■■クロリサ的答え593■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え593■■

{E286B048-E07D-4705-BFD6-2B2FB7205287:01}
{1B331768-020B-4715-8E96-0A8018E14AAD:01}
音符まむさん音符
友達、選びましょ。
そんなこと言ってくる相手の気持ち考えられない人いらないです。
現行犯できなて悔しいですが、もうそんな人間違いを正す必要もないと思います。
友達じゃないと思います!ひどい!

{9937D59E-7AA7-4510-95E1-65A90CB246DE:01}
音符なおりさん/KOさん音符
やはりそおですよね!!
お気に入りをたくさん使いたいですよね!収納も限られているし…
私よく割るのでこれからお気に入りを見つけたらそうしたいと思います♡
ありがとうございます!!!

{A19B9652-D36D-43A9-A301-08906E29268A:01}音符マヤニスタあやかさん音符
良かった!!!
その歌は

見逃しより、空振り三振、振らなきゃ当たらない、そんな話

ってラップなんです!
ほんとにそう思う!!!ガンバです!!

{D74538EF-92E8-4A11-AEEA-154769843894:01}

音符いちごさん音符
ぎゃっ長くなってきて安心してるんでしょうね…仕事忙しい、三年…ってのもありそうです!!そんな時こそ会えた時に癒してあげたり楽しい時間にしなくてはっいけないのかな~って思います!
あたるのは簡単だけれどただでさえ忙しい彼の負担になっては元も子もないし、もう少しいちごさん自体も日々を充実させて忙しくしてみるのも良いかもしれません!
苦しいですよね…ファイトですp(^_^)q

{FF4DB7E4-5CFB-45BF-AF0E-97251B1E5D69:01}
音符マルコさん音符
いいと思う!
どこにであいが転がっているか分からないし…でも本気で結婚とかを考えているなら相談所とかのほうが前向きな人に出会えそうな気はするけれど…どうなんだろ。
ネットで知り合うのは気をつけていれば大丈夫な気もするし、その仲間と飲み会開いてもらったりいろいろ出来そうなので良いと思いますよ~!!!

{2B2015BB-5AB3-41FF-ACBA-127B86FA0EAF:01}

音符かおりさん音符
私、ほんと細くは決してないですよ。
もっとジム行かなきゃ食べるなら動かなきゃ!いつも彼に言われてます。
食べても太らない彼といたら、アリトルチャビーから、チャビーヘと進化してしまいそお~やばい!!!
向こうがその気なかったら仲良くなるのは難しいんじゃないかな…
気にせず相手の求める距離と同じだけ距離とっといたら良いと思います!!
家族になるんだから仲良くなりたい!って価値観は人それぞれなのかもしれないし、その気持ちはとっても大切だけれど、変に動いてもなんか悲しい気持ちになるだけな気がして…
彼の家族、会える距離ではないし、全然会ったこともなんもないですよ~
理想と現実って違ったりしますよね。。
もしかしたら兄嫁さんも人見知りとかかもしれないし、様子見ながら心地よい距離を見つけてみて下さいねっ!!!

{2FAF9EC5-B3FA-41DD-A4C2-C148AE09D99F:01}

音符りかこさん音符
んーそれで良いんじゃないかな?
行きたいっておもった人とだけ行ったら良いと思いますよん。


{497B6464-4AF1-4B39-AE99-2BB09E374FE4:01}

音符るりんさん音符
彼は波ありますが忙しい人ですね~
でも、そーゆーの一切見せないので今はとても楽しくやれてます。
彼と居られたら充電出来るし元気になれるって、それも人によって違うので、自分と相手の価値観って違うってことを本当に忘れないほうが良いかもです。
疲れてる時は1人になりたい人なのかもしれないし、うまくそこはお互いバランスとって会ったりしたほうが良さそうですね!
余裕ない時に会うとあまり良いことない気がします…(>_<)ファイトですp(^_^)q


{9098816C-D0E3-48EF-BA5F-EB7FB975528A:01}
{651A8D01-5FDF-4C92-BC87-225665E82801:01}

音符なーちさん音符
わかるーいくら正論で元カノは元カノ!
とか書いていても、私もどちらかいうとかなり気になる方です。
でももうそこは、今の彼女は自分なんだし、彼を信じてあげること!!!

が一番の彼への癒し、いい女なんですよね。疑いだしたらきりがないし、束縛してもそんなのお互い苦しいだけです。
自分を好きといってくれる彼を信じて、楽しい二人でいたいものです。
私もつい問いただす系しますが、すぐにハッと我にかえるようにしてます。
過去は過去です!
あまりにビービー言ってるとそれこそ癒しを求めてその人と飲みにいく!ってことになったりしたら嫌ですー!!
信じてあげましょー!!私も頑張るー!!


皆様素敵な夜を唇唇唇

★★clorisa情報★★



大人気リュックたちが再入荷してます!!


王冠1トート×リュック王冠1

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。自由に、お洒落の一部にしてみて★


王冠1スクエアリュック王冠1

手に取ってもらえば分かる!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!


王冠1ヘビロテショルダー王冠1

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ。



トラベルグッズたちも★




再入荷アイテム一覧はこちら

クロリサ