デート⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デート⋈

豊洲にあるUGOKASに向かっていた私たち


駐車場が一杯…
雨も降ってきた…

断念して向かった先は

{8D938C41-8F43-4CBF-A958-FEF11C0EBDE2:01}

ガンダムさんがお出迎え!!!
{1009B7D8-7D0F-48F2-AAF7-681E057C01D8:01}

Diver City Tokyoへ!!!!


(この頃には雨はさすがに止んでいた~)
とりまの腹が減っては戦は出来ぬ…

{6E95F118-1A31-4B14-8689-D82F303972D9:01}

イタリアンでランチを済ませて
なにやらお祭りムードの方に行ってみる~

{5DF2F316-5B69-46B7-AC77-8A4926AA0317:01}

{C6B05F4A-0119-4AEF-8C34-8937C9A25354:01}


ヒマワリに
{2A5C6C85-F08E-4344-B493-4803C5EED45E:01}

ちゅちゅーーーー!!!!

{B7FE1404-836C-4BE4-904E-90EF56DCFE3F:01}

なにやら盛り上がってました!
プールみたいなのもありました。これ以上は進めなかったので、車へ戻って


この日のメインイベント

{D4C813F4-BB3B-4C68-B010-8ECB983CFAA3:01}

横須賀にある
ソレイユの丘という場所へ~

{6C24D6D4-9D0E-47CB-AACC-39EF199B2834:01}


オーロラを見たくて来たのだけれど
{C8490CAD-75E5-42BE-8C3E-D4FDAF4E6958:01}

農村バイキングがとーーーっても美味しかったり
(オーロラ鑑賞1,500円、バイキング付き3,000円なのでバイキング付きお得すぎます~!!!)

{7148FC0F-A138-4410-96D6-077BABFA2E32:01}

{DA3E64EC-C96F-4215-AA0D-137220A839E5:01}

カピバラやカンガルーにも会える!!
ということも会って家族連れが多かった!

近くに海水浴場もあるみたいで
水着で立ち寄ってそのままお風呂へ入る人も!!!!!
{007769B1-92EC-4F22-8C64-BD35C880D3AD:01}


そして、カンガルーやカピバラさんは時間外で会うことが出来ず

{9DB5C655-82EA-4FAD-A3D0-4AF026DF9584:01}

やぎさんは見ることが出来た

(ヤギさん面白動画は、クロリサブログ:『ヤギさんどちたの♡』参照)


からーーの、動画載せましたこちらっっ
(クロリサブログ:『大人だけれど楽しむ』)
{91C1E44A-393C-40F0-A1AB-1A5943ECB6ED:01}

はい!!!
70kg以下でしたので一人1,000円で。
日頃、ごちそうになってばかりなのでこういう時は私が払わせてもらうようにしているよっ。

{525F754A-A81D-47D7-8E8A-2F054657799A:01}

ぎゃーぎゃー騒いだ動画あり。
これね見てるより強いのです。ちょろーと落ちてる感じするのです!!!

{567F4D12-4ADC-4A48-95E4-087F5BBB7325:01}

{BBD449ED-817E-4776-924F-BE4BCA898F3A:01}

ひゃっ

{31113466-92A7-422F-865A-9555B518265F:01}

ひゃっひゃっ

{4A5128D6-A505-4CE7-A63B-73A136385F2C:01}

つん。

{6291CC8D-97BD-4226-A839-C8AA8BD2585B:01}

召されるぅぅううう
この後彼もビビりながらもすぐに慣れてめっっちゃ楽しんでました!!

子供たちが楽しんだ後に空いていたので体験(笑)
メッチャ満足!!!!

からの海と夕日の露天風呂のある
温浴施設に1時間後待ち合わせで、入った~!!!!

素敵な音楽の流れる中
夕日が沈むのを見ることも出来る。

寝湯に寝転がりながらぼけーっと


私、彼氏ときてるんだ。
女子風呂に一人か…


って実感湧かない感覚を楽しんだ!!!
少し早く出ると彼も出ていた~


初めて見るセットしてない髪の毛にきゅんきゅーーーん!!!!!!

{305BBFBC-B4F8-453A-9D20-A76D65DC17B5:01}

{6B99AB99-5CEA-4FCB-9AC2-20A4365311A6:01}


私は牛乳を飲んで(笑)
{AAFEB3BE-122D-432D-B1D6-4E388E426E4E:01}

彼が虫に刺されて痒そうだったので
お風呂の方にムヒ売ってるか聞いてみたら、この塗り薬かしてくれた!!!


ソレイユの丘の方はみーーーんな親切!話しかけたらメッチャ絡んでくれて嬉しかったよ~
好きだ、あの感じ。
夜のオーロラビューへと続きます!!!
ほんと楽しかった!
なんか嬉しいよ。


★★clorisa情報★★


待望の再入荷アイテムをどどーーんとご用意しました!

お待たせしました!!

キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【シーブルー】YOU ARE LITTLE PRINCESS♪キスマーク

『セバスチャン何をそんなに急いでいるの?!』
キョトンとしたアリエルの横顔がとーーーっても可愛い♪水の中の世界に一緒に行きたくなっちゃう!


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ~ミッキー&ミニーシリーズ~キスマーク

いつの時代もみんな大好きミキミニ!そんなプ彼らがが日常に溶け込むよ!らしさを切り取った1シーンが特別感溢れる表情です★


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【ブルー】とびきりビックリドナルドキスマーク

頭に乗っかったリボンの端と、吹き出しクエスチョンにどんなシーンなのー?!と色々想像するのも楽しくなるね♪


キスマークヘビロテショルダーキスマーク

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


キスマークスクエアリュックキスマーク

手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気再沸騰中のデザインです★


さらに、clorisaで人気のピアスから

イヤリングVer.も増えております!!


口紅sea party【ピアス】口紅

視線を仰ぐアクセントso excellent!太陽に反射してキラキラ輝く海のように華やぐお花*そんな青が咲き誇ります!


口紅BIG FLOWER【ピアス】口紅

上品なボリュームで大人ライク*キャッチ―な大ぶりフラワーがヌーディーで魅力的!落ち着きある華やかさが気軽に楽しめるアクセントになりますよん!


再入荷アイテム一覧はこちら★


クロリサ