今日の格好⋈ギンガムちゃん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ギンガムちゃん

★★clorisa情報★★ 


お客様からいただいた嬉しいメールですピンクハートピンクハートピンクハート



前にもこんな写真を送ってくれた方から

またもclorisa愛用グッズの写真を頂いちゃいましたチューラブラブありがとうございます~!!



わ!!!!!

鈴虫寺のお守りだ~(❁´◡`❁)!!!!!

キスマークちかさんキスマーク

putti ribbon折財布」は想像通り小さくてかわいい♡
ただカード入れ3枚分って書いてあったのですが1つが小さすぎて使えませんでした(>_<)残念!

カードの代わりに鈴虫寺のお守り入れたりおみくじ入れたりしてます♡


お財布はclorisaばかりです♡
彼氏にも「正面にリボンついてる財布多いね~」と言われました笑
「clorisaだもん!」の返答♪


クロ:なんてかわ、、可愛いのですか…ほんとにありがとうございます!!!!!

お財布もメッチャ可愛い使いやすいものが多いですっ(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)!!!!


これからも宜しくお願いします~

可愛い小物って本当…テンション上がりますよねぇ~照れ流れ星



お札入れのところにはもうひとつポッケここにICカードや定期入れて、

お財布 兼 定期入れにもなる

裏に小銭など

putti ribbon折財布

ぜひぜひ皆様

↪︎ポーチ・財布チェックしてみて下さいね~!


ちとどんより~な今日の格好ですニコ


{113E445C-260A-4506-819E-6ACDC7965D33:01}

{674CFAC0-23AB-42AC-A4CC-E789D83E4CDA:01}
{969E1A81-678F-4F5B-ACB3-B022122017BA:01}
シャツ:COCO DEAL
デニム:COCO DEAL
バッグ:マークバイマークジェイコブス
パンプス:ヴィーナスフォートインポート
だてめがね:ダテメガネfuture

{AE713E2A-D064-46F9-8D46-728040435056:01}
{D48E9531-D686-4FE8-BFC7-5DF6539377FB:01}

ブレス:the coin

{4CB7B25B-CD31-4911-B3F6-9EFF0CE5A943:01}

{DC304380-72FB-4385-9C90-13E15481500F:01}


お昼は友人と渋谷フリーマンカフェにてお仕事の打ち合わせも~照れ
久しぶりに会えて癒されたゾ。
ちゃい心に染みました…

★★clorisa情報★★

待望の再入荷アイテムをどどーーんとご用意しました!

お待たせしました!!

キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【シーブルー】YOU ARE LITTLE PRINCESS♪キスマーク

『セバスチャン何をそんなに急いでいるの?!』
キョトンとしたアリエルの横顔がとーーーっても可愛い♪水の中の世界に一緒に行きたくなっちゃう!


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ~ミッキー&ミニーシリーズ~キスマーク

いつの時代もみんな大好きミキミニ!そんなプ彼らがが日常に溶け込むよ!らしさを切り取った1シーンが特別感溢れる表情です★


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【ブルー】とびきりビックリドナルドキスマーク

頭に乗っかったリボンの端と、吹き出しクエスチョンにどんなシーンなのー?!と色々想像するのも楽しくなるね♪

キスマークスクエアリュックキスマーク

手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気再沸騰中のデザインです★


さらに、clorisaで人気のピアスから

イヤリングVer.も増えております!!


口紅sea party【ピアス】口紅

視線を仰ぐアクセントso excellent!太陽に反射してキラキラ輝く海のように華やぐお花*そんな青が咲き誇ります!


口紅BIG FLOWER【ピアス】口紅

上品なボリュームで大人ライク*キャッチ―な大ぶりフラワーがヌーディーで魅力的!落ち着きある華やかさが気軽に楽しめるアクセントになりますよん!

再入荷アイテム一覧はこちら★


クロリサ