうでしたよ~見てみるのも良いかもっウインク

{53B23AAA-6612-41E7-A2F3-486A2C5EFF4E:01}
恐竜くんプリリンさん恐竜くん
{FBE8444F-C195-45C3-A7E4-360988AF9BE0:01}グラスは元々は桃に教えてもらった、ルセットのものです!本当可愛くて褒められます!!オススメですーピンクハートピンクハートピンクハート
ちょーど桃からメールきてる(笑)

{6ED838BC-A960-4DD2-83CB-DC40519D2839:01}
恐竜くんツインズさん恐竜くん
お、おいしそおチューチューチュー
私も今朝102円の刻んである長ネギを納豆に入れたらほんと美味しくて感動!!
お味噌汁にも美味しかったー!!
納豆ごはんに、焼き魚に梅干し、定番にしたいです!!!
でも夜食べ過ぎた時は半断食もしたいから悩む…( ꒪⌓꒪)

{90C23892-DACD-4E5D-95CB-C6BF17C48D25:01}

恐竜くんモミー&アマタツさん恐竜くん
161cmですよ~鏡斜めになってるからかも。あとカメラで縦でとると勝手にスラッとなります!!!スタイルは基本良くないんで、よく見えるように努力しとります!
(笑)努力するとこ、違う!!!(笑)

{C3DC2722-46FD-4C2D-8A9C-02CDBA6D402D:01}

恐竜くんもーさん恐竜くん
輝いてないよ、人間だもの。(笑)
辛い時多分ブログにも出ちゃってると思う…(笑)(笑)(笑)
良いんだよ、できる範囲できっとピンクハート
そんな自分も認めてあげて、ときに笑ってあげて…気楽にニヤリ
感謝と謙虚を忘れないとすこーーし生きやすくなるかもチュー

{9073D145-263F-4D70-9DEE-EB471B5A3B25:01}
恐竜くんみずきさん恐竜くん
muse roomっていうカイルアにある雑貨屋さんと、クリームポット、アランチーノははずしたくないなぁ~チュー
こんな話していたらいつか…彼と…ハワイに行きたい!!どこでもいいから旅行いきたいな~!!!!

{ABE79E1C-623A-4C1C-9388-E0BE6A402F64:01}
恐竜くんゆりささん恐竜くん
余裕で伝えてます!
もうね前のめりで付き合う前から伝えちゃってますねんニヤリ
普通に見せて、好きな人~とか、今日デートしてくるから応援してて!!とか
今はほんっとあんた余計なことしないよーにね!!って強く強く言われております。
家族総出で応援してくれてますニヤリ

{E504F1BD-F3DC-4AB2-B334-20A9765FF425:01}

恐竜くんまきさん恐竜くん
ぎょおおおおそゆときありますよね…
でも、絶対ちゃんとした彼氏のほーが楽しい!!!わたしはそゆ人ならその時間ジムいきたい…とか、仕事したいとか…部屋片付けたいとか…なるなあ。
ちょーど割り切れる人ならいいんだけど、なかなかそんな都合良い人自分にとっていない…しね…私も寂しがりだけれどあまり泣きたくないしねはまらないよーにしてたかな。てかジムにかえてた(笑)
いいけど、まあ、彼氏のチャンスだけは逃さないよーにだよ!!!
出会いにいくんだよー!!!!!

{9B10B335-89D6-4FFB-B34B-4DE479FF3958:01}
{BDE27A2A-8250-4E30-ABBE-629802787FB5:01}

恐竜くんゆずきさん恐竜くん
そゆの私もありました。
遊び行く約束してて、お父さんが亡くなられて…
49日はそっとしつつ、返信いらないから心配してるよ、ちゃんと食べてる?とかはたまーーーーーに送ってました。
一か月とか経ったら連絡してみる?
それかまた落ち着いたら連絡してね!で、待つか。いやでもそれでこなったら最後の手を打てないから書かないほーがええかな。どーかな。

{DFFE7C4A-2333-49A3-BB7D-41ADC45AF307:01}

恐竜くんシロさん恐竜くん
ぎゃぁぁああ!一時の迷いかな。どーかな。既婚者ではない?
彼には絶対にばれないよーに、デートとかして、彼の良さにまた気づけたら良いよね!!
あまりはまらないよーーにね。。

{B33C5CC4-5323-4A04-8794-EA59F86C03E2:01}

恐竜くんらんらんさん恐竜くん
中身重視ですが、見た目も好きにこしたことないという考えでした!!
正直大切…ではないけれど、妥協できる点はあるけれど…あるにこしたことない…よねえ…うううう
欲張りなのかな…それはわからない。
わたしは週4、3年間で見た目も中身も最高の人と出会えました。奇跡です!
一番好きな人です、ありえない。怖いくらい。ま、これから何があるかわからないので、、、まあ楽しみます!!!!
妥協と希望の狭間。。。
頑張って!!!