■■クロリサ的答え583■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え583■■

{0A4E3D05-4CB2-4E33-A74E-6BFAB94164DE:01}
{ED8AF47A-0EC8-4CF7-BBB2-1DCE431B4BD9:01}
ヒマワリりーちゃんさんヒマワリ
ありがとうございます!!
がんばります、がんばります!!!
私ならもっとデート重ねていきますかね~そんでもって告白しちゃいます~(笑)

トライの気持ち忘れずに♡
もっと時間を作ってお互いのこと知ってって下さいっね!!!

{836589FF-A5DE-4C6E-B61F-4306989F17BC:01}
{ECCA100D-2D18-45A2-9489-CA78F69454F2:01}
ヒマワリあんこさんヒマワリ
焦ることないよ~危ないことたらけではないとは思うけれど、もし危なかった時が怖いっなあ。
何人かでまた会ってみるとか?
人は人は自分は自分なんだって!
比べちゃう気持ち分かるけれど、そこは比べすぎずにね(>_<)!!!!

{A287FF5C-A840-43A3-BD3C-F1AE3BDE92B4:01}
ヒマワリあいさんヒマワリ
少し前になりました~
気になる人から彼氏になりました~!!
お会計…私もさんざん悩んできました。
でも払うってきちんと伝えて払ってくれるというならごちそうさま!と笑顔で伝えて他の部分で、ランチやコンビニ出したりとか、ちょっとしたお土産持っていくとかしたら良いんじゃないかな~と思います!
お会計の考え方ほんといろっいろで難しいですよね…二人のやり方が見つかると良いですよね~!!!

{C7BFC090-3F20-43B7-940D-A38CCEDC9731:01}
ヒマワリぽんさんヒマワリ
ほんと忙しい人への片思いつらい!
同時に忙しい人への両想いも難しかったりするよ~ 求めることができるぶんどこまで求めていいのか的な…(笑)
あまり返信求めすぎない感じで連絡して、気晴らしのお茶?とかのみにいくくらいならもしかしたら出来るかもしれないから誘ってみても良い気もするけれど~
あとはぽんさんの言うようにバイト三昧な8月にしよ!
失恋も恋愛依存もやはり!!!仕事はしっかりが大切!仕事している間はやっぱり携帯も見ること出来ないし少なからず、他のこと考えることが出来る時間だと思うから!
相手が忙しかったら自分も忙しくするとバランスはやっぱりとれるイメージだなあ!

{65E4B833-9208-4658-B74C-CD90CB0A35DF:01}
ヒマワリクロちゃん大好き♡さんヒマワリ
私はけっこーーーー仕事には、お金!を一番に考えますかね!!
アフター7位を優先したい考えなので、しっかり残業して残業代もらって、遊んだり旅行したりって感じかなあ!!!
お金は大切です!地元離れてみたら良いと思う!何事も経験だー!!!!!

{BAA4C9BB-19D1-40E6-B087-728C88FC5335:01}
{3BB80514-C914-4B32-AA49-DD00C786A693:01}
ヒマワリきゃおさんヒマワリ
難しい!!たしかに!
んーんーんーーー。どゆことだろーね。
心を開く、、、カッコ悪い部分と見せたりすることかなあ。でもほんと、見せすぎも良くなくて…難しいよねえ。
全然心を開くことが全てではないと思います。ただ私はけっこうがっつりな友情が好みです。
悩みとか深い話とかした時、心開いてくれてるって思うかな。あとは遊びよく誘ってくれたりとか、たくさん時間を過ごすことだったりもするのかなあ…!!!

{71DD27D9-B02B-438C-9814-D0FA25889159:01}
ヒマワリゆんさんヒマワリ
あるある!!!
いや、ないや、最初盛り上がりすぎるのたしかに怖い~!!!っていうのは当たってる気がする。その後どうなった??
三回位遊んでみてそれで気持ちが変わらなかったらお付き合いしてみてはどおかなあ?

{26F10755-829F-4251-B3CA-D7DC0ED35F12:01}
ヒマワリゆきちさんヒマワリ
ありがとうございます~!!!!
今月末に樹脂系の金属アレルギーさんでも安心ピアス増えてきます~!
また、ブログでお知らせしますので、ブログチェックをお願いしまっす!!!!!

{2C55BFBC-FBAB-4AA4-A000-5E5C64139417:01}
ヒマワリ☆Cao☆さんヒマワリ
Wi-Fi持ち歩いてます。
やはりホテルの外でも調べたかったり、地図見たかったりするので、Wi-Fiは海外旅行では今は必須になってますね!!!
でも、ホテルで使えたら良いって考えもあると思うので、どっちでも良いとは思うよ~せっかくの旅行Wi-Fiないほーが携帯ピコピコしすぎも防げるかもっだし!!

★★clorisa情報★★ 


◆再入荷アイテム◆


こちらのワンピースが人気すぎます!


王冠12WAY着痩せワンピ王冠1


大人気の秘密は着痩せな上に2WAYな一石二鳥なこと!!食いつかずにはいられないアイテムです!


女の子を自然体に可愛くしてくれるから、是非このワンピに身を委ねてみて―♡


指輪新商品一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら指輪


クロリサ