花金ゲッッッツ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

花金ゲッッッツ!

うううう

我慢は体に悪いなり。うううう。

ちょっとずつちょっとずつ部屋を片付けてるなう。たくさん捨てられてる。

気持ちが良い。

貧乏性なおれ!!!!!!今日はclorisa新商品がどどーんと入りますのでお見逃しなきよう…♡♡♡

★★clorisa情報★★

王冠2KARASHI【チュニック】王冠2

カラーで魅せる大人チュニック*お仕事からお出掛けスタイル幅広くお洒落に仕上げます!キャッチ―でありながら奥ゆかしさを併せ持つ雰囲気で新たな印象をつくっちゃいましょ。

王冠2編みホワイトタンク王冠2

透かし総レースだからこそたくさん生み出せるアレンジコーデ★オシャレがより楽しくなる一枚!使い方はあなた次第で広がるよ♪女性らしさ満点のレース使いでマンネリコーデを抜け出せ★


王冠2コンパクトボーダーカーディガン王冠2

ちょっと羽織りたい、ちょっとワンアクセントもってきたい、その時に★絶対持ってて損なしのマルチカーディガン!オシャレ心を忘れないボーダーが◎!常に常備していたい一枚です!

コンパクトっぷりは
{9469533F-1C11-472E-A2CC-4237F9712CE1:01}

{EE5E02C4-8776-4587-AE16-AA000A661612:01}

{70687FFD-071F-4389-895D-C5131BF5BA1B:01}

こんな感じ。
お弁当箱サイズになっちゃいます♡えへへ。

王冠2粒leaf【リング】王冠2

朝露が零れ落ちる瞬間を切り取ったよう*自然の美からインスピレーションされたデザインが格別!みずみずしく煌めく葉っぱがとっても贅沢なひと時を与えてくれそうです。


王冠2スクエアパール【リング】王冠2

引き寄せあう二つのモチーフ。互いを尊重しながらしっかり主張するデザインは、いつもと一味違う指元に。見る角度で異なる表情をみせてくれる、大人のたしなみリングです*

王冠2カジュアルボーダーシュシュ王冠2

しっかり素材のぽわっとボリューミーが肝!存在感あるのに馴染む可愛さはどんなシーンにもGOOD!いつでもどこでも簡単にまとめられる使いやすさは太鼓判です!

人気のブレスからシルバーカラー登場★

Lilium【ブレスレット】


ハートジルコニアブレス


★人気再入荷アイテム★

王冠1大人シフォンモノトーンお花マキシ王冠1


最新アイテム一覧はこちらベル

ベル再入荷アイテムはこちら


みなさま素敵な夜をお過ごし下さいませっ♡

クロリサ