大好きな場所。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな場所。

{44473D01-9943-44AC-9AE4-6E5AEF825E0E:01}

両親の寝室が大好きピンクハートピンクハートピンクハート
ダイブしたいピンクハート

昼寝しちゃう。
匂いが安心するのかも!
お父さんの布団でもお母さんの布団でもどっちでも寝るニヤリハート

久しぶりの帰省…
ほんと三ヶ月ぶりとかそれくらいだろーーか。いや、家にくるのはもっとぶりかも。


一人暮らし仕立ての時には週一で帰ってきてたのになあ。

{D95EEDF4-989E-4376-82D2-2317AB98C3AE:01}

母とのメールは変わらずツボ。

{CE17C023-0AA1-4C25-A214-945E335F8B07:01}

たくさんあるのです(笑)

{CA236D6D-4D92-4724-AE9F-345C29697073:01}

{9E7CB2D1-CEBF-4FE3-9B85-B2EBAC8D1881:01}

ビミョーだけれど(笑)
{530649AA-7C04-489A-AFB3-F224F62695F8:01}

そのビミョーなトレペがこちら。。
(笑)みんな買ってるよね。私も少しもらっていこーかな。

巻きが大きくて柔らかくていいみたい!?

{59A1A803-3E24-41DE-8FFA-E5E6F5A5B703:01}

シャケも焼いてもらいました。
家族の愛に包まれて、心地よい時間。
こんなにゆっくりするのは久しぶりですチュー


愛に包まれて…


★★clorisa情報★★

大人気リュックたちが再入荷してます!!


王冠1トート×リュック王冠1

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。自由に、お洒落の一部にしてみて★


王冠1スクエアリュック王冠1

手に取ってもらえば分かる!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!


王冠1ヘビロテショルダー王冠1

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ。


トラベルグッズたちも★




再入荷アイテム一覧はこちら

クロリサ