懐く…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

懐く…♡

今日は東京湾の花火っかあ…♡

浴衣の人たっくさんだなぁ…!!!!

浴衣で花火いきたいいきたいいきたい~!今日は少しでも涼しくて良かった♡



今日の催事では沼っちもきてくれたの~!

沼ッチの息子ももう8歳!!

メチャメチャ元気ででも、懐いてくれて可愛かった…( ꒪⌓꒪)ラブラブラブラブラブラブ



私の顔写真撮って

私の顔めがけて攻撃してる…(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)

{CF61D929-3DD0-416A-A479-8BB13BD3BBE3:01}

また今日のことは詳しく書きますね!!
明日は14:00~嵐と田上くんがトークショーゲストできてくれますっ!!

のっ喉痛い…。。。ちとマッサージいってきますスタタタタ!
イオンモール浦和美園も明日までです(>_<)
皆様素敵な夜をラブラブラブラブラブラブ


★★clorisa情報★★


待望の再入荷アイテムをどどーーんとご用意しました!

お待たせしました!!

キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【シーブルー】YOU ARE LITTLE PRINCESS♪キスマーク

『セバスチャン何をそんなに急いでいるの?!』
キョトンとしたアリエルの横顔がとーーーっても可愛い♪水の中の世界に一緒に行きたくなっちゃう!


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ~ミッキー&ミニーシリーズ~キスマーク

いつの時代もみんな大好きミキミニ!そんなプ彼らがが日常に溶け込むよ!らしさを切り取った1シーンが特別感溢れる表情です★


キスマークLOVE DisneyサガラBIGポーチ/【ブルー】とびきりビックリドナルドキスマーク

頭に乗っかったリボンの端と、吹き出しクエスチョンにどんなシーンなのー?!と色々想像するのも楽しくなるね♪


キスマークヘビロテショルダーキスマーク

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


キスマークスクエアリュックキスマーク

手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気再沸騰中のデザインです★


さらに、clorisaで人気のピアスから

イヤリングVer.も増えております!!


口紅sea party【ピアス】口紅

視線を仰ぐアクセントso excellent!太陽に反射してキラキラ輝く海のように華やぐお花*そんな青が咲き誇ります!


口紅BIG FLOWER【ピアス】口紅

上品なボリュームで大人ライク*キャッチ―な大ぶりフラワーがヌーディーで魅力的!落ち着きある華やかさが気軽に楽しめるアクセントになりますよん!


再入荷アイテム一覧はこちら★


クロリサ